フルコンプ町田店 ブログ 2013年03月

「待たせたな、わたしの勇者」
「寝坊しすぎだ、おれの魔王」  なんで終わってしまったんや・・・ごきげんよう、銀胡です。 ただし真のヒロインはメイ…
胸の高鳴りが止まらないぜっ!!
今日の夕方は待ちに待ったBASARA祭りだぁあああ!!   どうも、昨日から胸がドキドキしっぱなしの音峰風紀でござる。 …
キュート、スイート、チャーミング、ラブで世界を包んじゃえー!
どもども? コンプの使い魔ですです。 遂にヴァンガード「綺羅の歌姫」が発売されましたね?。。)   今回は「綺羅の…
あーれーるーぜー!
止めてみなー! 最近キョウリュウジャーが楽しい。ごきげんよう、銀胡です。あのノリが大好き。 僕はベタにブラック派な…
心の友達!
先週はプリキュア映画公開、ということで早速見てきました?。 あゆみちゃんもプリキュアパーティーに呼んだけてよぉ!(笑)…
木津川口の戦い
毎度の事ながらデッキを考えるのが一苦労な無血開城です。こんにちわ。 今回のレギュレーションは ・総コスト11.0以下 ・…
日本代表お疲れ様でした
ども、ピカです(^^ )   残念ながら準決勝で負けてしまいましたね?   WBC日本代表は惜しくもベスト4となりま…
カードゲームと私 第92弾
こんにちわ から こんばんわ まで どうも僕です そう龍治です。   本日遂に待望のディスガイアD2発売日で、今頃家…
黙示録の剣……身を以てその意味を学ぶがよい!
どもども? コンプの使い魔ですです♪ハロo(・x・o) !!o(・x・)/ハロ!! (o・x・)oハロ♪   ヴァンガードでライド事故が多くな…
凡将卒業よ!
今回は全力で凡将を取りに行く無血開城です。こんにちわ。 三国志大戦ユーザーだった人は意外と多いのではないでしょうか。 …
借りぐらしのろった(チラシの裏150枚目)
約1ヶ月前に負傷をし(一人で勝手に転んだ)それ以来左のヒジの痛みがとれない 状態にあったので、先日時間があったので久し…
ロシア美人はホントに綺麗だと思た。
どもこんにちにゃーす(=゚Д゚=)ノ 町田店番猫mikeっす。 はい、まいどまいど 先日黄砂だか埃だかが酷くて町中が黄色くな…
LoV大幅値下げしました!
ども、ピカです(^^ )   早速ですがLoVのシングルカード大幅値下げしました!!   SRカードは100円から、Rカードは50…
目・・・目にっ!!
一気に暖かくなったことは嬉しいですが、   それにしても風が凄すぎて、目を開けることができません!!   ど…
再び立ち上がれ、強者達よ!
どもども? コンプの使い魔ですです   今日はタイトル通り、ヴァンガードのデッキ紹介をしたいと思います。 ノヴァ…
カードゲームと私 第91弾
こんにちわ から ゲート界放 まで どうも僕です そう バトスピです いえ 龍治 です   はい、バトスピ21弾…
膝が痛い(チラシの裏149枚目)
我が人生において2度目のフットサルに挑戦して以来、膝の痛みがとれません。 むしろ今、体で痛みをかんじない場所が右腕のみ…
大好きな人がいなくなった日(チラシの裏148枚目)
僕の村からついに大好きなロッタちゃんがひっこししてしまいました。 隙をみせるとすぐにいつ引っ越しをしますみたいな会話…
村長とその家族達。
急に暖かくなりましたな?。 近所ではホトトギスが鳴き始めました。 まだまだ綺麗な鳴き声ではありませんが・・・。 ど…
ユリカ様に血を吸われたい
どうも、前回ブログ書いてから数日後に当店でもアイカツを取り扱うことが決まって担当になったNaClです、こんにちは。 という…
そうるさくりふぁいす!
予約しました! びーたは常にPSボタンが押されてる状態らしく、 まともに動かせず、分解してもダメだったので、新しく…
頑張れ侍ジャパン!!
お久しぶりです。ピカです(^^ )   いよいよ開幕しましたWBC!!   日本代表は見事2連勝し、本日キューバが中…
どんどん増えて、楽しくなってます
どもども コンプの使い魔ですです?   本日はヴァンガードの非公認大会がありました。。 参加していただいたお客様…
ストレージボックスを買いました。
ども、まいどこんにちにゃーす(=゚Д゚=)ノ フルコンプ町田店遊戯王担当番猫mikeです。 先日ブロッコリーさんから発売した桜…
カードゲームと私 第90弾
こんにちわ から こんばんわ まで どうも僕です そう噂のミスター龍治です   昨日からとうとうVitaのファンタシー…
フルコンプ公式アプリ誕生!

フルコンプ町田店
〒194-0013
東京都町田市原町田6-8-1 町田センタービル外向店舗2階
042-727-3330
平日12:00~21:00 土日祝11:00~21:00 年中無休
東京都公安委員会許可 第308830606612号 道具商

■ フルコンプ店舗一覧

フルコンプは全国各地18店舗を出店しています!

フルコンプ新宿南口店トップページ

フルコンプ新宿南口店

フルコンプ大阪日本橋店トップページ

フルコンプ大阪日本橋店

フルコンプ大阪オタロード店トップページ

フルコンプ大阪オタロード店

フルコンプ名古屋大須店トップページ

フルコンプ名古屋大須店

フルコンプ仙台店トップページ

フルコンプ仙台駅前店

フルコンプ福岡天神店トップページ

フルコンプ福岡天神店

フルコンプ札幌駅前店トップページ

フルコンプ札幌駅前店

東京都公安委員会許可 第308830606612号 道具商 ⁄ 神奈川県公安委員会許可 第451370004810号 道具商 ⁄
大阪府公安委員会許可 第621120162045号 道具商