フルコンプ町田店 ブログ 2015年08月

激突!第二次南太平洋海戦
どうも こんばんわ 少しお久しぶりの通りすがりの紫の蛙です。 今回は艦これのお話 今回攻略したのはE-3 攻略編成はこちら…
E2『連合艦隊、ソロモン海へ!』
どうも こんばんは 通りすがりの紫の蛙です。 今回は艦これのお話 イベント海域攻略は順調に遅れてます。 とりあえずE‐2は…
ミニ四駆ジャパンカップ2015東京大会2出場してきました。
どうもこんばんわ 通りすがりの紫の蛙です。 今回は昨日品川シーサイドフォレスト・オーバルガーデンで行われました・・ 「ミ…
明日はミニ四駆ジャパンカップ2015東京大会2
どうも こんばんは 通りすがりの紫の蛙です。 前回のミニ四駆ジャパンカップ2015品川大会で悔しい思いをしてから早数か月・・・…
発動準備、第二次SN作戦!
どうも こんばんは 通りすがりの紫の蛙です。 今回は艦これのお話 ようやくイベント海域攻略し始めました。 というのも攻略…
きらきらプリンセスカーニバル行ってきました。
どうも こんばんは 通りすがりの紫の蛙です。 先日のお休みを利用して・・・というかその時に行かないともう開催中に行けない…
コミケに行ってきました(1日目)
どうも こんばんは 通りすがりの紫の蛙です。 今年もやってまいりました。 夏の祭典・・コミックマーケット! 皆さんの中に…
映画見てきたのん
どうもこんばんわ 通りすがりの紫の蛙です。 以前のブログでも言っていた仮面ライダードライブとニンニンジャーの映画見てきま…
夏だ!水着だ!!
    8月も気づいたら中盤になってました… もう一度言います、 8月の中盤に差し掛かりましたよ!!!   …
今日から夏イベント反撃!第二次SN作戦
どうも こんばんわ 通りすがりの紫の蛙です。 タイトルの通り本日は艦これのお話。 本日のメンテ明けよりイベント開始ですね…
この夏は忍者と車
どうもこんばんは 昨日ぶりの通りすがりの紫の蛙です。 本日は劇場版仮面ライダードライブサプライズフューチャーと手裏剣…
秋…??
    今日はなんだか少し涼しい気がしますね! いや、涼しくはないんですけどね…(~_~;) めっちゃ暑いですけど、ま…
怪我には気をつけよう
どうもこんばんは お久しぶりの通りすがりの紫の蛙です。 ちょっと8月1日の仕事中に事故にあい負傷してしまいました。 骨折し…
初めて日傘をさしました
    今日、人生初の日傘をさしてみたのですが、 風が強くて壊れるかと思いました(-_-;)   みなさん日焼け対策は…
お誕生日って…
    溶けるーーーーとけるよーーーーーーあついよーーーーーーーー! 夜も暑いってどういうことなんですかね… …
音ゲー熱
    ドライアイ+夏=最悪 ドライアイに悩まされえてます、こんばんは(^O^)/   皆さんはちゃんと瞬きしてますか…
フルコンプ公式アプリ誕生!

フルコンプ町田店
〒194-0013
東京都町田市原町田6-8-1 町田センタービル外向店舗2階
042-727-3330
平日12:00~21:00 土日祝11:00~21:00 年中無休
東京都公安委員会許可 第308830606612号 道具商

■ フルコンプ店舗一覧

フルコンプは全国各地18店舗を出店しています!

フルコンプ新宿南口店トップページ

フルコンプ新宿南口店

フルコンプ大阪日本橋店トップページ

フルコンプ大阪日本橋店

フルコンプ大阪オタロード店トップページ

フルコンプ大阪オタロード店

フルコンプ名古屋大須店トップページ

フルコンプ名古屋大須店

フルコンプ仙台店トップページ

フルコンプ仙台駅前店

フルコンプ福岡天神店トップページ

フルコンプ福岡天神店

フルコンプ札幌駅前店トップページ

フルコンプ札幌駅前店

東京都公安委員会許可 第308830606612号 道具商 ⁄ 神奈川県公安委員会許可 第451370004810号 道具商 ⁄
大阪府公安委員会許可 第621120162045号 道具商