フルコンプ町田店 ブログ 2012年08月

大戦国:天王寺の戦い
今回はノープランな無血開城です。こんにちわ。 鉄砲がうまく扱えないので今回は東軍での参加になりそうです。 しかし久…
ヒー!ヒー!ヒー!
カモナスラッシュシェイクハーンズ!ごきげんよう、銀胡です。 ウィザードの変身音がやばい。タトバに通じるものがあります…
夏休み終了間じかの光景
と、いえば宿題を頑張って終わらせようとしている光景ですかね? どうも、明日は例のあのシリーズの最新作のゲームが発売で…
日が沈むのが早くなった気がする
どうも713です!   石井琢朗も引退するそうで・・・ どうせなら横浜対広島の試合で柴原のときみたいなセレモニー…
特撮充
こんにちは。   ついにフォーゼ終わってしまいましたね?… と言ってもまだ観ていないんですがw 平成ライダー…
初めての買い物
  ども、こんにちにゃーす 町田店遊戯王担当番猫mikeですー はいはい毎度毎度どもども(=゚Д゚=)ノ   暑い日が続…
LoVガチャ4台更新しました・・・
  予想外の品切れが相次いで、残業してガチャを作りまくったピカです・・・(^^;;)   自動販売機キズあり700円は大当…
わたし、気になります!
そういえば、最近、大天使チタンダエルに帰依しました。ごきげんよう、銀胡です。 なんというかこうやばいマジやばい可愛す…
ウルトラハッピー♪
こんにちは!   またやってきました、DCDプリキュアw ハッピーイエローみずぎドレスをブッキーに着せる(すごく似合…
英雄達の宴
どもども コンプの使い魔です。。)   只今 Z/X(ゼクス)が面白くて楽しいですw 前回のブログで公開したデッキは…
島津の戦術・・・
釣り野伏せ!!・・・言ってみたかっただけの無血開城です。こんにちわ。 上方修正が入ったせいか結構な頻度でマッチします…
ジョジョスマホがァァァ、ほしいィィィィィィィィイッ!!!!!!!!(チラシの裏131枚目)
先週末から今週の中頃まで夏休みをもらっていたろったです、どーも。       -クーラーなんていらねぇよ、夏…
俺は時代に追いつけない!!!!!
どうも、713です! 戦国大戦の新しいデッキ作りました! 肉、虎、ドリル、印なんとかさん この修正されたカード達!…
熱く、もっと熱くっ!!
これ以上、暑くなっても嫌ですけどね・・・・。   お久しぶりです。音峰風紀でござる。   先週の日曜日にちょ…
LoVガチャ更新しました♪
お久しぶりです。ピカです(^^ )   ロブはもうすぐ全国決勝ですね?。 今回は誰が優勝するんでしょう?? それより、…
あなたを助けたい気持ちに嘘はない
ども? コンプの使い魔です。。) Z/Xはじめました?   デッキ組んだのでデッキ紹介したいと思います。 色は 青黒…
カードゲームと私 第77弾
こんにちわ から こんばんわ まで どうも僕です そう相場の龍治です   さーて77回目ですよ、気付けばラッキー…
海皇の末裔買いました
また新しいカードゲームに手を出しました。無血開城です。こんにちわ。   友人から誘われていたヴァンガードを遂に始…
妖精さんのかーどげーむ
とれーでぃんぐかーどげーむです こうかんするです? とれーでぃんぐですゆえ こうかんしてどうするです たたかう? き…
りんごあめが食べたい(チラシの裏130枚目)
チョコバナナも好きです。そんなろったです、どーも。     -お祭りの思い出- 先週末から3日間行われていた八…
ときめくぜ!
こんにちは。   ダイスオーとプリキュアの新弾が稼動開始しましたね! 私はさっそくプリキュアやってきました?。 …
あれ?小太郎が見える
こないだニコニコ見てたら空蝉使った小太郎が忍び状態で駆けめぐってたんですが、 砂煙が舞ってて居場所がバレバレでした …
1.20E
サブデッキがごっそり下方修正入った無血開城です。こんにちわ。   まー忠勝譲渡とか強すぎましたからね・・・。 三…
プレイヤーカード高価買取中!
お久しぶりです、8月からLoV担当になったピカです!(^^;)   SPカードが発送されてしばらく経ちますが、未だにリシアの…
カードゲームと私 第76弾
どうも僕です そうZ/Xにはまった龍治です。   はい、そういうわけでですね、眼鏡かけてるわけですけども、眼鏡が壊れ…
これが私たち765プロのライブなんです!
ども? コンプの使い魔です。 ついに・・・ついに・・・ヴァイスシュヴァルツ アニメ「アイドルマスター」ブースターパック…
ビールがおいしいです(チラシの裏129枚目)
最近の暑さによりビールがおいしくなっています、そんなろったです、どーも。     -テニミュの思い出- 先日、…
プリンセスサマー!
こんにちは。   DCDプリキュアの新弾も来週から稼動ということでだいぶ情報が出ていますね! レアリティが増えるので…
フルコンプ公式アプリ誕生!

フルコンプ町田店
〒194-0013
東京都町田市原町田6-8-1 町田センタービル外向店舗2階
042-727-3330
平日12:00~21:00 土日祝11:00~21:00 年中無休
東京都公安委員会許可 第308830606612号 道具商

■ フルコンプ店舗一覧

フルコンプは全国各地18店舗を出店しています!

フルコンプ新宿南口店トップページ

フルコンプ新宿南口店

フルコンプ大阪日本橋店トップページ

フルコンプ大阪日本橋店

フルコンプ大阪オタロード店トップページ

フルコンプ大阪オタロード店

フルコンプ名古屋大須店トップページ

フルコンプ名古屋大須店

フルコンプ仙台店トップページ

フルコンプ仙台駅前店

フルコンプ福岡天神店トップページ

フルコンプ福岡天神店

フルコンプ札幌駅前店トップページ

フルコンプ札幌駅前店

東京都公安委員会許可 第308830606612号 道具商 ⁄ 神奈川県公安委員会許可 第451370004810号 道具商 ⁄
大阪府公安委員会許可 第621120162045号 道具商