スピリットの課題はドローソース。

こんにちは、K5です。



年の始まりも落ち着き、そろそろ日常が戻ってきた頃かとは思いますが皆様いかがお過ごしでしょうか?
自分は、年末年始の出費に耐える日々です・・・^^;w

さて、当店にもようやくポケモンカードBWシリーズの買取が、ぽつぽつと届き始めました★
まだまだ枚数も種類も少ないものの、Rを中心にU、Cも順次ショウケースに品出し始めておりますので、町田にお越しの際はぜひぜひチェックしてみて下さいね☆
得に今回入荷致しました強カードは・・・

ズバリ!「ポケモンキャッチャー」と「アララギ博士」です!!

どちらも、どんなデッキを組むにせよほぼ必須の性能!
特に「ポケモンキャッチャー」は昔ながらのプレイヤーなら「突風」を思い出す強カードww
ホワイトコレクションの方が早く品切れてしまうのも納得のカードです。
しかし、ブラックコレクションも負けてはいません!
「アララギ博士」はゲーム中の彼女のハイテンションさを体現したようなハイテンションドローカード!!
最高七枚引きも可能だという、スタンダードデッキはもちろん、ハーフデッキを席捲するであろう威力のカードです!
実は自分、ブラックコレクションを箱で購入したにも関わらず博士とは出会えなかったので・・・喉から手が出るほど欲しいです><;

こちらのカードはどちらも二枚積み、四枚積み推奨ですが・・・強力カードですので在庫数もかなり少なくなっております・・・。お品切れの際はご容赦下さいませ。
遊戯王じゃないですが、ポケモンカードにも「テキストが短ければ強い」という不文律が存在しそうですね・・・www

もちろん、キラカードも順次入荷しております!
こちらのオススメは「エンブオー」ですね♪
レアカードも、在庫はまだ少ないですがどうぞ宜しくお願いします!!
買取も誠心誠意募集中です!!!



融合ヒーローにノヴァマスターを入れてみて、序盤にこれを出せれば強い!!!と、実感したK5がお送りしましたー。
融合軸はどうしてもハンドが少なくなりがちなので、補充できるのは本当に有り難いです♪
夜叉を入れたスピリットも地味に勝率が上がったので、嬉しい限りです。あとはドローソースだけ何とかなれば・・・ッ!!ww

フルコンプ公式アプリ誕生!

フルコンプ町田店
〒194-0013
東京都町田市原町田6-8-1 町田センタービル外向店舗2階
042-727-3330
平日12:00~21:00 土日祝11:00~21:00 年中無休
東京都公安委員会許可 第308830606612号 道具商

■ フルコンプ店舗一覧

フルコンプは全国各地18店舗を出店しています!

フルコンプ新宿南口店トップページ

フルコンプ新宿南口店

フルコンプ大阪日本橋店トップページ

フルコンプ大阪日本橋店

フルコンプ大阪オタロード店トップページ

フルコンプ大阪オタロード店

フルコンプ名古屋大須店トップページ

フルコンプ名古屋大須店

フルコンプ仙台店トップページ

フルコンプ仙台駅前店

フルコンプ福岡天神店トップページ

フルコンプ福岡天神店

フルコンプ札幌駅前店トップページ

フルコンプ札幌駅前店

東京都公安委員会許可 第308830606612号 道具商 ⁄ 神奈川県公安委員会許可 第451370004810号 道具商 ⁄
大阪府公安委員会許可 第621120162045号 道具商