りんごあめが食べたい(チラシの裏130枚目)

チョコバナナも好きです。そんなろったです、どーも。

 

 

-お祭りの思い出-

先週末から3日間行われていた八王子でのお祭りイベントにはお手伝いで行って

いましたが、やはり2年ぶりともなるとかなり人数で、一時道行く人がまったく

動かないような状態になるくらい人がいてなんだかすごいなと思いました。

 

お店の目の前にチョコバナナやりんごあめ屋さんがあったのにもかかわらず

一度も買いにいかなかったことが悔やまれます。

夏休みも折り返しといったところですが、まだまだどこかしらでお祭り的なものも

あるのだろうから、一度くらいは食べたいです。

 

屋台で買う食べ物の値段にはちょっと納得のいかないものもあるけれど、

夏の思い出はプライスレス。

 

 

-最近すきなもの-

確か、去年からあったと記憶していますが、ガリガリ君の梨味がおいしいです。

毎日最低1個は必ず食べるようにしています。

何かを好きになると飽きるまで異常なくらいに食べたりするので、しばらくは

ガリ梨君の日々が続きそうです。それまではなくならないで!

 

 

-最近のゲームとか-

ここ最近、スパロボをなんとかクリアして以来、なんだかゲームする時間が

急に減ってしまい、あまり興味はないのでオリンピックをみるでもなく、

でもなんとなくオリンピックに関連したゲームでもしようかと思って、

ファミコンのハイパーオリンピックを夜な夜な一人でやっています。

ボタンを連打する音がカタカタと深夜に鳴り響いています。

 

10月のバイオハザード6までは特にプレイしたいものが見つからないので、

積まれているゲームを少しでも消化する作業にもどりたいと思います。

 

 

-今週のカードとか-

今日からヴァンガードの新しいトライアルデッキが発売してます。

海っぽいやつですね。購入特典のプロモカードがちょっとほしいので、

買おうか迷っているところです。

あとは、遊戯王のデュエリストエディション3と4も明日から発売ということで、

今週はアーケードカードも含めて色々とでていて楽しいです。

10時には開店しているので、待ってます。

 

 

明後日から夏休みのろった

ドリームオーダー
フルコンプ公式アプリ誕生!

フルコンプ町田店
〒194-0013
東京都町田市原町田6-8-1 町田センタービル外向店舗2階
042-727-3330
平日12:00~21:00 土日祝11:00~21:00 年中無休
東京都公安委員会許可 第308830606612号 道具商

■ フルコンプ店舗一覧

フルコンプは全国各地18店舗を出店しています!

フルコンプ新宿南口店トップページ

フルコンプ新宿南口店

フルコンプ大阪日本橋店トップページ

フルコンプ大阪日本橋店

フルコンプ大阪オタロード店トップページ

フルコンプ大阪オタロード店

フルコンプ名古屋大須店トップページ

フルコンプ名古屋大須店

フルコンプ仙台店トップページ

フルコンプ仙台駅前店

フルコンプ福岡天神店トップページ

フルコンプ福岡天神店

フルコンプ札幌駅前店トップページ

フルコンプ札幌駅前店

東京都公安委員会許可 第308830606612号 道具商 ⁄ 神奈川県公安委員会許可 第451370004810号 道具商 ⁄
大阪府公安委員会許可 第621120162045号 道具商