陰陽座雷舞中止→払い戻し決定

震災問題で中止となり、延期・振り替え公演が検討なされておりましたが、残念ながら払い戻しが決定したようで、公式発表がされておりました。

一ファンとして、とてもとても残念ではありますが、仕方ない結果ではありますね。

地震とか、何もなければ今日は仙台に居た筈の紋不知です、こんにちわ。

 

さて、やっと春らしい陽気になりましたね。

桜も例年よりかなーり遅咲きでまだ咲き切っておりませんが、そろそろお花見もできる頃かなーと行ったところです。

某I知事曰く「お花見自粛」

それに対し某女性政治家R氏曰く「むしろやるべき」

正直お二方共に個人的には支持してませんし、今後もする予定はありませんけど、今回ばかりはR氏に大賛成です。

やろうぜ花見!春の風物詩!日本の心!デュエリストの魂!・・・あれ?違った。

 

咲き乱れる桜の下で、酒を飲みながらのライディングデュエル(飲酒運転は法律で禁止されていますw)

そして、相手のデッキを賭けての一気飲み(強要は罪に問われますし、賭博禁止法なんてものもありますね♪)

※お花見デュエルの際はブルーシートの上で回りの方の迷惑にならないよう心掛けましょうw

 

あ、因みに公共の場で「決闘ーデュエルー!!」などと間違っても言われないようオススメ致します。

この国の法には「決闘罪」があります故、通報されても文句が言えませんwww

 

うん、またどうでも良い内容になってしまった。。

それだけネタが尽きているというか、ネタが思い付かないと言うか。

次回までに何か楽しいネタ仕入れておこうかと思います、思うだけタダなので!

 

それでは今回はこの辺で!紋不知でしたーm(_ _)m

ドリームオーダー
フルコンプ公式アプリ誕生!

フルコンプ町田店
〒194-0013
東京都町田市原町田6-8-1 町田センタービル外向店舗2階
042-727-3330
平日12:00~21:00 土日祝11:00~21:00 年中無休
東京都公安委員会許可 第308830606612号 道具商

■ フルコンプ店舗一覧

フルコンプは全国各地18店舗を出店しています!

フルコンプ新宿南口店トップページ

フルコンプ新宿南口店

フルコンプ大阪日本橋店トップページ

フルコンプ大阪日本橋店

フルコンプ大阪オタロード店トップページ

フルコンプ大阪オタロード店

フルコンプ名古屋大須店トップページ

フルコンプ名古屋大須店

フルコンプ仙台店トップページ

フルコンプ仙台駅前店

フルコンプ福岡天神店トップページ

フルコンプ福岡天神店

フルコンプ札幌駅前店トップページ

フルコンプ札幌駅前店

東京都公安委員会許可 第308830606612号 道具商 ⁄ 神奈川県公安委員会許可 第451370004810号 道具商 ⁄
大阪府公安委員会許可 第621120162045号 道具商