中2日??業界的な話?

雨ニモ負ケズ、風ニモ負ケズ・・・デモ夏ノ暑サニハ負ケッパナシの紋不知です、こんにちわ!

一応書いておきますがタイトルは「ちゅうにび」じゃなくて「なかふつか」ですからね!!

はい、というわけで3日前くらいに書いたばかりだけどどうやら今日は俺のターン!!みたいなのでセコセコと書いていきますよー。

 

先日はイベントにご招待頂きまして、太陽からデスビームが降り注ぐ中、江ノ島まで行って参りました!!

なんのイベントかは、一応マスメディアとかTVカメラとか多数いらっしゃったので伏せておきますが、とりあえずTVを全く見ないうちでも(名前だけは)知ってる芸能人としては、M-flo、青山テルマ、ジャルジャルが来てました。

他も居たけど知らないので調べてまでは書きませんw

ジャルジャルが圧倒的に良かったな。

 

で、なんのイベントかは伏せてますが、どんなイベントかは別に良いよねw

何やら大学生同士で海の家をプロデュース対決する企画みたいで、最後まで残った2つまで残った大学プロデュースによる海の家のレセプションだったようです。

東大vs武蔵野美大

ジャルジャルが良い仕事をしてるのかは別にしても武蔵野美大の方がインパクトが強かったです。

江ノ島は東大勢のホーム側なのですが・・・折角なのでオープン後に料理を食べてみましたが、これまた残念クオリティ。

アイディアは兎も角、店舗の装飾も料理の味も、接客も高校生の文化祭並。

 

注文した料理は時間差がありすぎて1人食べ終わったら次が来る感じ。

しかも違うメニューを持ってくる。

ラーメンなのにフォークを渡してくる。

紙タイプのおしぼりはエプロンのポケット内でしわしわに潰れて・・・それを平気で渡す。

麺は茹でてない・・・お湯に入れただけ。(玉が固まってる)

それでいて料金だけは一丁前に800円とか900円。

 

 

正直、行く価値無かった感がヒシヒシと。

食にはうるさいほうなので、いくら海の家クオリティって言ってもちょっと許せませんw

最後に一言フォローしに来た店員Hさんだけは良いと思うけどw

 

まぁあれだ、ジャルジャルが居なかったら発狂してたw(暑さで)

 

で、下駄で出掛けて靴擦れして今もまだ痛いんですよね;

かかととか血が・・・orz

 

イベントの後は水族館で魚とか愛でて気分だけはリフレッシュ!

大好きなエイを撫でられなかったのが唯一の心残りです。。

サメは触れたんですけどねー・・・サメ肌は痛いので余り好きませんw

どこかエイ触れるとこないですかねー。遠くても行くのに!

 

そんなわけで思いっきり昨日の日記でした!!w

それではまた!紋不知でしたーm(_ _)m


フルコンプ町田店
〒194-0013
東京都町田市原町田6-8-1 町田センタービル外向店舗2階
042-727-3330
平日12:00~21:00 土日祝11:00~21:00 年中無休
東京都公安委員会許可 第308830606612号 道具商

■ フルコンプ店舗一覧

フルコンプは東京都内に9店舗、神奈川県に3店舗、関西に1店舗を出店しています!

フルコンプ大阪日本橋店トップページ

フルコンプ大阪日本橋店

東京都公安委員会許可 第308830606612号 道具商 ⁄ 東京都公安委員会許可 第301030807118号 道具商 ⁄ 神奈川県公安委員会許可 第451370004810号 道具商