フルコンプ町田店 ブログ 2013年07月

尽きることのなき憤怒。肉体が変わってもその魂は受け継がれる……転生せよ!
どもども? コンプの使い魔ですです。。   遅くなりましたが、ヴァンガードの貸し出しデッキを急ピッチで作成中ですw …
カードゲームと私-NEXT- 第05弾
こんにちわ から こんばんわ まで どうも僕です そう 龍治です   ドラゴンズクラウンはなんとかインフェルノま…
Joker
エージェント候補生の無血開城です。こんにちわ。   最近友人からコードオブジョーカーなるものをすすめられたので …
ばっきゅ?ん!
こんにちは!   早いものでもうすぐ8月ですね! そして8月といえば8日からアイカツとプリキュア新弾ですよ?。 …
めんま
みーつけたーー!!ごきげんよう、銀胡です あの花の予告が解禁されましたね。もう予告だけでやばい。まじやばい もう映…
今年はそんなに暑くないからクーラーはちょっと控えて欲しい(チラシの裏157枚目)
  慣れきってしまったのか、それとも本当に暑くないのか、 あるいはもう既に夏バテして弱っていたのかがわかりません…
牧場生活、はじめました?
夏になると無性に冷やし中華を食したくなるんですよね?。 冷やし中華じゃなくても、とにかく冷えた麺類が食べたくなるこのご…
赤備えよ、天をも穿つ覇気を見せよ!
井伊直政でデッキを組みました。 やってみると本多で連環するだけのゲームでした。713です!   長宗我部に手出し…
夏ですねー
夏ですねー暑いですねー お客様も爽やかな夏を感じさせる 黒い服の方が多くとても夏を感じながら仕事を させていただい…
カードゲームと私-NEXT- 第04弾
こんにちわ から こんばんわ まで ネクストー どうも僕です そう 龍治です。   さて、何だか夜涼しくて寝やす…
ジェイドをプレイ…デッキに忠君…いないOrz
どもども? コンプの使い魔ですです。   本日、コロッサス・オーダーの店舗大会があり とても盛り上がりました!! …
おーるすたーですよ(^o^)
ども、ピカです(^^ )   ちょうど今オールスターが行われていますね?   昨日は番長三浦が大谷を22キロのスローカ…
長浜の戦い
大戦国の特別称号に若干がっかり気味な無血開城です。こんにちわ。   待ちに待った同名武将大会なだけに称号が「一領…
可愛いは正義
こんにちは!   アイカツコラボのたまごっちピースやってるんですが、やっとらんちゃんっちになりましたー! たまご…
覚悟はいいか?俺はできてる。(チラシの裏156枚目)
恒例のジョジョの5部を読み返す時期にはいっているろったです、どーも。 ブチャラティはやっぱりかっこいいな、ああいった…
スイカバーと武将祭と・・・
夏になったら、絶対に食べないと落ち着きません。 どうも、夏になるとスイカバーを食べずにはいられない音峰風紀でござる。 …
間をとって鯖!
どこでもすぐ水着になっちゃう系男子可愛い。ごきげんよう、銀胡です 新アニメをいろいろ見ています。Flee!が思いのほか面白…
早くも・・・
早くも夏バテ気味のmikeです。 建物内や電車内は冷房が効いてて、外は暑いせいか もうヤバイですね(=゚Д゚=) さて昨…
1位 本033 下間頼廉 59.98%
7月13日 713です! 本願寺おかしいことやっとる 本016 鈴木重泰 58.63% 本025 無二   56.96% まあ、金如ですら…
キラ3戦4発(^o^)
ども、相変わらずベイスターズ応援中のピカです(^^ )   先日広島と3連戦があったのですが、広島の新外国人選手、キラに…
我こそ正義
どもども?コンプの使い魔ですです   久しぶりに戦国大戦をプレイしました!! 相変わらず上杉軍を使っています><…
カードゲームと私-NEXT- 第03弾
こんにちわ から こんばんわ うー ネクストー どうも僕です そう 龍治です   突然暑い日が続き、僕の体力は限…
せっかくだから俺はこの赤の国家を選ぶぜ。(チラシの裏155枚目)
コロッサス・オーダーのデッキを組みました。 ドラゴンっぽいのがかっこよかったので、カオレンを選んだ。 そんなろった…
美しさは正義
こんにちは!   昨日は久しぶりにリアルタイムでニチアサ見れました。 ドキプリはキュアエースが登場しましたね!変…
これが結束の陣!悪魔の力よ!
もうSS徳川家康に首ったけな無血開城です。こんにちわ。 全知一筋だった頃の自分はどこへやら。 修正されるまでは徳川を満…
今週末からは忙しいですよー
今月はVGや遊戯王の新作発売やデュエマのデッキとかバトスピのXレアエディションとか 新商品続々発売ですねー。 新タイト…
それは、誰もが思い描いた、夢の戦場。
どもども?コンプの使い魔ですです。。)   カードゲームのお話です 今週には、待ち待ったヴァンガード最新弾「黒輪…
わずらわしー
今日から7月! 2013年も半年過ぎましたが、振り返るとどうしようもない過ごし方してました。713です!   最近?千…
フルコンプ公式アプリ誕生!

フルコンプ町田店
〒194-0013
東京都町田市原町田6-8-1 町田センタービル外向店舗2階
042-727-3330
平日12:00~21:00 土日祝11:00~21:00 年中無休
東京都公安委員会許可 第308830606612号 道具商

■ フルコンプ店舗一覧

フルコンプは全国各地18店舗を出店しています!

フルコンプ新宿南口店トップページ

フルコンプ新宿南口店

フルコンプ大阪日本橋店トップページ

フルコンプ大阪日本橋店

フルコンプ大阪オタロード店トップページ

フルコンプ大阪オタロード店

フルコンプ名古屋大須店トップページ

フルコンプ名古屋大須店

フルコンプ仙台店トップページ

フルコンプ仙台駅前店

フルコンプ福岡天神店トップページ

フルコンプ福岡天神店

フルコンプ札幌駅前店トップページ

フルコンプ札幌駅前店

東京都公安委員会許可 第308830606612号 道具商 ⁄ 神奈川県公安委員会許可 第451370004810号 道具商 ⁄
大阪府公安委員会許可 第621120162045号 道具商