フルコンプ町田店 ブログ 2011年05月

断髪
丸い顔が更に丸く大きく見えるようになった無血開城です。こんにちわ。 本当は丸坊主にしたいんですけどね・・・ 身内の…
なんか全部消えましたorz
頑張って書いてたブログがブラウザの強制終了によって全部消えましたorz えっと「なんか突然晴れたΣ(゜゜」って感じの内…
大発見・・・
      こんにちは、K5です。       梅雨に突入し日々湿っておりますが、皆様いかがお過…
梅雨入りです。。。
とうとう関東も梅雨入りしましたね?   おかげでプロ野球の中止が増えてきて テンションだだ下がりです。。 そんな…
マアァァァァァァァァァァトン
マートン何やってんの!?713です   昨日から続いてたWCCFの棚卸しが無事終わりました。 そして白黒買取キャ…
侵略されました。探さないでください。
プレシャスのイカちゃんが楽しみで可愛くて鼻血が出そうです。ごきげんよう銀胡です。 っべー。可愛すぎてっべー。2期も決ま…
暑くなって、寒くなって?。
寒暖の差が激しすぎて、いまいち適応していない音峰風紀でございます。   その度に、長袖にしたり半袖だったりと忙し…
将軍地蔵山の戦い:結果発表
まさかの短期間更新キタコレ。空腹の無血開城です。こんにちわ。 先日終わった大戦国の結果、皆さんいかがだったでしょうか…
来週は感謝祭ですね
  お久しぶりです。リセ担当ピカです(^^ )   来週にリセの感謝祭が池袋で開催されますね?。   ピカは町田…
カードゲームと私 第44弾
こんにちわ から こんばんわ まで どうもー僕ですー そう 龍治です よ   はい、アイマスと化物語のヴァイスト…
将軍地蔵山の戦い
珍しく戦国と一目で分かるタイトルにしてみました。無血開城です、こんにちわ。 出勤前に軽くやった印象ですがまず忍弓ツエ…
ぽんぽんぱたぱた
    どもこんにちにゃーす。 フルコンプ町田店遊戯王担当の番猫mikeでーすー。 にゃー(=゚Д゚=)ノ 最…
永川復活劇場!!
プロ野球セパ交流戦が昨日開幕しました?^^   ファンである広島はソフトバンクと対戦して 惜しくも4−4の引き…
そうだ!!競馬場に行こう。
と、いうわけで15日に東京競馬場に出没しました。 お久しぶりです、音峰風紀です。 今回もお気に入りの馬を写メル為に…
S○nyについで□エニも・・・
個人情報流出しまくりなサイバー時代、皆様如何お過ごしでしょうか? PS3は持ってないのでそっちの流出は多分問題ありません…
和田さん全部で6枚だと・・・?
ついにファイナルヴァージョン稼働したぜ! そして和田さんの枚数に絶望した!!!! やはり中日ファンとしては、コンプ…
地球は狙われている
エリオが可愛くて生きるのが辛い。めんまが可愛くて生きるのが辛い。真朱が可愛くて生きるのが辛い。くぎゅーが可愛くていきる…
空が鳴っている
      こんにちは。K5です。       巷で噂のキュウべえくじが入荷しないかなーと期待す…
ダブル稼働!
本日からBBH2010ファイナルバージョン&ガンバライド005弾が稼働しております。 早くもBBHのカードが買取に来たのでショーケース…
横浜5連勝!
  ども、横浜が絶好調で嬉しいピカです(^^ )   ぜひとも次の試合も勝って欲しいですね?。   ところで、明…
カードパワー
ここ数日の暑さに既にヘバリはじめている無血開城です。こんにちわ。 まだ梅雨も来てないのにこの暑さはやばいです・・・。 …
カードゲームと私 第43弾
こんにちわ から こんばんわ まで どうも 龍治です。 バトスピがもうすぐ発売ですね、わくわくが止まらないんですけど…
GWの週末です。
最後の土日だと言うのに生憎のお天気に阻まれ、行楽の予定が狂ってしまわれた方も多々いらっしゃるかと思う今日この頃、皆様如…
スラマッパギ!
日常が見事に萌えアニメ化していることに驚きを隠せません。ごきげんよう。銀胡です。京アニぢからぱねぇ しかし今期は見る…
実は・・・・
本日は、子供の日です。   鯉のぼりが泳いでます。   兜が飾っております。   柏もちを食べます。 &…
○ームラン!
どうも、どうも 早速BBHの話しですが、熱球杯A決勝なんとか勝ち越せました。 勝率は・・・ そしてうちの和田さんがあと…
来週BBHバージョンアップ予定です☆
先週電撃アーケードという雑誌で BBH新弾の情報を見てきました?   また前回同様新しい券種が出るみたいです。 …
今期一番注目しているアニメはファイアボールチャーミングですw
      こんにちは。K5です。       何故だか3日もしないうちにブログ当番が回ってきて…
GWは是非フルコンプへ
皆さんゴールデンウィークはいかがお過ごしでしょうか? 2日と6日を休みを取れば10連休ですよ! 家族で旅行などを考えてい…
フルコンプ公式アプリ誕生!

フルコンプ町田店
〒194-0013
東京都町田市原町田6-8-1 町田センタービル外向店舗2階
042-727-3330
平日12:00~21:00 土日祝11:00~21:00 年中無休
東京都公安委員会許可 第308830606612号 道具商

■ フルコンプ店舗一覧

フルコンプは全国各地18店舗を出店しています!

フルコンプ新宿南口店トップページ

フルコンプ新宿南口店

フルコンプ大阪日本橋店トップページ

フルコンプ大阪日本橋店

フルコンプ大阪オタロード店トップページ

フルコンプ大阪オタロード店

フルコンプ名古屋大須店トップページ

フルコンプ名古屋大須店

フルコンプ仙台店トップページ

フルコンプ仙台駅前店

フルコンプ福岡天神店トップページ

フルコンプ福岡天神店

フルコンプ札幌駅前店トップページ

フルコンプ札幌駅前店

東京都公安委員会許可 第308830606612号 道具商 ⁄ 神奈川県公安委員会許可 第451370004810号 道具商 ⁄
大阪府公安委員会許可 第621120162045号 道具商