いち・に!きゅーは・・・・・

12月9日はケロロ軍曹の誕生日です。
町田店にもケロロがいるので入り口付近で
誕生日アピール中です。
ケロロ軍曹おめでとう!
 あと来春から新たにフラッシュアニメとしてケロロ軍曹がまた始まるそうです。
アニマックスで・・・・見れねぇorz
 

そんなのっけからお祝いムードでの開始ですどうも
通りすがりの紫の蛙です。

お誕生日といえば先日の12月3日はアイカツの冴草きいちゃんが
お誕生日だったので担当権限でお祝いボードとか作成してましたが
当日は平日だったのでそれほどアイカツショーケースを見る
お客様が少なくてちょっと残念でした。

そんなアイカツですが今週の12日より2014シーズン2弾が稼動開始します。
両替は済ませたか?
レアカードが出るように神様にお祈りは?
イスの無い店舗で掘り続ける為に折りたたみイスの準備はOK?

とりあえず自分も稼動当日は朝から量販店に突撃して同時発売の9ポケバインダー等をゲットしてから掘る作業に以降する予定です。(午後から店舗勤務なので本格的に掘るのは夜になりそうです。)
噂ではきいちゃんのいて座プレミアムドレスがあるらしいとの話なので
自分としては穏やかじゃいられない。
初日からいて座獲得の為に本気出します。

お店では稼動初日から2弾カード買取予定ですので
早々にでたダブリなどありましたら宜しくお願いします。
あとアイカツで先日放映のアイキャッチがおとめちゃんの2014スクールドレスだったのですがこれはどこかのタイミングで他メンバーのスクールドレスも何かしら形で出る可能性があると思っていいんですよね。
あとトライアングルぽわプリライトのゲーム実装を早く!
というかしおんちゃんのCG作ってあげてください。
オリジナルぽわプリメンバーでのトライアングルぽわプリライトが見たいです。


今週のアイカツ(ゲーム)
2弾も控えているのでのんびりやってます。
ただCPのきいちゃんのトップスがまだ出てないので
2弾稼動前に自引きしたい所!(ボトムスとシューズは所持)
まあ引けなかった場合は大人マネーの力で何とかしますが!
もしくは同人イベントでトレードだな!
三ノ輪ヒカリちゃんのデビューCDがアイカツショップ限定で
買えないよと絶望していたのですがどうやら東京駅で
開催しているアイカツスタイルのショップでも販売するようなので
来週辺りに買いに行こうと思います。

今週のガンバライジング
こちらも同じく来週に(12月19日)2弾が控えているのでのんびりやってます。
2弾から対戦が可能になったりするのでもっと盛り上がると良いな!
2弾からは平成主役ライダーが勢揃い!
オーズとかバーストして主題歌聞きながらプレイするとテンション上がるわー
今から楽しみです。
果たして次のレジェンド枠は誰が?
今週末公開の映画も楽しみにしてます。


今週の艦隊これくしょんー艦これー
金剛さんドロップしましたーーー。
第四艦隊開放です。
これで遠征のデイリー任務がとてもこなしやすくなりましたよ。
とりあえず自分は図鑑埋めたい派なので金剛さんも比叡さんも改二にしますよ。
とりあえずクリスマス辺りにまたイベントがあるとの噂を聞いているのでせっせとレベリング作業の毎日です。
先日夕立を改二にしたので今は時雨を育成しとります。
他の白露型もグラフィック変更になって可愛くなったなと。

今週のファイブクロス
ランク4に上がりました。
でもランク3に降格しそうです。
(ブログ書いてる間に3に降格してました。)
主力級のカードをもっと重ねたい所ですが出ない・・・・
先日行われていた第1回目の全国大会は1000位台でした。


とまあ今回はこんな所です。
ではまた次回

ドリームオーダー
フルコンプ公式アプリ誕生!

フルコンプ町田店
〒194-0013
東京都町田市原町田6-8-1 町田センタービル外向店舗2階
042-727-3330
平日12:00~21:00 土日祝11:00~21:00 年中無休
東京都公安委員会許可 第308830606612号 道具商

■ フルコンプ店舗一覧

フルコンプは全国各地18店舗を出店しています!

フルコンプ新宿南口店トップページ

フルコンプ新宿南口店

フルコンプ大阪日本橋店トップページ

フルコンプ大阪日本橋店

フルコンプ大阪オタロード店トップページ

フルコンプ大阪オタロード店

フルコンプ名古屋大須店トップページ

フルコンプ名古屋大須店

フルコンプ仙台店トップページ

フルコンプ仙台駅前店

フルコンプ福岡天神店トップページ

フルコンプ福岡天神店

フルコンプ札幌駅前店トップページ

フルコンプ札幌駅前店

東京都公安委員会許可 第308830606612号 道具商 ⁄ 神奈川県公安委員会許可 第451370004810号 道具商 ⁄
大阪府公安委員会許可 第621120162045号 道具商