メーアデッキ

 

 

 

今日は暑かったですね、夏が来たな!!?って感じで

テンション下がります(´・ω・`)

 

 

皆さんは学園買いましたか??

私はとりあえず2BOX買いました(`・ω・´)

 

開けてみると、SPじゃない方のオリヴィアと

黒メーアちゃんが出てきました(*^^)v

 

そんな訳で、理想の妹の方のメーアを1枚も持ってない状況から

メーアのデッキを作ることにしました(`・ω・´)

 

永遠すら1枚しか持ってなくて、パックで当てるのも無理そうだったので、

理想と永遠をシングルで買いそろえました(;一_一)

多分今までで一番お金がかかったデッキですね、でもまぁ、

メーアちゃんのためならいくらでも貢ぎましょう、えぇ!

 

まぁそんな感じで組んだんですけど、実際に回してみたら…

 

理 想 の 妹 が 握 れ な い

 

永遠の方しか握れないぞ???あれ????

素乗りつらい…効果でソウルにメーアを入れたいけど

手札にすら来ないってどう結うことなんでしょうか(;_;)/

 

ヴァンガードで一番最初に使ってたクランのはずだぞ???

おかしいなぁ、次の女限で使おうと思ってたのに(;一_一)

 

 

というわけで(?)、ヴァンガードの女性限定大会とイベントの告知です★

 

まずは、女性限定非公認大会から!

 

 

 

 

日時:6月28日(日)

   18時から

参加費:200円

参加賞:1パック(参加人数が増えると上位賞があります♪)

 

 

 

そしてもう一つは…!!

ヴァンガード女性限定コスプレイベント!!

 

 

 

 

日時:7月11日(土)

   12時30から♪

定員8名(先着/事前予約が必要です)

参加費:500円(おやつ・ドリンクも付いてきます☆)

 

コスプレイヤーさんと一緒におやつを食べたり、雑談したり、

もちろんファイトをしたりも出来ちゃいます♪

好きなキャラクターと写真を撮ってもらうこともできます(*^^)vヤッター

中々こんなチャンスないかも!!?

 

事前受付はお電話か店頭にて受付してます♪

ご参加お待ちしてます♪

 

 

じゃあ今回はこの辺で!

お疲れ様でした(*^^)v

 

 

 

 

ドリームオーダー
フルコンプ公式アプリ誕生!

フルコンプ町田店
〒194-0013
東京都町田市原町田6-8-1 町田センタービル外向店舗2階
042-727-3330
平日12:00~21:00 土日祝11:00~21:00 年中無休
東京都公安委員会許可 第308830606612号 道具商

■ フルコンプ店舗一覧

フルコンプは全国各地18店舗を出店しています!

フルコンプ新宿南口店トップページ

フルコンプ新宿南口店

フルコンプ大阪日本橋店トップページ

フルコンプ大阪日本橋店

フルコンプ大阪オタロード店トップページ

フルコンプ大阪オタロード店

フルコンプ名古屋大須店トップページ

フルコンプ名古屋大須店

フルコンプ仙台店トップページ

フルコンプ仙台駅前店

フルコンプ福岡天神店トップページ

フルコンプ福岡天神店

フルコンプ札幌駅前店トップページ

フルコンプ札幌駅前店

東京都公安委員会許可 第308830606612号 道具商 ⁄ 神奈川県公安委員会許可 第451370004810号 道具商 ⁄
大阪府公安委員会許可 第621120162045号 道具商