大分暖かくなって参りました。

巷では杉花粉から檜花粉に替わり、大分花粉症も落ち着き始めた今日この頃。

こちらは絶賛檜「も」花粉症の紋不知です、こんばんわ。

 

そういえば、すっごい今更なんですけど、いつも通り前口上の長いご挨拶でお馴染みな紋不知ですが、ブログの記入者欄「書いた人」って言うところがあるんですよね。

もう一目でうちのブログだとバレてしまう、というかもう出オチ乙ってレベルです。

うーみゅ・・・まあだからと言って前口上は辞めない訳ですけれどもw

 

そうそう、前回のブログ更新、4月4日だったんですけど、なんであんなにも中身の無いブログになってしまったんでしょうね・・・。

良く考えたらあの直前、正確には3月末にLoVがROMの大型変更してたんですよね。

もうそれについて書けば良かったよ、と次の日くらいに後悔してましたw

まあ、後悔したのは良いけど、地震以来1回もLoVやってないので書くことないんですけど・・・(何

せっかくまたまたまた(ネシスを無くす事3枚の為)作り直したカードの有効期限が怖くなってきましたよ。

ぼちぼち1回くらいやらないとまた大変な事になってしまいます。

 

でも、某魔法学園の方がたのsげふっ・・・げふんっ!

 

そ、そんなわけであれです、もうすぐ紋不知は引っ越しをしますよ!!

遂に生まれてこの方ずっと住んでた町田を離れ・・・相模原市民に!w

近っ!って声が沢山聞こえてきますwww

ああ、近いさ!w駅からは遠いけどねっ!!orz

最寄り駅まで徒歩20分(不動産調べ)ってことは軽く見積もって30分ですね。

良いダイエットになりそうだ^^^^^^^^

 

そんなわけで、本日はこの辺で!!紋不知でしたー。m(_ _)m

フルコンプ公式アプリ誕生!

フルコンプ町田店
〒194-0013
東京都町田市原町田6-8-1 町田センタービル外向店舗2階
042-727-3330
平日12:00~21:00 土日祝11:00~21:00 年中無休
東京都公安委員会許可 第308830606612号 道具商

■ フルコンプ店舗一覧

フルコンプは全国各地18店舗を出店しています!

フルコンプ新宿南口店トップページ

フルコンプ新宿南口店

フルコンプ大阪日本橋店トップページ

フルコンプ大阪日本橋店

フルコンプ大阪オタロード店トップページ

フルコンプ大阪オタロード店

フルコンプ名古屋大須店トップページ

フルコンプ名古屋大須店

フルコンプ仙台店トップページ

フルコンプ仙台駅前店

フルコンプ福岡天神店トップページ

フルコンプ福岡天神店

フルコンプ札幌駅前店トップページ

フルコンプ札幌駅前店

東京都公安委員会許可 第308830606612号 道具商 ⁄ 神奈川県公安委員会許可 第451370004810号 道具商 ⁄
大阪府公安委員会許可 第621120162045号 道具商