フルコンプ町田店 ブログ 2013年09月

カードゲームと私-NEXT- 第09弾
こんにちわ から こんばんわ まで どうも僕です。 そう 龍治 です   バトスピの新弾の話しでもちきりです(僕だけ…
名前が赤くなりました
HR7にようやくなりました。無血開城です。こんにちわ。 今回はWi-Fiでいつでもネットで狩れるのがいいですね〜。 チャット打ち…
天下分けめの戦場。
天下分けめの関ヶ原・・・・。   この言葉を聞いただけで、ものすごくテンション上がります。 そりゃぁ、異常なほどに。…
大阪からの帰還
大阪まで飲みに行ってました!713です! 新大阪に着いて早々道を聞かれました。わかりません。   LoV 大阪行く前に…
快復の兆し
風邪がなかなか治らない無血開城です。こんにちわ。 毎年夏に風邪を引いてしまう傾向にあるのですが 今年は乗り切ったと思っ…
ニャ。げーむだいすき。(チラシの裏161枚目)
  ニャ。びーるもだいすき。飲みながら遅くまで起きて無駄に体力を削る、そんなろったです、どーも。     -今年…
うちの子がぁあああ!!
そう、あの子との出会いは3年前の夏の日。 バサラ3の発売日と同じ日に私の家族になりました。 その子の一部がつい最近壊れま…
勝利の女神が微笑むスタンド揺るがす一振りアーチを描けGo!バレンティン
本屋に誾千代が売ってません!713です。 台風でしたが、なんとか営業しております!     バレンティンがとんで…
モンハンでるよ♪
明日はモンハン出ますね!! 以前程盛り上がりに若干かけてますが 発売したらやり込もうと思います。 いやー楽しみだなー …
カードゲームと私-NEXT- 第08弾
こんにちわ から こんばんわ まで どうも僕です そう龍治です。   ここまで高熱で倒れていました。 夜に駅の階段が…
超平和バスターズは
ずっと仲良しいいいいいいいい!!!うわあああああ!! ごきげんよう、銀胡です。 あの花見てきました。もうね、隙あら…
東京オリンピック!
2020年東京オリンピック決定です!713です! どのテレビ局もこのニュース流す中、我らがテレ東は通販番組でした。素晴らし…
天変地異
先日は天変地異みたいな雷がすごかったですね。 雨も降ってない静かな夜空に落雷があった時は 驚いて転びそうになったわ…
身の危険を感じずにいられない・・・・。
昨日の天気はヤバかったですね。 深夜から朝にかけて雷が鳴りっぱなしで、 ちょっと怖いと思いました。 どうも、稲光が…
運命の調律
どもども? コンプの使い魔ですです。。)   遂に稼働した「ロード・オブ・ヴァーミリオン3」!! もうプレイした…
無敗神話
取りのがしたよ、チックショー…。な無血開城です。こんにちわ。   コードオブジョーカーの10連勝で貰える称号なの…
フルコンプ公式アプリ誕生!

フルコンプ町田店
〒194-0013
東京都町田市原町田6-8-1 町田センタービル外向店舗2階
042-727-3330
平日12:00~21:00 土日祝11:00~21:00 年中無休
東京都公安委員会許可 第308830606612号 道具商

■ フルコンプ店舗一覧

フルコンプは全国各地18店舗を出店しています!

フルコンプ新宿南口店トップページ

フルコンプ新宿南口店

フルコンプ大阪日本橋店トップページ

フルコンプ大阪日本橋店

フルコンプ大阪オタロード店トップページ

フルコンプ大阪オタロード店

フルコンプ名古屋大須店トップページ

フルコンプ名古屋大須店

フルコンプ仙台店トップページ

フルコンプ仙台駅前店

フルコンプ福岡天神店トップページ

フルコンプ福岡天神店

フルコンプ札幌駅前店トップページ

フルコンプ札幌駅前店

東京都公安委員会許可 第308830606612号 道具商 ⁄ 神奈川県公安委員会許可 第451370004810号 道具商 ⁄
大阪府公安委員会許可 第621120162045号 道具商