月ブシ杯に行ってきました☆

 

 

 

今日は少し涼しいですね!こんばんは!

 

昨日、サンシャインシティで開催された月ブシ杯に行ってきましたー(^O^)/

最初はポイント交換のスリーブ目的で行こうと思ってたのですが、

流れでトリオファイトにでることになったのでレッツファイトしてきました!

 

オラクルで戦うつもりでいたのですが、急遽フリーファイトで遊ぼうと思っていた

リンクジョーカーで出場することになり、私の軸が星輝兵なので、

メサイアだけは嫌だ、メサイアだけは嫌だ……!!当たらないでくれー!!!

 

…と願っていたのですがまさかの初戦でメサイアとぶち当たる悲しみ。

しかもなぜかものすごく森川手札;;

やったードロートリガーだ!完ガ引け引け!!

 

 

\残念俺だよ!(ダークゾディアック)/

 

ちくしょおおおお!

 

 

そして2回戦目はディメポと対戦でした。

 

…あれ、今回はG3が握れないぞ?????^^

セルフG2止めでじわじわ相手を詰めたのですが、

やっと引けたG3に乗ったらはり倒されました;;;

 

てなわけで2回戦落ちしてしまいました(-_-;)

今回の教訓は、「使い慣れたデッキで大会に出よう。」でした。

 

あ、ちなみにスリーブは無事交換できました!

ヴァンガ祭の時に目の前で完売になったヴァンガ朗くんスリーブも

ゲットできて満足でござるよ^P^

 

また大会に出ることがあったらいい結果を残せるといいなぁ……

 

 

大会といえば…

6月14日28日

ヴァンガード女性限定非公認大会があります☆

 

 

時間はどちらも18時からで、参加費が200円です♪

初心者の方も上級者の方も大歓迎です★

 

私のデッキと一応貸出しのデッキもあるので、

デッキがないの(´・ω・`)って方もお気軽にどうぞ♪

私の星輝兵を使ってくれてもいいのよ!!!

 

 

よしよし、いい感じに大会の宣伝ができたぞ!

というわけで今回はここまでー!

お疲れ様でした(*^^)ノシ♪

 

 

 

 

フルコンプ公式アプリ誕生!

フルコンプ町田店
〒194-0013
東京都町田市原町田6-8-1 町田センタービル外向店舗2階
042-727-3330
平日12:00~21:00 土日祝11:00~21:00 年中無休
東京都公安委員会許可 第308830606612号 道具商

■ フルコンプ店舗一覧

フルコンプは全国各地18店舗を出店しています!

フルコンプ新宿南口店トップページ

フルコンプ新宿南口店

フルコンプ大阪日本橋店トップページ

フルコンプ大阪日本橋店

フルコンプ大阪オタロード店トップページ

フルコンプ大阪オタロード店

フルコンプ名古屋大須店トップページ

フルコンプ名古屋大須店

フルコンプ仙台店トップページ

フルコンプ仙台駅前店

フルコンプ福岡天神店トップページ

フルコンプ福岡天神店

フルコンプ札幌駅前店トップページ

フルコンプ札幌駅前店

東京都公安委員会許可 第308830606612号 道具商 ⁄ 神奈川県公安委員会許可 第451370004810号 道具商 ⁄
大阪府公安委員会許可 第621120162045号 道具商