魔種覇者決定戦だかなんだか

明日・明後日は待ちに待った(?)魔種戦です!!

そして全種族大会通して、2回目の偶然休みですw

明日は1日頑張って・・・参加賞の5勝取るぞー^^^^^^

ストレートなら小1時間で終わりそうですね、5勝とかwww

初日は正直、ハイレベルな方々も0勝から始まる訳で、ストレートとかまず不可能そうですが、はてさて、どこまで行けるかな?という感じの紋不知です、こんばんわ!!

 

そういえば今回の全国大会は有料チケット制みたいですねー。

前日入りは禁止です、とか言っておきながら始発が始まる前に整理券が終わってたとか公式何やってんの?って感じでしたから、前もって全席指定のチケット制のするのは当然っちゃ当然な感じがしますがw

どうしようかなー、チケット取りに走ってみようかなー?今回も止めようかなー?ナヤムナヤム。

 

 

○某魔法学校

全っ然やってませんwww

検定増えてるかなw

 

○麻雀なんとか倶楽部

やっとこ玄武5段まで上がりました。

雪菜プロ150票でSSSまで上がりましたが、時間が合わずマッチングどころか姿も見ませんw

 

○そういえば三国志

最近、映画版三国志や人形劇、蒼天航路などCSで三国志特集的なものをやっているので色々と見てみました。

三国志ってキャラの名前は知ってるけど、今一どんなことがあったのかは知らなかったのですが、いやはや・・・世界的に人気がある理由が良くわかりました。

アツいわ、面白いわ。

残ってるのは蒼天航路のみで13話折り返しまで来ましたので、残りも楽しみでなりません^^

ストーリーによって視点が違うだけで同じ武将が良くも悪くも見えたりして良いですね!

 

 

さて、そんなわけで今日はこの辺りでー!

紋不知でしたーm(_ _)m

魔種称号頑張ってきます^^

ドリームオーダー
フルコンプ公式アプリ誕生!

フルコンプ町田店
〒194-0013
東京都町田市原町田6-8-1 町田センタービル外向店舗2階
042-727-3330
平日12:00~21:00 土日祝11:00~21:00 年中無休
東京都公安委員会許可 第308830606612号 道具商

■ フルコンプ店舗一覧

フルコンプは全国各地18店舗を出店しています!

フルコンプ新宿南口店トップページ

フルコンプ新宿南口店

フルコンプ大阪日本橋店トップページ

フルコンプ大阪日本橋店

フルコンプ大阪オタロード店トップページ

フルコンプ大阪オタロード店

フルコンプ名古屋大須店トップページ

フルコンプ名古屋大須店

フルコンプ仙台店トップページ

フルコンプ仙台駅前店

フルコンプ福岡天神店トップページ

フルコンプ福岡天神店

フルコンプ札幌駅前店トップページ

フルコンプ札幌駅前店

東京都公安委員会許可 第308830606612号 道具商 ⁄ 神奈川県公安委員会許可 第451370004810号 道具商 ⁄
大阪府公安委員会許可 第621120162045号 道具商