フルコンプ町田店 ブログ 2013年01月

あっという間に
1月が終わりますね。ども、ピカです(^^ )   今月はお正月イベントや店内改装等あって忙しい月でした。   改装後…
おや!?無血開城の様子が・・・!
aimeカードを無くして顔面蒼白な無血開城です。こんにちわ。   .netで確認したところ最後のプレイ履歴が変わっていなかっ…
チンアナゴの群れに遭遇した日(チラシの裏145枚目)
趣味は、寝ること・料理・ゲーム以外であれば、水族館と動物園に行くでおなじみの ろったです、どーも。最近では筋トレも加…
あの娘はかわいいもち屋の娘
あのアイキャッチが耳から離れません。ごきげんよう銀胡です。たまっこまーけっと♪ 相変わらず京アニ様は素晴らしいですね…
1月の終わりかけ
お年玉だっ!!福袋だっ!!と騒いでいた時が懐かしい感じがします。   どうも、俗にいう正月太りで悩んでいる音峰風…
ガンスロッド・・・
フルコンプ町田店番猫mikeです(=゚Д゚=)ノまいど! ヴァンガード新TD発売っす!! mikeは早速解放者デッキを4つ買ってみたので…
WCCFのロケテやってるらしいです!
どうもどうも!713です! 来月誕生日です!!!!!   年俸低いICの動きがめちゃくちゃ良いです。 でも一枚目…
LoV最新SP&プロモ買取します!
お久しぶりです、ピカです(^^ )   LoVのSPカードの発送が始まりましたね   やはりSPノエルが一番人気で、イラスト…
聖域の解放者(リベレイター)
ども?コンプの使い魔です。   今月の26日(土) ヴァンガード・トライアルデッキ 「聖域の解放者」「帝国の抹消…
カードゲームと私 第88弾
こんにちわ から こんばんわ まで どうも僕です そう龍治です。   こないだの雪はすごかった。次の日自転車で出…
1日30時間だったら…
きっと睡眠時間が増えるだけな気がします。無血開城です。こんにちわ。 最近睡眠不足なせいかまとまった休みがあると延々寝…
全身が痛い(チラシの裏144枚目)
昨日の店内改装の影響か全身が痛くて仕方ない、そんなろったです、どーも。 筋トレをしているおかげか最近疲れにくい体にな…
やっとできたよー。店内改装密着24時(チラシの裏143枚目)
もう体力も精神も限界、満身創痍まさにそんなかんじのろったです、どーも。   -久々の店内改装2013- 久しぶりに店内の…
我のものとなれ!
断る! 小清水魔王が可愛すぎてやばい。ごきげんよう、銀胡です。 遅ればせながら、放送中のCMで気付いたんですが、狼…
雪中行軍
歩いている時の気分はこんな感じでした。 どうも、昨日は家から歩いて出勤した音峰風紀でござる。   いや?成人の日…
おけましてあめでとう
フルコンプ町田店番猫mikeです(=゚Д゚=)ノまいど! 2013年突入し早半月ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか? 僕は新…
雪でもいつも通り
仕事前にゲーセンに行き、仕事が終わればゲーセンに行く! 713です!!   さすがにスニーカーはきついと思ったけ…
その名は抹消者(イレイザー)
どもども? コンプの使い魔です   今日は「抹消者(イレイザー)」の使ってみた感想とデッキをちょっと紹介したいと思…
アリスカップ!?
始まりましたね、アリスカップ!   参加者全員に貰えるPRカード「アリス」は欲しい人が多いのかな   人獣のテ…
XY
ポケモン新作の情報キターってことでブラック2を久しぶりにプレイ中の無血開城です。こんにちわ。   最後にレポート…
ドーナツにマヨネーズはどうかと思う
そろそろ日付を書く時に2013年と書くのに慣れてきたNaClですこんにちは。 今年は初めて親戚の子にお年玉をあげたんですけど、…
正月気分が抜けられないっ!!
正月気分とは・・・・・怠けることである!! 仕事は怠けてませんよ?きちんと職務していますから。 まぁ、あれですよ。…
あけまして
おめでとうございました。ごきげんよう、銀胡です。 お正月はおもちとガンダムオンラインの日々でした。マジダメ人間。 &n…
初夢は人には言えない内容
どうもどうも! 年越しは毎年ゲーセン!713です! 小田急の終夜運行は助かります。   今日はBBHの特価カードの…
あけました!
あけました!おめでとうございます(笑) LoV担当ピカです(^^ )   元旦から販売開始した福袋は、好評につき2000円・急遽追…
あけましておめでとうございます
あけましておめでとうございます。 2013年もよろしくお願い致します。   2013年は去年を越える“新”…
ロッタと過ごす2012-2013(チラシの裏142枚目)
-2013年最初のチラシの裏- あけましておめでとうございます。   2013年の初仕事がとてもにぎやかかつ、忙しいかんじで…
フルコンプ公式アプリ誕生!

フルコンプ町田店
〒194-0013
東京都町田市原町田6-8-1 町田センタービル外向店舗2階
042-727-3330
平日12:00~21:00 土日祝11:00~21:00 年中無休
東京都公安委員会許可 第308830606612号 道具商

■ フルコンプ店舗一覧

フルコンプは全国各地18店舗を出店しています!

フルコンプ新宿南口店トップページ

フルコンプ新宿南口店

フルコンプ大阪日本橋店トップページ

フルコンプ大阪日本橋店

フルコンプ大阪オタロード店トップページ

フルコンプ大阪オタロード店

フルコンプ名古屋大須店トップページ

フルコンプ名古屋大須店

フルコンプ仙台店トップページ

フルコンプ仙台駅前店

フルコンプ福岡天神店トップページ

フルコンプ福岡天神店

フルコンプ札幌駅前店トップページ

フルコンプ札幌駅前店

東京都公安委員会許可 第308830606612号 道具商 ⁄ 神奈川県公安委員会許可 第451370004810号 道具商 ⁄
大阪府公安委員会許可 第621120162045号 道具商