借りぐらしのろった(チラシの裏150枚目)

約1ヶ月前に負傷をし(一人で勝手に転んだ)それ以来左のヒジの痛みがとれない

状態にあったので、先日時間があったので久しぶりに病院に行ったら

ちょっとヒビ入ってるよね言われました。そんなろったです、どーも。

 

もうかなり時間が経っていた為、特になにをすることもなく

ほぼ治っている状態です。

なんですぐこなかったのかと聞かれたので、寝て起きたら痛いの治ってるかな?

を繰り返してたら1ヶ月過ぎてたと返したら、笑いながらどうかしてると

言われました。僕自身、どうかしていると思う。

 

ほぼ治っているとはいえ、完全体ではないので、ダンベルを使った筋トレが

できなくなっている状態ですが、過度な負荷をかけたりむやみに動かしたり

するなよと言われたので、もうしばらく我慢します。

 

 

 

 

 

-今週のどうぶつの森-

大好きなロッタちゃんが引っ越ししてしまって、さよならの手紙と一緒に

もらった写真を肌身離さず所持したままでいます。

たまに引っ越しした住人が遊びに来たりしますが、肝心のロッタちゃんが

まったく遊びにくる気配がなく、しょんぼりです。

 

新しく引っ越しできてくれればよいなと思う住人がなかなか来てくれないので、

ロッタちゃんの抜けた心の穴を埋められません。ハム助こいっ!

 

 

抜け殻のような村長になってしまったけれど、

それでもぼくのむらはきょうもへいわです。

 

 

 

 

-今週の賃貸情報-

今までずっと姉と二人で暮らしていましたが、そろそろ一人で暮らしたい

お年頃なので、ついに一人で暮らすための部屋を探し始めました。

 

今まで独力で部屋探しをしたことがなかったので、ネットでいろいろと

調べているところですが、なんだか住みたい部屋がたくさんあってかなり迷っています。

 

うるさかったり、多少古かったりは別にきにならないのですが、

『2本の触覚をもち、かぶとむしによく似た高速で動く生き物』が嫌いなので、

そいつがでてこないか、ガスコンロが置けるところ、さらに言えば

3口以上のコンロが搭載されているシステムキッチンの部屋に住みたいです。

やはりちゃんと料理をするには火が使いたい派の人間なので、そこは譲れません。

 

 

今月は入れ替わりの激しい時期だと思うので、とりあえずいろいろなところを

チェックしながらしばらく様子をみてよい物件を探し当てたいと思います。

 

 

 

 

-今週のゲームとか-

ドラクエ7をなんとかクリアできたので、クリア後に熟練度あげをしながらレベルも

あげてる最中です。ただ、ややあきてきたので、Vitaを買うかまよいつつ、

ファークライ3を買ってきたので、ずっと海賊をやっつける夜を過ごしています。

ビールを飲みながら。

 

内容としては、

現代においての、ライトなスカイリムかフォールアウトみたいなかんじで、

なかなかにおもしろいです。

マップが恐ろしく広いので、しばらくは楽しめそうです。

 

 

 

 

-今週のおしらせ-

好評につき、中身は入れ替わっていますが、くじをひきつづき販売中です。

今は残り少なくなってしまった戦国大戦とWCCFくじがあるので、

明日には遊戯王かヴァンガードに変わりそうです。

新たにセットした際にはおしらせをしようと思うので、webサイトを

要チェックや!

 

そんなかんじです。

 

 

 

 

 

家の購入自体を検討中のろった

ドリームオーダー
フルコンプ公式アプリ誕生!

フルコンプ町田店
〒194-0013
東京都町田市原町田6-8-1 町田センタービル外向店舗2階
042-727-3330
平日12:00~21:00 土日祝11:00~21:00 年中無休
東京都公安委員会許可 第308830606612号 道具商

■ フルコンプ店舗一覧

フルコンプは全国各地18店舗を出店しています!

フルコンプ新宿南口店トップページ

フルコンプ新宿南口店

フルコンプ大阪日本橋店トップページ

フルコンプ大阪日本橋店

フルコンプ大阪オタロード店トップページ

フルコンプ大阪オタロード店

フルコンプ名古屋大須店トップページ

フルコンプ名古屋大須店

フルコンプ仙台店トップページ

フルコンプ仙台駅前店

フルコンプ福岡天神店トップページ

フルコンプ福岡天神店

フルコンプ札幌駅前店トップページ

フルコンプ札幌駅前店

東京都公安委員会許可 第308830606612号 道具商 ⁄ 神奈川県公安委員会許可 第451370004810号 道具商 ⁄
大阪府公安委員会許可 第621120162045号 道具商