いつの間にか梅雨 (´∞` )

 

この間春かぁ~とか言ってたのにいつの間にか梅雨になっていました。

ていうかもう夏じゃないですか…はやいなぁ…。

あまり雨も降ってないし梅雨な感じがしないですね、湿気はあるけど(・・;)

今年の夏も暑くなりそうですね、そんな暑い日はフルコンプにお買い物に行こう!

涼しいし、お友達と遊べるデュエルスペースもあるよ!やったね!!(露骨な販促

 

 

話は変わってヴァンガード!!

最近よく使うのはエンジェルフェz…いや、バミューダですね!!

この間祝福の歌姫が発売されてからよく使ってます(*゚▽゚)ノ

新しくプリズムのデッキが出来て、レインディアのデッキが強化されました☆

ウェディングレインディアがすごくかわいいくてかわいい!

私の家にお嫁に来てくれぇぇぇ、たのむぅぅぅぅ((o(;△;)o))

ガーネットちゃんも可愛いのでお嫁に来てほしいです、かわいいは正義。

 

ヴァンガードと言えば!

7月17日(日)は八王子でブシロード女子会があります☆

 

日時:7月17日(日)

    11:00〜19:00(出入り自由です♪)

場所:フルコンプ八王子本店
参加費:飲み物&お菓子付きで500円☆

(なんと今回はコスプレ参加でも追加料金はありません♪)

お土産でパステルピンクストレージもついてきま~すヽ(=´▽`=)ノ

予約方法:フルコンプ八王子本店にお電話(042-649-2663)もしくは店頭で受付中です☆

 

 

そしてそして!もう一つ告知が!!

ブシロード女子会の次の日!!そう、海の日です!!!

今度は町田店でヴァンガードの女性限定交流会をやります☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪

 

 

日程:7月18日(月・祝)

時間:18時~☆

参加費:ちょっとしたお菓子がついて300円♪

当日受付のみになります☆

おしゃべりしながらまったりファイトしませんか??(^◇^)

 

遊んでみたいとは思うけど、デッキがないの><って方や、

まだはじめたばっかりでルールが曖昧だけど遊びたい><って方や、

男の人とやるのはちょっと怖いよぉ><って方や、

超越??双闘??なんのこっちゃ><って方や、

スタッフをけちょんけちょんに倒す><って方(ガクブル)や

デッキ構築ってどうしたらいいの?><って方(私がわかる範囲でになりますがお答えしますよ!)も

大歓迎です!!!!!!!!

 

私のデッキもいくつか持っていくのでデッキを持ってない方も

お気軽にお越しください♪♪

 

お待ちしてます(^O^)/

 

さってさて、告知もしたし今日はこの辺でおしまいです★

お疲れ様でした(*^^)v♪

 

 

 

ドリームオーダー
フルコンプ公式アプリ誕生!

フルコンプ町田店
〒194-0013
東京都町田市原町田6-8-1 町田センタービル外向店舗2階
042-727-3330
平日12:00~21:00 土日祝11:00~21:00 年中無休
東京都公安委員会許可 第308830606612号 道具商

■ フルコンプ店舗一覧

フルコンプは全国各地18店舗を出店しています!

フルコンプ新宿南口店トップページ

フルコンプ新宿南口店

フルコンプ大阪日本橋店トップページ

フルコンプ大阪日本橋店

フルコンプ大阪オタロード店トップページ

フルコンプ大阪オタロード店

フルコンプ名古屋大須店トップページ

フルコンプ名古屋大須店

フルコンプ仙台店トップページ

フルコンプ仙台駅前店

フルコンプ福岡天神店トップページ

フルコンプ福岡天神店

フルコンプ札幌駅前店トップページ

フルコンプ札幌駅前店

東京都公安委員会許可 第308830606612号 道具商 ⁄ 神奈川県公安委員会許可 第451370004810号 道具商 ⁄
大阪府公安委員会許可 第621120162045号 道具商