花粉症×乾燥=咽喉炎症(主に風邪)

昨日から若干の怠さを感じてましたが、昨日の夜から本格的に来ました。

超喉痛いです。明らかに花粉症からの一連のコンボです。

是非無花粉杉に植え替えましょう、今すぐ。

予算?全国の花粉症の人が払う薬代を掻き集めれば何とかなるでしょ^^^^^^

どうにかなさい、政府。むしろ農林水産省!!ついでに国土交通省も!!!

どこが管轄だか知らない紋不知です、こんばんわ。

実際問題、上記1府2省は東北復興とか諸々でそんな余裕無いでしょうけどねw

 

さて、昨日「となりの関くん」という漫画を買いました。

立ち読み用の小冊子を読んだらかなり好みだったので1・2巻まとめ買いです。

学校の授業中に机の上で色々な事をして遊ぶ関くんと、その隣の席で巻き添えを喰らったり振り回されたりする横井さん。

行動だけでボケ担当の関くんと心の声でツッコミ担当の横井さん。

まだ1巻の途中なので続きが気になってしょうがありません。

今日も帰ったら読もうと思いますw

 

というわけで漫画が忙しいのでLoVなんてやってる暇はありませんよ!!(ぉ

良装備率アップよりもPPアップが欲しいですよね。

あ、次の海種大会はHP回復デッキで攻めてみたいと思ったり思わなかったり^^

わだつみ型も面白そうなんですけどねー。パズルは苦手なので^^;

なんにせよ町田のゲーセンも100−100にして欲しいものですね・・・永久にならなそうですがw

 

ではでは、今日はこの辺で?。紋不知でしたー。m(_ _)m

ドリームオーダー
フルコンプ公式アプリ誕生!

フルコンプ町田店
〒194-0013
東京都町田市原町田6-8-1 町田センタービル外向店舗2階
042-727-3330
平日12:00~21:00 土日祝11:00~21:00 年中無休
東京都公安委員会許可 第308830606612号 道具商

■ フルコンプ店舗一覧

フルコンプは全国各地18店舗を出店しています!

フルコンプ新宿南口店トップページ

フルコンプ新宿南口店

フルコンプ大阪日本橋店トップページ

フルコンプ大阪日本橋店

フルコンプ大阪オタロード店トップページ

フルコンプ大阪オタロード店

フルコンプ名古屋大須店トップページ

フルコンプ名古屋大須店

フルコンプ仙台店トップページ

フルコンプ仙台駅前店

フルコンプ福岡天神店トップページ

フルコンプ福岡天神店

フルコンプ札幌駅前店トップページ

フルコンプ札幌駅前店

東京都公安委員会許可 第308830606612号 道具商 ⁄ 神奈川県公安委員会許可 第451370004810号 道具商 ⁄
大阪府公安委員会許可 第621120162045号 道具商