フルコンプ町田店 ブログ 2013年04月

すべりこみ
4月ももう終わりかと焦り気味の無血開城です。 そろそろ暑いのが日常になるんですね…。 苦手な季節がやってきます&he…
ゴールデンウィーク!
こんにちは!   ゴールデンウィーク、ということで当店でもイベントを行っておりますよ?。 私はアイカツのGW限定パッ…
\(・ω・\)SAN値!(/・ω・)/ピンチ!
這い寄りますか生のうねり!はっ!ごきげんよう、銀胡です 僕は今回のOPのが好きです。謎の疾走感がたまらん しかしニャル…
封竜が解放されたって!!
本日、ついにヴァンガード最新弾「封竜解放」が発売ですよ?!! アクアフォースを使っている自分としては、蒼翔竜が気になっ…
田島が死んじゃうよ?
田島が浅尾の二の舞になりそう、713です。 リアルの中日は残念です。 プロスピでも残念です。 昌は2014年に引退して…
LoVプロモカード補充しました♪
ども、ピカです(^^ )   今日は懐かしのプロモカード『ダークアリス』・『リディア』・『アジルス』などを補充しました? …
封竜解放!!
ども?コンプの使い魔です。   ヴァンガード最新弾「封竜解放」のカードも続々と能力などが判明してきましたね。  …
カードゲームと私 第95弾
こんにちわ から こんばんわ まで どうも僕です。 そう トライエイジこと 龍治です。   さて、ここ数日はセブ…
ばーじょんあっぷ
傘忘れ坊主な無血開城です。こんにちわ。 朝の天気予報をもう少し信用するべきでした。 どーやって帰ろうか…。 &nbs…
いちごちゃん「よろしくでござそうろう!」←かわいい
こんにちは!   昨日はプリキュアとアイカツの新弾稼働日だったので、プリキュア掘ったりアイカツしたりしてました。 …
むろみいいいいいいいいいいい
ここだああああああああああ!!むろみいいいいいいいいい!1!!1!! ごきげんよう。銀胡です むろみさん可愛いよむ…
徒然なるままに・・・・
四月も中旬に差しかかってきましたね? 私の村では所々にあるつつじが咲き始めております。 どうも、頭の中は年中春日和の…
今週末ですねー
ども町田店番猫mikeです。 こんにちにゃーす(=゚Д゚=)ノ 今週末は遊戯王の新作『ジャッジメントオブライト』発売日ですねー …
打率1位
どうもどうも、713です。 我らが中日の新外国人のルナがすごいです。 カブレラもクラークもいい活躍してくれてます。 …
気づいたらもう6周年(チラシの裏151枚目)
お店にひろわれてからもう6年がたちました、そんな7年生ろったです、どーも。   これといって記念イベントはありません…
まさかの最下位(^^;)
ども、ピカです?(^^;)   最近のホークスは苦戦を強いられていますね   なかなか打てない、打線が繋がらないで厳…
豊作=睡眠不足
今季は珍しく見たいアニメが多い無血開城です。こんにちわ。   ようやくロボットアニメが見れるとあってうれしいです…
木曜日はアイカツ曜日
こんにちはー。   来週からプリキュアとアイカツ新弾稼動開始ですね! 今回のプリキュア、あの選挙ポスターみたいな…
カードゲームと私 第94弾
こんにちわ から こんばんわ まで どうも僕です そう 龍治 です。   さーて、今月はセブンスドラゴンの新作が…
男性村民募集中!!
私の村では、現在男子の村民を大募集中です!! 可愛い&かっこいい&元気な男の子であれば大歓迎!!   ・・・・と…
プロ野球開幕?
ども、お久しぶりです。ピカです(^^ )   ついに開幕しましたね?   応援中のホークスは開幕戦に見事勝利!  …
ガンスリンガーなう
はい、まいどフルコンプ町田店番猫mikeです どもども(=゚Д゚=) 今月は遊戯王やらヴァンガードの新作が目白押しですねー …
貸し出しデッキ追加!!
どもども? コンプの使い魔ですです。   ヴァンガードの貸し出しデッキを数が増えました?ヽ( ´¬`)ノ ワ?イ !! 現在…
カードゲームと私 第93弾
こんにちわ から こんばんわ まで どうも僕です そう 龍治です。   さーて今日は最強ジャンプが発売で白のスタ…
凡将、眼科へゆく
目薬指すのがめっさ苦手な無血開城です。こんにちわ。 コンタクト付けるのを見ることさえ苦手な自分にはハードルが高いです…
空飛ぶ白熊
こんにちは!   世間は春休み!というわけでアイカツとモンスーノ全話無料配信してたので、最近そればっかり見てます…
ドリームオーダー
フルコンプ公式アプリ誕生!

フルコンプ町田店
〒194-0013
東京都町田市原町田6-8-1 町田センタービル外向店舗2階
042-727-3330
平日12:00~21:00 土日祝11:00~21:00 年中無休
東京都公安委員会許可 第308830606612号 道具商

■ フルコンプ店舗一覧

フルコンプは全国各地18店舗を出店しています!

フルコンプ新宿南口店トップページ

フルコンプ新宿南口店

フルコンプ大阪日本橋店トップページ

フルコンプ大阪日本橋店

フルコンプ大阪オタロード店トップページ

フルコンプ大阪オタロード店

フルコンプ名古屋大須店トップページ

フルコンプ名古屋大須店

フルコンプ仙台店トップページ

フルコンプ仙台駅前店

フルコンプ福岡天神店トップページ

フルコンプ福岡天神店

フルコンプ札幌駅前店トップページ

フルコンプ札幌駅前店

東京都公安委員会許可 第308830606612号 道具商 ⁄ 神奈川県公安委員会許可 第451370004810号 道具商 ⁄
大阪府公安委員会許可 第621120162045号 道具商