フルコンプ町田店 ブログ 2012年07月

そうだ、京都に参ろう。
と、いうことで家族旅行に行ってきました。 どうも、旅行先で慣れないヒール靴はいて転びまくった音峰風紀でござる。 も…
キマリちゃんで決まり!
はやくキマリちゃんに世界征服されたいです。ごきげんよう銀胡です。 今更ですが、バトスピMAXに行ってきました! 不…
決めるぜ下克上!
最近の口癖「暑(熱)くて死ぬぜえ!」 別に甘粕使ってません!713です!   小田原城の戦いのときちょっと思った…
まーめいるデッキを試しにデッキを作ってみたわけにゃんだが・・・
  ども、こんにちにゃーす 町田店遊戯王担当番猫mikeですー はいはい毎度毎度どもども(=゚Д゚=)ノ   ア…
ガンスリンガーバトル
ども?コンプの使い魔です。 先日、バトスピMAX2012に参加してきました!! とても、熱く・・・暑く・・・楽しいイベントでし…
フラグ
開幕で紹運が撤退すると負けフラグ。無血開城です、こんにちわ。 いけいけな性格のせいでがんがん突撃します! 上手く突…
カードゲームと私 特別編
こんにちわ から こんばんわ どうも僕です そうバトスピ界の期待の星の隣に輝く星の下に位置する龍治です。   バ…
SPカードはそろそろかな?
5月並の涼しさが続いておりましたが今日は前日比+6℃で29℃まで上がったらしいです♪ 30℃を超えなければ比較的過ごしやすくて…
06弾キター!
こんにちは。   ガンバライド06弾が稼動中ですね! 新アビリティのクロックアップとかコンボチェンジとか、 友情…
初めてのテニミュ(チラシの裏128枚目)
明日、初めてのテニミュなるものに色々あって行くことになったろったです、どーも。   ここ数年は減ってしまいました…
続・天覇への道
エリア決勝には残念ながら出られない無血開城です。こんにちわ。   近くのゲーセン2店舗で店舗予選に参加してきたわけ…
イメチェンですが、何か?
と、いうことで髪型をいじってみました。 どうも、音峰風紀でござる。   なんかイメチェンしたい気持ちだったので、…
銀符ガチャが新しくなりました♪
ども、お久しぶりです。ピカです(^^;)   本日新しく東方銀符律のガチャを作りました!   気になる当たりは。。…
おはようございます、プロデューサーさん♪ あれ?誰も、いないの?
ども? コンプの使い魔です。   ヴァイスシュヴァルツ アニメ「アイドルマスター」の今日のカードで公開された 「…
モルモットかわゆし(チラシの裏127枚目)
先週、井の頭自然文化園に行ってきたろったです、どーも。   動物園とか水族館に行くのが割と好きなので、吉祥寺まで…
ポケ記
こんにちは。 ポケモンB2ですが、ソウリュウシティまできました! ガーディが技覚えないと進化させられないのでレベル…
巨神と聞くと
イデオンしか出てきません。ごきげんよう、銀胡です。なんというイデの力 違います。波動ガンじゃありません。世界樹4です…
願い事がっ!!
今日は七夕です。 だけど、天気が悪いので少しガッカリしています。   どうも、願い事がありすぎて困っている音峰風…
兎より猫だろ。
   ども、こんにちにゃーす 町田店番猫mikeですー はいはい毎度毎度どもども、とーりまーす。 とーりまーす (=゚Д…
風魔と戦う者の運命、身を持って知るがいい
3日目に一日で戦功10万稼いで、4日目にこうどなじょうほうせんに踊らされて2万追加したら、風魔の称号とれました   そし…
PS3がやって参りました。
めっちゃ映像綺麗で感動中の紋不知ですがまだプレイはしていませんw   というわけで、今更?かもしれませんが我が家…
夢を叶えるための未来は、みんなに等しくなきゃいけないんだ!
どもども?コンプの使い魔です。   ブースターパック「シンフォギア」が発売されましたね。 とりあえず、形になった…
カードゲームと私 第75弾
こんにちわ から こんばんわ まで どうも僕です そう 龍治 です   さて、今月はバトスピの覇王が決まります。 …
もう7月ですね
気が付いたらもう7月!?   あっという間ですね。ピカです(^^;)   今週末は新作が多く発売されて、大忙し。 &n…
フルコンプ公式アプリ誕生!

フルコンプ町田店
〒194-0013
東京都町田市原町田6-8-1 町田センタービル外向店舗2階
042-727-3330
平日12:00~21:00 土日祝11:00~21:00 年中無休
東京都公安委員会許可 第308830606612号 道具商

■ フルコンプ店舗一覧

フルコンプは全国各地18店舗を出店しています!

フルコンプ新宿南口店トップページ

フルコンプ新宿南口店

フルコンプ大阪日本橋店トップページ

フルコンプ大阪日本橋店

フルコンプ大阪オタロード店トップページ

フルコンプ大阪オタロード店

フルコンプ名古屋大須店トップページ

フルコンプ名古屋大須店

フルコンプ仙台店トップページ

フルコンプ仙台駅前店

フルコンプ福岡天神店トップページ

フルコンプ福岡天神店

フルコンプ札幌駅前店トップページ

フルコンプ札幌駅前店

東京都公安委員会許可 第308830606612号 道具商 ⁄ 神奈川県公安委員会許可 第451370004810号 道具商 ⁄
大阪府公安委員会許可 第621120162045号 道具商