フルコンプ町田店 ブログ 2012年02月

積雪!!
今年はよく降るなぁ。 休みだったら雪遊びをしてしまうレベルの雪好き、紋不知です。 でも早出の日に朝から積もってるの…
天珠25!
  ども、本日のブログ担当ピカです(^^ )   前回のブログからちまちまプレイして、4つ増えました!   この…
2人目の嫁はどんな子か!?
昨日待望の「はつゆきさくら」というPCゲームが発売しました!!   既に予約してた杏様の使者はテンション↑↑の状…
新バージョン!
寝不足な無血開城です。こんにちわ。 昨日お休みだったので早朝から深夜までやりまくりました! 今日もこれからやりに行…
にゃーにゃー
始めに言っておきます。   決して壊れた訳ではありません。(いや、壊れてるか・・・。) どうも、布団の中の音峰風…
ごっこじゃないよ、兄ちゃん
正義の味方じゃなくて、正義そのものだよ、お兄ちゃん。ごきげんよう、銀胡です。 火燐ちゃんと月火ちゃんプラチナ可愛い。…
寒い日が続きますね・・・
2月も中旬に入ったのにもかかわらず今年は寒いです。。   腹痛になりやすい杏様の使者は気を抜けない日が続いてます(-…
これが決まりかも・・・
ども?コンプの使い魔です 日々、Lovの全国対戦をしています。。) 前回、紹介した下のデッキ   主:光 アジルス …
ぎゃらくてぃっくおう゛ぁーにゃーにゃー
ども、町田店遊戯王担当mikeでにゃーす。 こんにちにゃーす まいどまいど(=゚Д゚=)ノ   いおいお明日発売だに…
ウィザード!!
10日を最後に暇がなくて全然LoVってない紋不知です、こんにちわ。 あれ?やる気勢?えーと、今日!今日はやりますよ!!・・…
ヴァレンタインデーの次の日
こういう認識です。 どうも、音峰風紀でござる。 昨日はヴァレンタインデーだということで、町田店の男性店員と家族にあ…
目指せ覇王!
  ども?、本日のブログ担当ピカです(^^ )   ついに天珠が21個になりました。あと8個で昇格試練ですよ!<LoV   …
カードゲームと私 第65弾
こんにちわ から こんばんわ まで どうも僕です。 そう・・・龍治です・・・   先日トライエイジがVerUPし…
値下げしました!
皆様いかがお過ごしですか?風邪はひいてないでしょうか? 特にインフルエンザには気を付けて下さいね。うがい・手洗いは必…
犀ヶ崖の戦い
武芸帳達成まであと大筒2回な無血開城です。こんにちわ。   今回は10コスト制で1コストも使えるとのことなので 8枚魅…
自分で気付かなきゃいけないんだ…
ここ最近のギルティクラウンの面白さがやばいです。ごきげんよう銀胡です。 シュウちゃんがルルーシュの出来損ないみたいに…
まじで追加カード?
どうもどうも713です   最近ラグナロクオデッセイ始めました。 クレリック強い!メイジなんていなかった! オンラ…
ぎゃらくてぃっくおう゛ぁーにゃー
ども、町田店遊戯王担当mikeでにゃーす。 こんにちにゃーす まいどまいど(=゚Д゚=)ノ   2月突入でございみゃす…
朝から気持ち悪くなってます・・・
朝・・・というかまあ昼に限りなく近い朝ですが、ご飯を食べてから気持ち悪くて仕方ない紋不知です、こんにちわ! 本当は行…
【LoV】勝ち越せません【慟哭】
お久しぶりです、ピカです(^^;)   ばーうpしてもラグナロクでやってますw   ラグナの溜まりが遅くなったのは…
新デッキ完成?
ども?コンプの使い魔です Lovについてですが 前回のデッキで勝利が怪しくなってきたので デッキを変更しました。 主:…
カードゲームと私 第64弾
おはようございます から こんばんわ まで 皆様の笑顔が僕です。 そう龍治です。   遊戯王でヴェルズにてを出し…
スイッチ手に入らず・・・
アストロスイッチ大人気ですね?! 5弾ぐらいまでは発売日から1週間ぐらいまで残っていたのに 最近は発売日の午前中には品…
キルミーベイベーー!!
キルミーのベイベーが脳から離れません。日常生活に支障が出るレベルで。ごきげんよう、銀胡です。 侵される!脳が侵される…
フルコンプ公式アプリ誕生!

フルコンプ町田店
〒194-0013
東京都町田市原町田6-8-1 町田センタービル外向店舗2階
042-727-3330
平日12:00~21:00 土日祝11:00~21:00 年中無休
東京都公安委員会許可 第308830606612号 道具商

■ フルコンプ店舗一覧

フルコンプは全国各地18店舗を出店しています!

フルコンプ新宿南口店トップページ

フルコンプ新宿南口店

フルコンプ大阪日本橋店トップページ

フルコンプ大阪日本橋店

フルコンプ大阪オタロード店トップページ

フルコンプ大阪オタロード店

フルコンプ名古屋大須店トップページ

フルコンプ名古屋大須店

フルコンプ仙台店トップページ

フルコンプ仙台駅前店

フルコンプ福岡天神店トップページ

フルコンプ福岡天神店

フルコンプ札幌駅前店トップページ

フルコンプ札幌駅前店

東京都公安委員会許可 第308830606612号 道具商 ⁄ 神奈川県公安委員会許可 第451370004810号 道具商 ⁄
大阪府公安委員会許可 第621120162045号 道具商