フルコンプ町田店 ブログ 2011年04月

横文字って難しいよね?。
      こんにちは、K5です。       初夏の陽気、と申しますか、時折ものすごく暑い昨今…
ゴールデンウィーク突入!!
今日からゴールデンウィークに入りましたね☆ みなさんはどうお過ごしでしょうか??   自分は特に予定もないので例…
暑すぎる春
春って言ったて、気温的には初夏の感じです。   どうも、戦国BASARAのチャリティーTシャツを買いたいなぁ?と思っている音…
急募!外角のスライダーを振らない5番、6番
やばいぜ中日! あの置物通り越して、扇風機な二人はどうにかならないのでしょうか   BBH 熱球杯でまさかのA決勝行…
引っ越し完了ー
青天の霹靂的な感じで家を出る時に雨に当たり、途中からカラッと晴れたせいで傘がものっ凄く邪魔になった紋不知です、こんにち…
ケニア
3枚デッキでどうにか勝とうと模索中の無血開城です。こんにちわ。 最近試した形が SR上杉謙信 SR甘粕景持 R原虎胤 だっ…
ISスリーブ瞬殺\(^o^)/
ども、本日のブログ担当ピカです(^^ )   今日から発売のWS新弾『灼眼のシャナ』とISスリーブ(5種)!   ピカ…
くぎゅー!
釘宮病患者大勝利。ごきげんよう銀胡です。 今期のくぎゅーは実にくぎゅーですね。素晴らしいと思います。 おかげで最近…
あっという間に・・・。
先週頃に、満開だったと思ったらもう桜は散り始めています。 桜の花びらが落ちるのを見ながら、儚いなぁ?とガラにも無く感じ…
広島2連勝!!
今週プロ野球が無事開幕しましたね? 現在広島は3勝2敗1分で同率首位です! 昨日に続き今日も巨人相手に競り勝ちました…
プロ野球開幕!
プロ野球がついに開幕しました。 中日ファンの自分としては辛いスタートになってます。 吉見とチェンさえいれば・・・ …
衣替え
暖かいを通り越して若干暑い感じる無血開城です。こんにちわ。 戦国大戦の小規模バージョンアップから1週間経ちましたが …
大分暖かくなって参りました。
巷では杉花粉から檜花粉に替わり、大分花粉症も落ち着き始めた今日この頃。 こちらは絶賛檜「も」花粉症の紋不知です、こん…
ガチャを2つ作りました♪
桜がきれいですね?。 ども、ピカです(^^ )   今日はLOVガチャを作りました。 大当たりはアテナとヤ・シュトラです…
カードゲームと私 第42弾
こんにちわ から こんばんわ まで どうも 僕です そう 龍治ですぴょーん! ぴょんじゃねーよ!! 皆様こんばんちわ…
振り切るぜ!!
こんにちにゃーす。 フルコンプ町田店遊戯王担当番猫mikeです。 (=゚Д゚=)ノ 先日仮面ライダーWを見終わりました。 ア…
俺、参上!!
先週、友達と一緒に仮面ライダーオーズの映画に見に行ってきました。 どうも、音峰風紀です。   今のオーズもかなり…
綺羅星っ!!
銀河美少年最終話のGAINAX臭(グレンラガン的意味で)に燃えまくりでした。ごきげんよう銀胡です。 なんだかんだで毎週楽しみに…
jubeat knit append!!
かれこれjubeatを始めて一年半が経ちました★ 最近は週1ぐらいでしかプレイする時間がなく、 せっかく先月appendが稼働した…
さらばだ・・・歴戦のデュエリスト諸君!!
      こんにちは、K5です。       何だか思った以上に早くブログの順番が回ってきてし…
陰陽座雷舞中止→払い戻し決定
震災問題で中止となり、延期・振り替え公演が検討なされておりましたが、残念ながら払い戻しが決定したようで、公式発表がされ…
ライトニング!!
どもども コンプの使い魔です 今日は FF-TCGのデッキを公開したいと思います 今 使用しているのは 土と雷と水の…
カードゲームと私 第41弾
こんにちわ から こんばんわ まで どうも僕です  そう  龍治です   大地震が起き、生活が激変している方もい…
えいぷりるふーる
4月になりましてますます日中は暖かくなってきましたね。 また着る服を考える時期にきたのでしょうか・・・ あ、無血開城…
フルコンプ公式アプリ誕生!

フルコンプ町田店
〒194-0013
東京都町田市原町田6-8-1 町田センタービル外向店舗2階
042-727-3330
平日12:00~21:00 土日祝11:00~21:00 年中無休
東京都公安委員会許可 第308830606612号 道具商

■ フルコンプ店舗一覧

フルコンプは全国各地18店舗を出店しています!

フルコンプ新宿南口店トップページ

フルコンプ新宿南口店

フルコンプ大阪日本橋店トップページ

フルコンプ大阪日本橋店

フルコンプ大阪オタロード店トップページ

フルコンプ大阪オタロード店

フルコンプ名古屋大須店トップページ

フルコンプ名古屋大須店

フルコンプ仙台店トップページ

フルコンプ仙台駅前店

フルコンプ福岡天神店トップページ

フルコンプ福岡天神店

フルコンプ札幌駅前店トップページ

フルコンプ札幌駅前店

東京都公安委員会許可 第308830606612号 道具商 ⁄ 神奈川県公安委員会許可 第451370004810号 道具商 ⁄
大阪府公安委員会許可 第621120162045号 道具商