風のお話と遊戯王イベントのお話

 

 

花粉ってまだ飛んでるんでしょうか…

鼻がとってもむずむずします(*_*)

 

 

今日は昨日のブログでも書きましたが、

の発売日でございます!

見てると欲しくなっちゃいますよね~、

帰りに1箱買おうか悩んでます(*_*)

 

サヴァスもメイルもジノビの兄貴も強くなってくれてうれしい!

お家に眠っているジノビデッキは守護者が他のデッキに奪われているので

買い足してあげないと…!

そういえば新しい守護者は蒼嵐指定なんですね!

しかもリアガードも守れる!

メイルのデッキに入れようかな…(-"-)

 

 

そうそう!話が変わって遊戯王になるのですが、

11月3日(火・祝)に…

フルコンプ女子会出張版「遊★戯★王OCG」 in TCGのへや

が開催されます!!

 

詳細が公開されたのでこちらをご覧ください↓↓

 

<遊★戯★王OCG>
フルコンプ女子会出張版「遊★戯★王OCG」 in TCGのへや 

主催:フルコンプ
定員:64名(女性限定)

<スケジュール>
12:00~17:00 受付(それぞれ定員に達した場合は参加できない場合があります)
13:00~14:00 初心者講習会 / 対戦&交流会 
14:00~15:00 デッキ構築講座 / 対戦&交流会
15:00~18:00 対戦&交流会
18:00~19:00 お楽しみ抽選会

※13:00~15:00はイベントが同時進行いたします。
 同じ時間に開催しているもの

(例:初心者講習と対戦&交流会)両方に参加することはできません。

<レギュレーション>
対戦のルールの裁定は可能な限り、公式フロアルールに準じます。

<参加賞>
※受付の際にお渡しします。
・「遊★戯★王OCG」アドバンスド・トーナメントパック 1パック
・「遊★戯★王OCG」トークンカード1枚
・キャラクタースリーブ(15枚セット)
・お菓子(美味しいもの)

<参加費>
初心者講習会希望者 1,500円(デッキ代・対戦&交流会・TCGのへや利用料300円込み)

対戦&交流会希望者  500円(TCGのへや利用料300円込み)

 

です!!!

貸し出しデッキの用意もしますので、デッキを持っていなくても

参加出来ちゃいますよ~!!

(初心者講習会では貸し出しデッキは使えませんのでご了承ください!)

 

お一人様のご参加でも大歓迎です♪♪

スタッフとの対戦コーナーや交流スペースもございますので、

いろいろな方と対戦ができちゃいますよ☆

 

イベントに参加を希望される方は、

フルコンプ新宿店(電話03-5320-2652 又は店頭)にて

事前受付をお済ませください!

 

町田店では事前受付ができませんので、ご注意ください!

 

 

てなわけで、イベントの告知も出来たので今日はこの辺でおしまいです!

お疲れ様でした~~~!(^^)!

 

 

フルコンプ公式アプリ誕生!

フルコンプ町田店
〒194-0013
東京都町田市原町田6-8-1 町田センタービル外向店舗2階
042-727-3330
平日12:00~21:00 土日祝11:00~21:00 年中無休
東京都公安委員会許可 第308830606612号 道具商

■ フルコンプ店舗一覧

フルコンプは全国各地18店舗を出店しています!

フルコンプ新宿南口店トップページ

フルコンプ新宿南口店

フルコンプ大阪日本橋店トップページ

フルコンプ大阪日本橋店

フルコンプ大阪オタロード店トップページ

フルコンプ大阪オタロード店

フルコンプ名古屋大須店トップページ

フルコンプ名古屋大須店

フルコンプ仙台店トップページ

フルコンプ仙台駅前店

フルコンプ福岡天神店トップページ

フルコンプ福岡天神店

フルコンプ札幌駅前店トップページ

フルコンプ札幌駅前店

東京都公安委員会許可 第308830606612号 道具商 ⁄ 神奈川県公安委員会許可 第451370004810号 道具商 ⁄
大阪府公安委員会許可 第621120162045号 道具商