フルコンプ町田店 ブログ 2011年02月

スギ花粉注意報。
春が近づくにつれ、   「杉」   という単語を聞いただけで嫌がる人が増えてきてるではないでしょうか? ど…
風雲児
いまだに鉄砲の使い方がよくわかりません。無血開城です、こんにちわ。 400戦弱のプレイの果てに遂に念願の 織田家の当主…
カードゲームと私 第38弾《バトスピ大会》
こんにちわ から こんばんわ まで どうも僕です そう・・・龍治です・・・ バトスピ部の部長です。 どうもそうらしい…
なんか久し振りな気がしますが
前回書いてからピカ氏が2回書いてたり、雪が降ったり新しいSPが発表されたりと書くことが満載だったにも関わらず今更やっと…
90コストでプレイしたい。。
どうも、本日のブログ担当ピカです(^^;) 明日からリミットブレイクが始まりますね(LoV) 通常はコスト上限が90なのです…
猫・襲撃!!
どもフルコンプ町田店 遊戯王担当番猫mikeです。 こんにちにゃーす(=゚Д゚=)ノ なんかみんな騒がしいのですが なんかあ…
雪やこんこ
ゆーきや「こんこん」じゃなくて「こんこ」なのですよ!ごきげんよう銀胡です。 とりあえずあれです。シャルちゃんマジ天使…
せめてサシカエルに破壊耐性付与効果があればなぁ・・・
こんにちは。K5です。 この間、ちょっと秋葉原にまで遠征して、遊戯の大会に出てきました! 普段ファンデッカーで通…
暖かくなってきました?
先日の雪が嘘のように 暖かくなりましたね? BBH担当雪村杏様の使者です 杏様といえば名前や髪の色で 雪をイメージす…
ヴァレンタインデーの憂鬱
昨日の雪にもの凄く驚きました。 どうも、音峰風紀です。 テレビの天気予報で八王子の映像が映って、もの凄い雪が降っていた…
雪だるま!?
こんばんわ! 週末は雪が降っていましたね? バスや電車もそれほど時間の乱れがなく、ホッとしました(遅刻は出来ないので・…
粉砕!!
ども? コンプの使い魔です バトルスピリッツ 星座編第二弾が発売されましたね 自分が使っている青についてですが 今回…
遂に!!!
雪が降りましたね。 家を出てから手袋をしなかった事を激しく後悔した無血開城です。こんにちわ。 寒さは苦手ではないで…
カードゲームと私 第37弾
こんにちわからこんばんわまでの僕です。  そう 龍治ですね 正解です。 みさわで再生しないでね!!! さて、バトス…
称号レベル9に・・・!
なりました^^ (LoV) 本日のブログ担当ピカです(^^;) 最近はワジュダヤinレナスでブーンしてます(笑) わだつみ、…
三度目の正直!LOV復活してみました。
最近全然触ってなかった担当の紋不知です、こんにちわ。 2.0から使ってたリディアはやっと評価が上がり、趣味で使ってたラクシ…
わんだーふぇすてばー
まいどフルコンプ町田店遊戯王担当 番猫mikeです。 こんにちにゃーす(=゚Д゚=)ノ 昨日はお店のお手伝いで ワンダーフェ…
トマト祭り
トマトですね。 全く関係ないですけど、11日に遊戯王とバトスピの発売日ですね 713です 更に10は自分の誕生日! 2月…
プロ野球もキャンプ突入☆
こんばんわ? BBH担当雪村杏様の使者です^^ いよいよ開幕に向け各球団キャンプインです! 毎日球団情報要チェックし…
図書館の金色の妖精
を探しに行こうと思います。ごきげんよう銀胡です。 とりあえずソヴュール王国に留学しないといけません。大変ですね。 もう…
鬼は外?福は内?
節分だからって特別何もしないんですけどね(笑) どうも、音峰風紀です。 幼稚園の頃は、豆を沢山食べたいからと早く大き…
超融合 時空を越えた絆(アンコール上映)が楽しみすぎて生きるのがつらい
こんにちは。K5です。 今年の2月は暖かい、と予想されておりますが・・・皆様はいかがお過ごしでしょうか。 自分は…
モンハンはまだまだ熱い!
最近、静電気が体中に溜まっているトルネコです。 本日、一番くじのモンハンが入荷したよ?! やっぱりアイルーはかわい…
フルコンプ公式アプリ誕生!

フルコンプ町田店
〒194-0013
東京都町田市原町田6-8-1 町田センタービル外向店舗2階
042-727-3330
平日12:00~21:00 土日祝11:00~21:00 年中無休
東京都公安委員会許可 第308830606612号 道具商

■ フルコンプ店舗一覧

フルコンプは全国各地18店舗を出店しています!

フルコンプ新宿南口店トップページ

フルコンプ新宿南口店

フルコンプ大阪日本橋店トップページ

フルコンプ大阪日本橋店

フルコンプ大阪オタロード店トップページ

フルコンプ大阪オタロード店

フルコンプ名古屋大須店トップページ

フルコンプ名古屋大須店

フルコンプ仙台店トップページ

フルコンプ仙台駅前店

フルコンプ福岡天神店トップページ

フルコンプ福岡天神店

フルコンプ札幌駅前店トップページ

フルコンプ札幌駅前店

東京都公安委員会許可 第308830606612号 道具商 ⁄ 神奈川県公安委員会許可 第451370004810号 道具商 ⁄
大阪府公安委員会許可 第621120162045号 道具商