女性限定イベント☆

 

 

 

パソコンの文字とかカードの小さい文字が見にくくなってきて

老眼を疑い始めましたが、私は今日も元気です。

 

というわけで(?)みなさまこんにちは!

今日は女性限定のイベントの日付をまとめて記事にしようと思いますー!

いつもバラバラに告知をしていたのでそろそろまとめようかなと!

 

 

まずは明日開催するヴァンガード女性限定交流会から☆

 

 

 

日時:7月11日()

   12時30から♪

定員8名(先着/事前予約が必要です)

参加費:500円(おやつ・ドリンクも付いてきます☆)

 

コスプレイヤーさんと一緒におやつを食べたり、雑談したり、

もちろんファイトをしたりも出来ちゃいます♪

初心者ファイターさんももちろん大歓迎です!

 

貸出デッキもございますのでアニメを見ていて興味はあるけど

実際にファイトしたことないっていう方もお気軽にご参加ください★

ティーチングも行えますよ♪

 

好きなキャラクターと写真を撮ってもらうこともできます(*^^)vヤッター

中々こんなチャンスないかも!!?

 

ご参加には事前受付が必要です!

受付は店頭またはお電話(042-727-3330)で本日21時までにご予約をお願いします♪

 

 

※11時から16時までファイトスペース全席をイベントで使用しますので、

イベント参加者以外の立ち入りはできません。

 

 

 

次はヴァンガード女性限定非公認大会のお知らせです★

 

 

日時:7月12日(日)・7月26日()

   1どちらも18:00から♪

定員:16名

参加費:200円

参加賞:1パック(参加人数が増えると上位賞があります♪)

 

初心者の方、興味はあるけどまだファイトをしたことない方、

大歓迎です~☆

スタッフが優しく先導者にしてみせます…!(^^)!(笑)

貸出デッキもありますので、お気軽にご参加ください★

 

 

 

次はフルコンプ女子会のお知らせ☆

 

 

日時:9月13日(日)

   11時から♪(出入り自由です!)

参加費:500円(おやつ・お土産・ドリンクも付いてきます♪)

    コスプレで参加される場合は+200円

 

 

色々なジャンルのカードゲームで遊べちゃう大きなイベントです★

全ジャンルティーチングができるスタッフがいますので、

いつもは遊ばないカードで遊んでみてもいいですね(●^o^●)

 

そして、なんと!!

コスプレをしてイベントに参加することも出来ちゃいます♪

 

テーブルゲーム大会やUNO大会も開催予定なので、

みなさんでわいわい遊びましょう♪

 

参加受付が必要になります!!

受付は、立川南口店店頭または電話(042-537-8077)にてご予約をお願いします♪

(朝11時-夜9時までが受付時間となってます☆)

 

 

以上です!!

 

予定が合う日にぜひご参加ください~!

お待ちしてます☆

 

今回はここまで!!

お疲れ様でした(*^_^*)

 

 

 

 

 

ドリームオーダー
フルコンプ公式アプリ誕生!

フルコンプ町田店
〒194-0013
東京都町田市原町田6-8-1 町田センタービル外向店舗2階
042-727-3330
平日12:00~21:00 土日祝11:00~21:00 年中無休
東京都公安委員会許可 第308830606612号 道具商

■ フルコンプ店舗一覧

フルコンプは全国各地18店舗を出店しています!

フルコンプ新宿南口店トップページ

フルコンプ新宿南口店

フルコンプ大阪日本橋店トップページ

フルコンプ大阪日本橋店

フルコンプ大阪オタロード店トップページ

フルコンプ大阪オタロード店

フルコンプ名古屋大須店トップページ

フルコンプ名古屋大須店

フルコンプ仙台店トップページ

フルコンプ仙台駅前店

フルコンプ福岡天神店トップページ

フルコンプ福岡天神店

フルコンプ札幌駅前店トップページ

フルコンプ札幌駅前店

東京都公安委員会許可 第308830606612号 道具商 ⁄ 神奈川県公安委員会許可 第451370004810号 道具商 ⁄
大阪府公安委員会許可 第621120162045号 道具商