脱出してきました。

皆様は脱出ゲームをご存じでしょうか?

ある部屋に閉じ込められた状態からゲームが始まり、謎を解いたり、鍵を探したりしながら部屋を脱出できればクリア、というゲームです。

フラッシュゲームやアプリなどで一時期ハマってたのですが、こんな文だけで興味の沸いた方は是非やってみてくださいねw

で、そんな脱出ゲームにリアルで参加してきた紋不知です、こんばんわ!

 

巡回公演中のイベントなのでブログなどでネタバレすんなよ!と主催者側に釘を刺されておりますので、このアツさを詳しくお伝えできないのが心苦しいですが、公式に載ってる程度に書かせて頂きますw

今回のイベントはZepp東京で参加してきました。

5月5日から全国公開中の映画「宇宙兄弟」とコラボレーション企画でサブタイトルも「月面基地からの脱出」とかそんな感じだった気がします。

作品は全く知らなかったんですが、イベント参加後だと映画や原作が観たくなる程度には面白かったですw・・・観てませんけどね!

あ、タイトルから脱出してきました、とか書いてますが、自分は脱出失敗で死にましたよ?www

正しくは「脱出しようと思ったけど、予想よりずっと難しくて酸欠死しました」ですね♪

同じタイトルのイベントはネタがわかってしまってる+運営側ルールとしても禁止事項、なので違うネタのイベントにまた参加したいと思います。

とりあえず運営会社の攻撃パターン(?)のコツさえ掴めばなんとかなるはずなんだ!!

 

突然お話は変わって、LoV。

不死大会でしたねー。

今回も5勝で満足でした^w^

骸の兵士とか軍団とか、そんな感じの称号でしたね?(聞くなw

最近はめっきりヌルプレイヤーですw

出勤前にやってたので5勝後にレア↑出るまで掘ろうと思ったら間違えてオンラインとか押してしまい、時間が無かったので2戦ともエクセ取って貰いに行きました・・・。

正直、舐めプも良いとこだと思うので、マッチングしてしまったお二方には本当に申し訳無いと思っております。

この場を借りてお詫び・・・したいですが、プレイヤーネームは紋不知じゃありませんので今一伝わらないですね^^;

・・・晒しませんよ?w恥ずかしいのでw

もしもう一度当たったらまともに戦うと思いますのでお許しくださいね><

 

というわけで、今日はこの辺で!紋不知でしたーm(_ _)m

ドリームオーダー
フルコンプ公式アプリ誕生!

フルコンプ町田店
〒194-0013
東京都町田市原町田6-8-1 町田センタービル外向店舗2階
042-727-3330
平日12:00~21:00 土日祝11:00~21:00 年中無休
東京都公安委員会許可 第308830606612号 道具商

■ フルコンプ店舗一覧

フルコンプは全国各地18店舗を出店しています!

フルコンプ新宿南口店トップページ

フルコンプ新宿南口店

フルコンプ大阪日本橋店トップページ

フルコンプ大阪日本橋店

フルコンプ大阪オタロード店トップページ

フルコンプ大阪オタロード店

フルコンプ名古屋大須店トップページ

フルコンプ名古屋大須店

フルコンプ仙台店トップページ

フルコンプ仙台駅前店

フルコンプ福岡天神店トップページ

フルコンプ福岡天神店

フルコンプ札幌駅前店トップページ

フルコンプ札幌駅前店

東京都公安委員会許可 第308830606612号 道具商 ⁄ 神奈川県公安委員会許可 第451370004810号 道具商 ⁄
大阪府公安委員会許可 第621120162045号 道具商