初めて日傘をさしました

 

 

今日、人生初の日傘をさしてみたのですが、

風が強くて壊れるかと思いました(-_-;)

 

みなさん日焼け対策はされてますか?

私は全くしていないので結構焼けてしまいました((+_+))

 

日焼け止めはにおいとべたつくのが苦手で

あまりつけないんですよねー(~_~;)

でも今年はつけないと真っ黒になりそうなんで、

明日からつけます…たぶん……^P^グヘェ

 

外は暑いですけど、店内はすごく涼しくて快適にお買い物や

スペースで遊んだりできますのでぜひご来店ください!!!(迫真

 

しかも女性の方はポイントカードを持っていれば無料でスペースが使えちゃいます♪

スペースを利用したいとレジにいるスタッフにお声かけください★

ポイントカードはお名前をかくだけで無料でお作りできますので、

持っていない方はこの機会に作ってしまいませんか?

 

お買い物やお買い取りでポイントがたまって貯まったポイントは

お買いものの時に1ポイント1円でご利用いただけます☆

 

…っは、なんだか今すごく店員っぽいこと言っちゃいましたね!!

 

女性と言えば(?)今月も

ヴァンガード女性限定非公認大会!開催しますよ☆

 

 

日程:8月9日(日)・8月23日(日)

時間:18:00~

参加費:200円

参加賞:1パック(参加人数によっては上位賞がでるかも!?)

 

遊んでみたいとは思うけど、デッキがないの><って方や、

まだはじめたばっかりでルールが曖昧だけど遊びたい><って方や、

男の人とやるのはちょっと怖いよぉ><って方や、

超越??双闘??なんのこっちゃ><って方や、

スタッフをけちょんけちょんに倒す><って方も

大歓迎です!!!!!!!!

 

櫂くんのようにみなさんをイメージ拉致して

頑張ってティーチングしますので、ぜひご参加ください★

 

最後に関しては倒されないように私も全力で頑張りたいと思います(ぶるり

(私のプレイングに過度な期待はNGです;;;;)

 

 

そしてそして!!!

今月ではないですが、女性限定の大きなイベントがありまーす☆

じゃーーーーーーん!!こちらです!!

 

 

開催店舗:フルコンプ立川南口店
開催時間:11時~16時
参加費:500円(コスプレで参加希望の方は、+200円)
参加資格:女性の方
受付方法:立川店店頭または、電話(042-537-8077)
受付時間:11:00~21:00

 

この日はなんと!!

ほとんどのジャンルのカードゲームで遊べちゃいます♪

各ジャンルに対戦できる女性スタッフもいます☆

 

各ジャンル、ティーチングもできますので、

お気軽にお越しください(*^_^*)

ジャンルによってはティーチングに男性スタッフが間に入ることもございますが、

その時は女性スタッフもその場にいますのでご安心ください☆

私たちも一緒にティーチングを受けます!!!(笑)

 

一旦途中で抜けて外でご飯を食べてあとからまた参加する事もできます★

 

私もスタッフとして参加するので、

予定が合う方はぜひ遊びに来て下さい!

ちなみに、私が一応対戦できるジャンルは、

ヴァンガード、遊戯王、バディファイト、ゼクス、ヴァイス、

とりつきカードバトル、パズドラTCG

になります!(^^)!

 

ヴァンガード以外は完全に初心者なんで優しくしてください(ぶるり

 

てなわけで女性限定大会のお知らせでした!!

 

とても長くなってしまいましたが、今日はここまで!

お疲れ様でした(*^_^*)☆

 

 

 

ドリームオーダー
フルコンプ公式アプリ誕生!

フルコンプ町田店
〒194-0013
東京都町田市原町田6-8-1 町田センタービル外向店舗2階
042-727-3330
平日12:00~21:00 土日祝11:00~21:00 年中無休
東京都公安委員会許可 第308830606612号 道具商

■ フルコンプ店舗一覧

フルコンプは全国各地18店舗を出店しています!

フルコンプ新宿南口店トップページ

フルコンプ新宿南口店

フルコンプ大阪日本橋店トップページ

フルコンプ大阪日本橋店

フルコンプ大阪オタロード店トップページ

フルコンプ大阪オタロード店

フルコンプ名古屋大須店トップページ

フルコンプ名古屋大須店

フルコンプ仙台店トップページ

フルコンプ仙台駅前店

フルコンプ福岡天神店トップページ

フルコンプ福岡天神店

フルコンプ札幌駅前店トップページ

フルコンプ札幌駅前店

東京都公安委員会許可 第308830606612号 道具商 ⁄ 神奈川県公安委員会許可 第451370004810号 道具商 ⁄
大阪府公安委員会許可 第621120162045号 道具商