フルコンプ町田店 ブログ 2012年06月

ぽけもん!
こんにちは。 ポケモンブラック2ですが、なんとなくツタージャで始めました?。 草以外の技あんまり覚えないので使いづら…
絶対、大丈夫だよ!
ごきげんよう、宇宙を救うために、水風ブックを片手に旅立ちました。銀胡です。 カルドセプトですよカルドセプト!まわりの…
じめじめぇ?
梅雨の時期といったら、この表現以外にありますか?   どうも、寝ても覚めても戦国時代が好きの音峰風紀でござる。 …
風魔の称号ほしい!
参加できるのは二日間だけ・・・ まあ無理ですね。 大戦国では決めるぞ下克上!!!!!てひたすら叫ぶ感じのデッキに仕…
小久保選手2000本安打おめでとう!
  ついに達成しましたね。2000本! 一時は登録抹消になり大丈夫かな?と思っていたのですが、無事に大記録達成で…
少女の歌には、血が流れている
ども?コンプの使い魔です。 ヴァイスシュヴァルツ最新弾「戦姫絶唱シンフォギア」がまもなく発売ですね? 公開されているカ…
BW
こんにちは。 今日はポケモン新作発売日ですね! どっちでもよかったんですが、早期予約特典でブラック2の方の絵柄にル…
I Love 富士そば(チラシの裏126枚目)
本格的に生息域を町田店へ移してから早くも1週間が過ぎました。 それでも休憩中に食べるごはんの7割がお店の近くにある富…
天覇への道
参加する気満々な無血開城です。こんにちわ。   最近正一位に定着してきたのでランカーと当たる回数が増えてきました…
カードゲームと私 第74弾
こんにちわ から こんばんわ まで どうも僕です そうガンダムです いえ龍治です   トライエイジも稼動し、バト…
How is goin?
調子どうですか?   はい、台風です。ごきげんよう、銀胡です。   君と僕、やっぱり面白いですね。漫画が好き…
余を誰だと……ギャーーー!
どうもどうも 信長包囲網を使ってみました 開幕柵5枚はたまらない いずれ柵7枚にしたいです。 でも包囲網はやらない…
色々と衝撃的しすぎて。
今日は、父の日でございます。 今日になって気が付いた音峰風紀でござる。 あまり気にしてなかったんです。   そ…
ちょっとパワーUPにゃー!!
 ども、こんにちにゃーす 町田店遊戯皇担当番猫mikeですー はいはい毎度毎度どもども、とーりまーす。 とーりまーす (=゚…
魔種覇者決定戦だかなんだか
明日・明後日は待ちに待った(?)魔種戦です!! そして全種族大会通して、2回目の偶然休みですw 明日は1日頑張って…
今週の業務連絡(新しいチラシの裏1枚目・通算125枚目)
今月から、気付いたら4年もいた八王子店を巣立って町田店勤務になった ろったです、どーも。   まったく知らないス…
大会結果
ども? コンプの使い魔です。   先日、バトルスピリッツの公認大会に参加してきました。 覇王編 第4弾が発売され…
スペースといえば
こんにちは、NaClです。 ダイスオーとガンバライドとプリキュアの担当になりました。よろしくお願いします。 もうすぐ新弾…
カードゲームと私 第73弾
見える、見えるぞ私にもカードが見える!! そう 僕 です 龍治 です SEEDがVitaで発売されたので早速購入しま…
フフーフ♪
この世でフラフラと矛盾した事を言って良いのは、武器商人だけであーる。ごきげんよう、銀胡です。 ヨルムンガンド、何気に…
頭の中は常夏です。
脳内は、ただいま常夏状態になっております。   どうも、6月初め頃に黒光りするGを見た音峰風紀でござる。 見つけた…
りぷとん
どうも713です 最近鍋島、長野デッキを妄想しました 脳内では勝てました、脳内では・・・ リアルではやってませんw …
海皇の咆哮。とりああえず予約しましたにゃあ
  ども、こんにちにゃーす 町田店ぷりてぃな方の番猫mikeですー はいはい毎度毎度どもども (=゚Д゚=)ノ   …
神族大会その後と麻雀
少しずつ暑くなってまいりました。実は既に真夏とほぼ変わらない格好をしています。 夏でも長袖派の紋不知です、こんにちわ…
ドラは恋人
ども? コンプの使い魔です。。 最近、麻雀格闘倶楽部をよくプレイしています。 この間、気付いたのですがドラがすごいん…
カードゲームと私 第72弾
こんにちわ から こんばんわ まで どうも僕です そう6月と言えば龍治です   ついに6月にになりました。今月は…
フルコンプ公式アプリ誕生!

フルコンプ町田店
〒194-0013
東京都町田市原町田6-8-1 町田センタービル外向店舗2階
042-727-3330
平日12:00~21:00 土日祝11:00~21:00 年中無休
東京都公安委員会許可 第308830606612号 道具商

■ フルコンプ店舗一覧

フルコンプは全国各地18店舗を出店しています!

フルコンプ新宿南口店トップページ

フルコンプ新宿南口店

フルコンプ大阪日本橋店トップページ

フルコンプ大阪日本橋店

フルコンプ大阪オタロード店トップページ

フルコンプ大阪オタロード店

フルコンプ名古屋大須店トップページ

フルコンプ名古屋大須店

フルコンプ仙台店トップページ

フルコンプ仙台駅前店

フルコンプ福岡天神店トップページ

フルコンプ福岡天神店

フルコンプ札幌駅前店トップページ

フルコンプ札幌駅前店

東京都公安委員会許可 第308830606612号 道具商 ⁄ 神奈川県公安委員会許可 第451370004810号 道具商 ⁄
大阪府公安委員会許可 第621120162045号 道具商