初めての買い物

 

ども、こんにちにゃーす 町田店遊戯王担当番猫mikeですー

はいはい毎度毎度どもども(=゚Д゚=)ノ

 

暑い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか。

昼間は暑苦しいし、夜は寝苦しい。

ホントにたまったもんじゃありませんにゃあ。

 

先日にゃんこ先生の大きな人形を友達が持っていてmikeも欲しくなり

昨日ですが購入しに行きました。

場所は町田のアニメイト(実は前回行ったのが1年以上前)

一人でお店入るのドキドキでした。

 

人形積んであるコーナーに行って目的の人形見つけたんですが

予想以上にでかいwwさすが、デブ猫w

ちょっとした子供くらいの大きさ。

抱えながらレジまで行ったらお店の店員さんにクスッと笑われ

ちょっと恥ずかしい(=゚Д゚=)にゃー

そして、値段が意外とお高かったのでさらに(=゚Д゚=)にゃー

そして、アニメイトで初の買い物(=゚Д゚=)にゃー

 

けど、部屋に帰ってお気に入りのソファーに座りながら

にゃんこ先生の丸い尻尾をにぎにぎすると、もの凄い和むんですね。

買い物で失敗多いmikeも、今回は良い買い物したと思います。

 

今月末から11月頃までがmikeが欲しいもの(主にガンプラとか)が色々出るので

お財布が持つか心配です(=゚Д゚=)にゃー

 

そんじゃね。

ドリームオーダー
フルコンプ公式アプリ誕生!

フルコンプ町田店
〒194-0013
東京都町田市原町田6-8-1 町田センタービル外向店舗2階
042-727-3330
平日12:00~21:00 土日祝11:00~21:00 年中無休
東京都公安委員会許可 第308830606612号 道具商

■ フルコンプ店舗一覧

フルコンプは全国各地18店舗を出店しています!

フルコンプ新宿南口店トップページ

フルコンプ新宿南口店

フルコンプ大阪日本橋店トップページ

フルコンプ大阪日本橋店

フルコンプ大阪オタロード店トップページ

フルコンプ大阪オタロード店

フルコンプ名古屋大須店トップページ

フルコンプ名古屋大須店

フルコンプ仙台店トップページ

フルコンプ仙台駅前店

フルコンプ福岡天神店トップページ

フルコンプ福岡天神店

フルコンプ札幌駅前店トップページ

フルコンプ札幌駅前店

東京都公安委員会許可 第308830606612号 道具商 ⁄ 神奈川県公安委員会許可 第451370004810号 道具商 ⁄
大阪府公安委員会許可 第621120162045号 道具商