フルコンプ町田店 ブログ 2013年11月

私と再契約するのですね…
どもども〜コンプの使い魔ですです。   Lov3にて大型アップデートがキター!! 今回のアップデートで色々と面白くなりま…
こっそり・・・
  ども、ピカです(^^ )   去年の春頃から使っていたスマホが再起動を延々と繰り返す不具合を起こし、泣く泣く初期化を…
プリキュアに羽が生えるともうすぐ一年たつんだと実感
どうも 通りすがりの紫の蛙です。   先日の放映でドキドキプリキュアにも羽が生えました。 もはや毎年恒例のパワーアップ…
BBH移籍選手コーナー設置!
皆様いかがお過ごしでしょうか? 11月も残りわずかとなりました。2013年もあと少しです。 さて、町田店では新品の特価コーナ…
Twitterを始めました(チラシの裏165枚目)
ものすごく今更感はありますが、お店のアカウントです。 個人的にはよくわからないというかついていけないおっさん、そんなろ…
カードゲームと私-NEXT- 第12弾
こんにちわ から こんばんわ まで どうも僕です そう 龍治です。   ゴッドイーターのメインシナリオをクリアしまし…
新しい波・・・ヌーベルバーグ!!
どもども〜コンプの使い魔ですです。。)   遂に「創世の竜神」が発売されますね〜 大注目はグレード4「超越龍 ドラゴ…
ゴールドA→プラチナEの滞在時間、約30分(チラシの裏164枚目)
  いよいよプラチナリーグだぜ!というところまできて、結局あがることなく 前回はゴールドEまで落とされていました。そん…
にゃんぱすー
うちの実家も1時間にバス1本の田舎なのでシンパシーを感じますのん。ごきげんよう、銀胡ですのん。 でも廃校間際の学校にあんな…
美しき刃×えびポン
どうも 通りすがりの紫の蛙です。 朝晩の冷え込みがキツクなってきたのでそろそろ掛け布団だけでなく 毛布を追加しようかと思…
犬でも王貞治でもない?
皆様いかがお過ごしでしょうか? すっかり寒くなってきました。 11月も半分が過ぎた事実を受け止められずに12月に突入しそうで…
遊戯王スタッフ大会参加してきました。
毎度ご利用ありがとうございます! 町田店遊戯王担当わさびでございます♪ 今週土曜日はいよいよ遊戯王の新パック発売です…
LOVレア確定自販機あります♪
ども、ピカです〜(^^ )   今日は大好評のLOVレア確定自販機を作りました♪   大当たりは『巴御前』、『パーシヴァル』…
ニャ。さむい。(チラシの裏163枚目)
  やっと毛布を出したろったです、どーも。 先週まではタオルケット一枚で寝てました。 明け方までに2~3回は必ず寒く…
チーム冷蔵庫のスーパーサブ!
皆様いかがお過ごしでしょうか? 秋も深まり、冬はすぐそこまで来ております。 タオルケットと毛布だけでは、キツくなってきた…
合い言葉はオケオケオッケー
こんばんは 本日は町田店より更新の通りすがりの紫の蛙です。 本日は木曜日 木曜日と言えばアイカツ放映日です。 先週の冴草…
テケテケン
モンハンで【金剛原珠を入手しました】のテロップが表示されるたびに「英国で生まれた金剛デース!」が脳内再生されます。その事…
久しぶりにやりました。
すいません改名します。MIKEからわさびにします。   さて、本日久しぶりに大会参加で奇数になってしまったので 一時的に…
青色の絶対粉砕!!
どもども〜 コンプの使い魔ですです。   やっと「青色の絶対粉砕」が登場しましたね〜!! 「デッキは破棄されない」効…
カードゲームと私-NEXT- 第11弾
こんにちわ から こんばんわ まで どうも僕です そう アルティメット龍治です。   新弾環境でバトスピをしました!…
フルコンプ公式アプリ誕生!

フルコンプ町田店
〒194-0013
東京都町田市原町田6-8-1 町田センタービル外向店舗2階
042-727-3330
平日12:00~21:00 土日祝11:00~21:00 年中無休
東京都公安委員会許可 第308830606612号 道具商

■ フルコンプ店舗一覧

フルコンプは全国各地18店舗を出店しています!

フルコンプ新宿南口店トップページ

フルコンプ新宿南口店

フルコンプ大阪日本橋店トップページ

フルコンプ大阪日本橋店

フルコンプ大阪オタロード店トップページ

フルコンプ大阪オタロード店

フルコンプ名古屋大須店トップページ

フルコンプ名古屋大須店

フルコンプ仙台店トップページ

フルコンプ仙台駅前店

フルコンプ福岡天神店トップページ

フルコンプ福岡天神店

フルコンプ札幌駅前店トップページ

フルコンプ札幌駅前店

東京都公安委員会許可 第308830606612号 道具商 ⁄ 神奈川県公安委員会許可 第451370004810号 道具商 ⁄
大阪府公安委員会許可 第621120162045号 道具商