フルコンプ町田店 ブログ 2011年08月

台風
夏休みも今日で終わりですね。最近は少し前に始まっている学校もあるようですが・・・。 なにはともあれ宿題は終わってるか…
JUBEAT COPIOUS!!
ども?   町田店BBH担当 雪村杏様の使者です     いよいよ来月BBH2011稼働予定です!!  …
夏が過ぎ、風あざみ?
この曲が、脳内に流れ始めたら夏休みの終わりを感じずにはいられません。   どうも、夏休みの宿題は早めに終わらせる…
涼しいのか暑いのか、、、
どうも、どうも 713です   最近涼しいなー、このまま秋かなーって思ったら今日みたいな暑さ   嫌になる・…
来月は無手札
  ども、フルコンプ遊戯王とヴァンガード担当のmikeです。 こんにちにゃーお(=゚Д゚=)ノ   でましたね、Vジャン…
何この天気・・・
出勤時間は3時です。 だから大体2時くらいに家を出るんです。 2時から降り出して2時45分に止むゲリラ豪雨・・・。 イジメ…
やっと半分・・・
どもども コンプの使い魔です=w= やっとLovの全国対戦の勝利数が50勝(アジルス入りから)となり「月光の軌跡」まであ…
カードゲームと私 第52弾
こんにちわ から こんばんわ までを 手広くサポートする そう 龍治です   遂に姿を現したバースト!!環境にど…
落とし物
あまりに戦国大戦に熱中しすぎて、財布を落とした無血開城です。こんばんわ。 幸いにも無事回収できたので良かったですが …
日大三高優勝おめでとう!
どうもどうも713です! 日大三高が甲子園優勝しました! 11対0でしたが青森もよく頑張った! そういえば伝説の1…
ボンソワール
じまんぐじゃないよ銀胡だよ。ごきげんよう。 最近、異国迷路のクロワーゼが楽しみで仕方ありません。 湯音ちゃんが可愛…
雨よ降れぇ!!
ここのところ、ずっと晴れ続きでしたので今日の雨は嬉しい筈だったのに・・・・・   蒸し暑い!!蒸し暑すぎて、シュ…
祈れ!!もっと強く祈るんだ!!
ども、フルコンプ遊戯王とヴァンガード担当のmikeです。 こんにちにゃーお(=゚Д゚=)ノ いおいお、9月も迫ってきました!! …
今年のセリーグの優勝チームは・・・?
どもども? BBH担当の雪村杏様の使者です   ペナントレースも終盤に差し掛かったので 今回は久々の野球ネタです…
銀符のC・UC補充しました?
  ども、先日コミケに行ってきたピカです(^^)   銀符4,0が先行発売されたので買ってきました。   1日目の午…
月光の軌跡・・・
ども?コンプの使い魔です この間から 魔種のデッキを変更しました(アジルスが手にはいったので・・ さっそく 公開? &…
カードゲームと私 第51弾
こんにちわ から こんばんわ まで どうも僕です え? うん、そう 龍治です   LoVRe2でディーナ・シーしか引かな…
第3新東京市
箱根に温泉麻雀合宿に行ってきました。ごきげんよう銀胡です。 のどっちが赤くなったりタコスがぽろりしたり、お約束のイベ…
大名昇格
めでたく大名昇格戦を突破しました。無血開城です。こんばんわ。 戦国の昇格戦は負けても勝ち数が減らないのがいいですね。 …
スピンパック、全力買取チュウ☆
      こんにちは、K5です。       皆様、夏は!ポケモン!していらっしゃるでしょうか…
まこうがしゅうらいがした話。
ども、フルコンプ遊戯王とヴァンガード担当のmikeです。 こんにちにゃーお(=゚Д゚=)ノ 今回はヴァンガードのお話ですみゃ? …
雨女と呼ばれていくそうろう。
特に、両親に呼ばれる事が多いです。   自分の娘なのにね(笑)   どうも音峰風紀です。   さて、8月…
ロックインジャパン2011!!
こんばんわ?   BBH担当雪村杏様の使者です^^     8月5日の金曜日にひたちなか海浜公園にて ロック…
甲子園開幕!
どうも、どうも713です   ついに8月になりました。 蝉も鳴いてます。 暑い。 ビールが美味い!!!!! …
称号レベル11!
  久しぶりに称号が上がりましたピカです(^^;)   最近はモチベが上がってよくプレイしてます。 Ver.up前はテレポ…
公休なんですけどもっ
4日はお休みなんですが、ブログ更新係になっている(笑)みたいなので、このブログは3日に書いてますw(UPは5日になっちゃいま…
来い!ガンダアァァァム!!
ガンダムトライエイジやりたいです。ごきげんよう銀胡です。 俺のクシャトリアが火を吹くぜ! ガーベラテトラ、クシャト…
カードゲームと私 第50弾
いぇー! どうも僕でーす!! そう 龍治です!! 今回記念すべき、な、なんと、うん?そう、このブログもついに大台の50…
魔種復活!!
どもども? かなり久しぶり?な コンプの使い魔です   いぁいぁ ロード・オブ・ヴァーミリオンRe:2が稼働しましたね? …
ガンダム復活!?
最近涼しくて、ぐっすり眠れるトルネコです。   戦国&LOVのバージョンアップの中ガンダムトライエイジがスタートしま…
フルコンプ公式アプリ誕生!

フルコンプ町田店
〒194-0013
東京都町田市原町田6-8-1 町田センタービル外向店舗2階
042-727-3330
平日12:00~21:00 土日祝11:00~21:00 年中無休
東京都公安委員会許可 第308830606612号 道具商

■ フルコンプ店舗一覧

フルコンプは全国各地18店舗を出店しています!

フルコンプ新宿南口店トップページ

フルコンプ新宿南口店

フルコンプ大阪日本橋店トップページ

フルコンプ大阪日本橋店

フルコンプ大阪オタロード店トップページ

フルコンプ大阪オタロード店

フルコンプ名古屋大須店トップページ

フルコンプ名古屋大須店

フルコンプ仙台店トップページ

フルコンプ仙台駅前店

フルコンプ福岡天神店トップページ

フルコンプ福岡天神店

フルコンプ札幌駅前店トップページ

フルコンプ札幌駅前店

東京都公安委員会許可 第308830606612号 道具商 ⁄ 神奈川県公安委員会許可 第451370004810号 道具商 ⁄
大阪府公安委員会許可 第621120162045号 道具商