フルコンプ町田店 ブログ 2013年02月

ちょっと体をいたわる必要があるのにもかかわらずめでたいので半日以上飲み続ける大人(チラシの裏147枚目)
何もたべていない空きっ腹の状態でものすごい量を飲んだのに、 珍しく吐きませんでした。そのうえ二日酔いにもならず、 …
がぶりんちょ!!
かなりツボっています。 色々と来ています。   ナレーションでツボっていたりします。 どうも、日曜日の朝は戦隊…
寒い!!!!
外で手を出してるのがバカらしくなるぐらい寒いです。   ドラクエも大分進みました。 いま半分ぐらいかなー 主人…
やっとできたよ召喚器
どもこんにちにゃーす町田店番猫mikeでっす(=゚Д゚=)ノ 前回ブログで書かせていただいたペルソナ3召喚器のガレキがついに完成…
強さを求め続ける意志、それが誇り高き竜の血統!!
どもども? コンプの使い魔です。   遂に発売しましたね、ヴァンガード最新弾「騎士王凱旋」! さっそく「抹消者デ…
L・O・V・E!
叡智の光!キュアダイアモンド!! 六花ちゃんに頭を冷やされたい。ごきげんよう、銀胡です ドキドキプリキュアです。略…
いつでも熱くアイドル活動!
アイカツのアニメが面白くてオーディションシングル買ったら全部良くてアーケードの方もちょっとやりたくなってきたNaClです、…
明日は騎士王が凱旋して時空の竜が来る日です。
どもこんにちにゃーす町田店番猫mikeでっす(=゚Д゚=)ノ 寒い日が続いたり、雪が降ったり雨になったりと みなさまいかがお過…
WOSディ・マリア
今日はバレンタインデーです! 母さんから貰いました!713です!   自分へのプレゼントは昨日スウェットが燃えて…
買取ダー!
ども、お久しぶりです。ピカです(^^ )   今日は朝から夕方までずっと買取or品だし準備してました~   おかげさま…
これはゲームであっても遊びではない
ども? コンプの使い魔です。   ヴァイスのお話? 今月、23日(土)に発売予定のブースターパック「ソード・アート…
カードゲームと私 第90弾
こんにちわ から こんばんわ まで どうも僕です そう 空腹太朗こと龍治です。   お腹が空きました。   …
村長業務ときどき石版探し(チラシの裏146枚目)
やるゲームなんてちょっとした鳥避けに使うくらいたくさんあるのに ドラクエ7を買ってしまいました、そんなロッタです、ど…
みんなでおうちでゆうごはん
なんだかブログ書くの久しぶりな気がするNaClです、こんにちは。   ドキプリいいですね?!1話見ただけでみんな好きにな…
一週間一任期
どうもどうも ブレーメの開幕ドリブルが鬼畜すぎて笑いが止まりません、713です! マテウスより、ブレーメの方が使い…
頭の中が真っ白になった
あまりにもテレビで積もる積もる言われたので、 警戒していたら思ったよりも降ってなかったのでホッとしています。 どう…
おいらは荒武者
いつの間にかイベントが終わっていて呆然とした無血開城です。こんにちわ。   結局勇名78でイベント終了となりまし…
今更ながらポケモンやってるよ?
こんにちにゃーすフルコンプ町田店遊戯王担当番猫mikeです。 (=゚Д゚=)まいど!! 先月にポケモンのXYが発表されました…
私は今、鳥神の起こす嵐の中から実況しております!!
どもども?   今回はバトルスピリッツのデッキ紹介をしたいと思います。   登場してからず?っと使い続けている…
カードゲームと私 第89弾
こんにちわ から こんばんわ まで どうも僕です そう どこへいっても見つかる龍治です。   僕はいつも思ってい…
如月到来!!
と、いうことで2月に入りましたよ!! どうも、布団から出るのに5分はかかる音峰風紀でござる。 いや・・・・寒いと出る…
フルコンプ公式アプリ誕生!

フルコンプ町田店
〒194-0013
東京都町田市原町田6-8-1 町田センタービル外向店舗2階
042-727-3330
平日12:00~21:00 土日祝11:00~21:00 年中無休
東京都公安委員会許可 第308830606612号 道具商

■ フルコンプ店舗一覧

フルコンプは全国各地18店舗を出店しています!

フルコンプ新宿南口店トップページ

フルコンプ新宿南口店

フルコンプ大阪日本橋店トップページ

フルコンプ大阪日本橋店

フルコンプ大阪オタロード店トップページ

フルコンプ大阪オタロード店

フルコンプ名古屋大須店トップページ

フルコンプ名古屋大須店

フルコンプ仙台店トップページ

フルコンプ仙台駅前店

フルコンプ福岡天神店トップページ

フルコンプ福岡天神店

フルコンプ札幌駅前店トップページ

フルコンプ札幌駅前店

東京都公安委員会許可 第308830606612号 道具商 ⁄ 神奈川県公安委員会許可 第451370004810号 道具商 ⁄
大阪府公安委員会許可 第621120162045号 道具商