おっきいパフェとヴァンガード

 

 

さすがにもう雪だるまアイコンは使えそうにないですね、寂しいです(●´・△・`)

 

 

この間おっきパフェを食べに行こうぜ!と誘われて

私含めて4人で食べに行ってきました!(^^)!

 

誘いの連絡が来た時に写真がついてて、写真で見る限り

普通のパフェの一回り大きいぐらいな感じがしたので

4人なら楽勝かなーと思って軽い気持ちでOKしたのですが、

実物を見たら想像以上の大きさで、心の中でもんげええええええ!って叫んでました((+_+))

 

甘い飲物は好きなんですけど甘い固形物(?)はあまり量が食べれないので

これは困りました(-"-)

前に友達には伝えたはずだったのになぁ、おかしいなぁ?

 

 

大きさは、どう例えようかな…

上の部分がまず両手で持っても手が回らないです((+_+))

二人でぎりぎりとどくかなーレベルでした(*_*)

高さも結構ありました、何センチくらいだったんだろ…

まぁその、結構長かったです(?)

 

結果的にパフェは完食しました!

まぁ私はまったく食べてないですけど、上のフルーツばっかり食べてました(^◇^)←

あとはアイスとかちょこちょこ食べてただけでまさかの戦力外(●^o^●)

 

蟹ならいっぱい食べれるんですけどね、生クリームはちょっと…(*^_^*)

今度はしょっぱいものにしようね、と約束してその日は帰りました(-"-)

 

 

さてさて、話は変わってヴァンガード!

 

 

アニメで伊吹くんがお仕事してますね!!

次のリンクジョーカーは星輝兵じゃなくてメサイアなんですねー(^-^)

自分のユニットを呪縛して解呪したときにパワーが上がるとか

新しい効果があってかなりおもしろそうですね(^O^)/

 

そうそう、そういえば…

4月19日(日)ヴァンガード女性限定非公認大会があります!

時間は18:00からで参加費は200円です♪

参加者が増えると参加賞や上位賞がでてきます!(^◇^)

立川南口店からメイドさんもきてくれます!(^^)!

参加者の方とのファイトはもちろん、メイドさんや

他の女性スタッフとの対戦もできます☆

 

初心者の方も大歓迎です!

みんなでレッツヴァンガード!!(^O^)/

 

 

宣伝もできたので今日はここまでにしましょう!

それではまた次回!(^u^)ノシ

 

 

 

ドリームオーダー
フルコンプ公式アプリ誕生!

フルコンプ町田店
〒194-0013
東京都町田市原町田6-8-1 町田センタービル外向店舗2階
042-727-3330
平日12:00~21:00 土日祝11:00~21:00 年中無休
東京都公安委員会許可 第308830606612号 道具商

■ フルコンプ店舗一覧

フルコンプは全国各地18店舗を出店しています!

フルコンプ新宿南口店トップページ

フルコンプ新宿南口店

フルコンプ大阪日本橋店トップページ

フルコンプ大阪日本橋店

フルコンプ大阪オタロード店トップページ

フルコンプ大阪オタロード店

フルコンプ名古屋大須店トップページ

フルコンプ名古屋大須店

フルコンプ仙台店トップページ

フルコンプ仙台駅前店

フルコンプ福岡天神店トップページ

フルコンプ福岡天神店

フルコンプ札幌駅前店トップページ

フルコンプ札幌駅前店

東京都公安委員会許可 第308830606612号 道具商 ⁄ 神奈川県公安委員会許可 第451370004810号 道具商 ⁄
大阪府公安委員会許可 第621120162045号 道具商