やっと俺のターン!

前回のブログ予定日は11日でした。。そりゃ書けないよ、紋不知です。

 

去年、今年と友人が2組、宮城に引っ越したばかりのこの地震・・・正直気が気じゃなかったのですが、つい先日、というか昨日!やっと連絡の取れなかった方の友人から無事を知らせるメールが届きました!

友人の話によると、3件隣の家までは全て津波で流され、友人宅も一階は瓦礫で埋まり、現在は2階で何とか寝泊まりをしつつ着の身着のままの生活を続けているそうです。

電気もガスも、水道も通ってなく、電池も出回っていない現地で何とか送ってくれた一通のメール。

返信したい気持ちも勿論ありましたが、貴重なバッテリーを消耗させてしまうのも悪いので返信は我慢しました。

他の人(同時送信だったので)は普通に返してましたけどw

 

ともあれ、これで全ての知人・友人との連絡は付いたので個人的には一息。ですが、まだまだ余震も続いておりますし、二次災害・三次災害が油断のならない毎日ですね。

被災地の皆様に対しては手が届きませんが、今できることを一つ一つやっていきたいと思います。

元気玉的な、ねw

 

さーて!話題を変えて行きます!

明日辺りはマジックアカデミー8の稼働日だった気がします。

水曜だから今日なのかなー?とか思ってたけど、まあ今日でも明日でもいいですけどw

とにかく、今回は過去のキャラクターが全員復活と言うことで、漏れなくマラリアに戻る予定でありますが、ほんっと楽しみです♪

早くやりたいなー^^

 

LoVの話。

ストレージは2個くらいゲットしました。魔種と海種♪

あとは神族が欲しいです(神族使いの癖にw)

 

さて、今日はどうやら18:20から第5グループ(町田店のグループです)が計画停電のようです。

あと1時間半くらいですが、今日は流石にしっかりやりそうな予感ですね。

してもしなくても家では自主停電と言う名の計画節電を行っております♪

ケータイの充電だけはさせていただいておりますがw

 

今日もこれから節電節電♪

というわけで、超久しぶりな紋不知でしたー!m(_ _)m

フルコンプ公式アプリ誕生!

フルコンプ町田店
〒194-0013
東京都町田市原町田6-8-1 町田センタービル外向店舗2階
042-727-3330
平日12:00~21:00 土日祝11:00~21:00 年中無休
東京都公安委員会許可 第308830606612号 道具商

■ フルコンプ店舗一覧

フルコンプは全国各地18店舗を出店しています!

フルコンプ新宿南口店トップページ

フルコンプ新宿南口店

フルコンプ大阪日本橋店トップページ

フルコンプ大阪日本橋店

フルコンプ大阪オタロード店トップページ

フルコンプ大阪オタロード店

フルコンプ名古屋大須店トップページ

フルコンプ名古屋大須店

フルコンプ仙台店トップページ

フルコンプ仙台駅前店

フルコンプ福岡天神店トップページ

フルコンプ福岡天神店

フルコンプ札幌駅前店トップページ

フルコンプ札幌駅前店

東京都公安委員会許可 第308830606612号 道具商 ⁄ 神奈川県公安委員会許可 第451370004810号 道具商 ⁄
大阪府公安委員会許可 第621120162045号 道具商