ヒトリノヨル(チラシの裏171枚目)

 

やっと新居に居着きはじめたろったです、どーも。

 

長い事姉とくらしていたせいか、一人で過ごす時間が多いのがすこし気になります。

さみしいのだろうか?気付いたら独り言です。やばい。

 

とりあえず掃除をしたり必要な物を買い足したりしてなんとか生活ができるよう

にはなりました。

完全に誰にも気を使う事がないせいか、あるいはかんじていないはずの

ストレスなのか、たばことお酒の量が格段に増えました。

 

ビールを好んで飲みますが、アルミ缶の回収が2週に1度しかないので

近くの大きなスーパーの回収箱へ置いてきますが、

ちょっと尋常じゃないかんじで恥ずかしいです。

 

たばこは、値上がりとかは別にきにしていないのでやめるつもりもないですが、

家にいるときはキセルを使うようになりました。

かける手間の割に二回か三回しか吸うことがないので、ほんとに一服といった

かんじで、外ではこれもはずかしくてできないですが、おきいにりです。

パイプもちょっとやってみたい。

 

 

 

-今週のゲームとか-

 

狂ったように穴をほり続けていたテラリアですが、途中のボスにどうしても

勝てなくて一時お休みして、発売日に買ったはいいけどやっていなかった

ソウルサクリファイスデルタを始めました。

 

基本的には前作に調整をしたものなので、モンハンでいうのであれば、

無印からのGみたいなかんじですが、久しぶりにプレイするというのもあり、

やることはかわらないのですが、なかなかにおもしろいです。

今は無限にわきでるわるいねずみやらわるいうさぎやらを

ひたすらに狩り続けています。(まだアップデートしていないので)

友人はまだ無印をプレイしているらしく、まだ一人でしかプレイしないので、

しばらくはレベリングをがんばります!

 

 

2年くらい前からものすごく気になっていたのに情報がまったくといっていいくらい

更新されていなかったオンラインゲームがやっとはじまるようで

たのしみでしかたないです、『ブレイド&ソウル』

どうやら4月からアニメもはじまるみたいですが、別にそっちはどうでもいいって

いったらあれですが、とにかくはやくゲームをプレイしてみたいです。

 

リネージュ2、アイオンと病的にプレイしたのちに、色々なものをさわっては

みたけれどどれも深入りすることなくきたので、もうネトゲに熱くなることも

ないのかなと思ってはいたけれど、遠足前の少年くらいにワクワクしている

今日この頃です。

たしか5月にサービス開始なので、新しいPCでも用意しようかと思うほどに

期待感を高めていますが、大体はこのぐらいのまだ触っていない時期が

一番楽しい時だということももう理解している年頃なので、結局さわってみて

なんか違うな...みたいなかんじにならないといいなと願いばかりです、はい。

 

 

 

-今週の海外ドラマ-

 

ここ数ヶ月、近所のゲオに行っていなかったので、気付いたら見ているシリーズの

新作がたくさんリリースされていました。

とりあえず、今回のシーズンで終了になった『フリンジ』を一気にみて、

結構急いでまとめてしまった感がありますが、まぁよかったです。

長い間たのしみにしていた習慣のようなものがなくなるとちょっとさみしいです。

 

 

 

-今週のカードとか-

今年もいろいろとあたらしいカードがでてくるようですが、

先日、そのうちのひとつであるウィクロスをメーカーの方から

教えていただく機会があったので触れてみましたが、

わかりやすくて結構たのしかったです。

ただ、カードイラストがかわいらしい女子しかいないのがすこし気になります。

別に悪いことではないのですが、僕個人としてはなにかしらのクリーチャー的な

ものか、無骨なかんじ人間であったりとかがあってほしいところなので、

宮下あきら先生とかが描いてくれたら嬉しいです。押忍。

ご検討、よろしくお願い致します。

 

 

 

 

毎日どれほど遅く帰ろうが、ごはんを作り結構な量の飲酒をするようになった

不健康まっしぐらなろった(3X歳)

ドリームオーダー
フルコンプ公式アプリ誕生!

フルコンプ町田店
〒194-0013
東京都町田市原町田6-8-1 町田センタービル外向店舗2階
042-727-3330
平日12:00~21:00 土日祝11:00~21:00 年中無休
東京都公安委員会許可 第308830606612号 道具商

■ フルコンプ店舗一覧

フルコンプは全国各地18店舗を出店しています!

フルコンプ新宿南口店トップページ

フルコンプ新宿南口店

フルコンプ大阪日本橋店トップページ

フルコンプ大阪日本橋店

フルコンプ大阪オタロード店トップページ

フルコンプ大阪オタロード店

フルコンプ名古屋大須店トップページ

フルコンプ名古屋大須店

フルコンプ仙台店トップページ

フルコンプ仙台駅前店

フルコンプ福岡天神店トップページ

フルコンプ福岡天神店

フルコンプ札幌駅前店トップページ

フルコンプ札幌駅前店

東京都公安委員会許可 第308830606612号 道具商 ⁄ 神奈川県公安委員会許可 第451370004810号 道具商 ⁄
大阪府公安委員会許可 第621120162045号 道具商