お久しぶりです・・・!!

 

 

 

こんにちは。K5です。

 

 

 

先日・・・といってももう先月の話になってしまいましたが・・・

VJに付いてきた特典カード「時械神メタイオン」様の降臨により、自分のスピリットデッキは大幅強化されました!!

今まで転移アメーバに費やしていたカードプールを全てメタイオン様のために譲り、メタイオン様と共に亜空間物質転送装置と強制脱出装置を積んでみました☆

装置だらけだと今気付きましたが・・・仕様です・・・。

 

ガエルがどうしても弱体化してしまい、ウツボを一枚しか持っていないためにこれからの進展は望めないかもしれない・・・と思っていた矢先の底上げですよ!

現在は スピリット=電池>ガエル くらいの強さだと・・・思います・・・!!

いける!これはいけるぞ!我が世の春が来た!!

と、いわんばかりに盛り上がっていたのですが、先日決闘合宿を開催して友人と手合わせしてみたところ・・・

ドローしまくるシンクロさんに負けてしまいました・・・。

いや、やはりスピリットの課題はドローソースですね、と痛感するのと同時に、正直に言わせて頂くと

「フォーミュラ・シンクロンとTGハイパー・ライブラリアンで何度もドローしてくる相手にドローソースで勝てるわけがないww」

そう、思いました^^;

 

しかしここでめげてしまうとカードゲーム専門店に勤務するプロデュエリストとしては失格!

はたまた、カードをこよなく愛するファンデッカーとしても失格ですので、懲りずに頑張っていこうと思います!!ww

まあ、マッチ戦で勝利はしたので、そこそこ頑張れるデッキなのは間違いないですし、あとは自分の日々の鍛錬と良プレイングの追求に限りますねー。

今度出来れば公認大会に久々に出場して揉まれてこようと思います♪

 

取りあえず、暫くはサイドデッキの構築を課題にして頑張ってきます!!

勝率上位になって調子に乗れたらデッキレシピを晒すかもしれません。よろしくお願いしますww

 

 

最後になりましたが、ポケモンカードの話題も!

継続してBWの買取アップ中なのですが、そろそろ色んな方にキャンペーンが浸透してきたらしく、かなり珍しいカードやプロモーションカードも揃って参りました!

ポケモンカードをお買い求めの際は、今がチャンスだと思います♪

勿論、売るのも買取アップ中の今がチャンス!この機会にポケモンカードプレイヤーさんはぜひ!フルコンプ町田店にお越し下さいませ!!

(※買取アップキャンペーンは規定枚数に達し次第、予告なく終了する場合が御座います。ご了承下さいませ。※)

 

 

 

それでは、明日『劇場版遊戯王 超融合?時空を越えた絆?』のアンコール上映(六回目)を見に行く予定のK5がお送り致しましたー!

アンコール以前に四回見ているので、トータルで現在九回目なんですが・・・まだまだ見たいですね!

上映終了が勿体ないです^^wwww

 

 

 

フルコンプ公式アプリ誕生!

フルコンプ町田店
〒194-0013
東京都町田市原町田6-8-1 町田センタービル外向店舗2階
042-727-3330
平日12:00~21:00 土日祝11:00~21:00 年中無休
東京都公安委員会許可 第308830606612号 道具商

■ フルコンプ店舗一覧

フルコンプは全国各地18店舗を出店しています!

フルコンプ新宿南口店トップページ

フルコンプ新宿南口店

フルコンプ大阪日本橋店トップページ

フルコンプ大阪日本橋店

フルコンプ大阪オタロード店トップページ

フルコンプ大阪オタロード店

フルコンプ名古屋大須店トップページ

フルコンプ名古屋大須店

フルコンプ仙台店トップページ

フルコンプ仙台駅前店

フルコンプ福岡天神店トップページ

フルコンプ福岡天神店

フルコンプ札幌駅前店トップページ

フルコンプ札幌駅前店

東京都公安委員会許可 第308830606612号 道具商 ⁄ 神奈川県公安委員会許可 第451370004810号 道具商 ⁄
大阪府公安委員会許可 第621120162045号 道具商