GWの週末です。

最後の土日だと言うのに生憎のお天気に阻まれ、行楽の予定が狂ってしまわれた方も多々いらっしゃるかと思う今日この頃、皆様如何お過ごしでしょうか?

今年のGWは綺麗に黒い日(2と6)だけお休みを頂いた紋不知です。

忙しい日の方が好きなタイプなので嬉しい限りではありますが、悪天候は頂けませんね。

 

さて、こんな天気ではありますが今日も今日とてフルコンプはGWキャンペーンを絶賛開催中でございます。

お出掛けができなくなってしまったそこの貴方!是非フルコンプへ遊びにいらして下さいね。

漏れなく雨宿りが可能となっております(カードは湿気に非常に弱いので店内では傘袋に入れて頂くご協力をお願い致しております☆)

 

そういえばブログのターンがなかなか来なくて若干書くタイミングを逃しつつありますが、書いちゃいます。

LoVの新弾が発表されました!!うん、情報が遅い!(笑

ブログでの表記はLoVre:2で良いかしら?バージョン表記的には2.7?わかりませんが、兎に角新弾です。

いつも大体4ヶ月程度のペースでバージョンアップされていましたが、今回は今夏と言うことで、前バージョンアップから実に2クール、約8ヶ月ぶりの更新となりますね。

それだけに気合の入った良いバージョンになれば嬉しい限りです。

SPカードロットにあった「???????(SPver)」も謎が解けたようですね。

イメージとしては三国志大戦の軍師的なポジションになるのでしょうか。

ゲスト参戦キャラクターにも三国志から美髯公・関羽が参戦されるようですし。

 

ところで種族はどうなるんでしょうね?

可能性としては関羽様は元人間、死後神格化され祀られてるので、人獣か神族。

KoFからの草薙京はどう考えても人間だけど、大蛇の力があるせいで攻撃属性が炎。

そのせいで人獣の線は薄そうです。大蛇といえば、神族のやまたのおろちが過去に居ましたが、おろち自体は魔種っぽさも否めませんよね。

ブレイブルー・・・はやったことないので詳しくはないですが、ラグナは人間っぽいですし、人獣の線が強いのでしょうか?闇の力とか使わないよね?w

FF9もやったことないですが、クジャはどうやら人造人間のようですね。人造人間ってことは・・・機甲、即ち海種?

流石に大々的に紹介された4人が既に種族被りってことはないと思いたいので、手堅く行くなら・・・

 

人獣・・・ラグナ神族・・・関羽魔種・・・草薙京クジャ・・・海種

 

ってとこなんでしょうか・・・不死いねぇw

あ。あくまで、チラっとしか見てない紋不知の個人的な予想ですので、違ったら違ったで別になんてことはないのですけどね!

雑誌の方にはもっと色々細かいカードが載っておりましたね。(??とか)

何にせよ楽しみです^^

 

さて、その前に当たっていればぼちぼち発送するであろう、SPカードが気になります。

今回分はラクシュミーさえあれば良い紋不知でした!!m(_ _)m

ドリームオーダー
フルコンプ公式アプリ誕生!

フルコンプ町田店
〒194-0013
東京都町田市原町田6-8-1 町田センタービル外向店舗2階
042-727-3330
平日12:00~21:00 土日祝11:00~21:00 年中無休
東京都公安委員会許可 第308830606612号 道具商

■ フルコンプ店舗一覧

フルコンプは全国各地18店舗を出店しています!

フルコンプ新宿南口店トップページ

フルコンプ新宿南口店

フルコンプ大阪日本橋店トップページ

フルコンプ大阪日本橋店

フルコンプ大阪オタロード店トップページ

フルコンプ大阪オタロード店

フルコンプ名古屋大須店トップページ

フルコンプ名古屋大須店

フルコンプ仙台店トップページ

フルコンプ仙台駅前店

フルコンプ福岡天神店トップページ

フルコンプ福岡天神店

フルコンプ札幌駅前店トップページ

フルコンプ札幌駅前店

東京都公安委員会許可 第308830606612号 道具商 ⁄ 神奈川県公安委員会許可 第451370004810号 道具商 ⁄
大阪府公安委員会許可 第621120162045号 道具商