フルコンプ立川南口店 ブログ 2013年07月

ヴァイスシュヴァルツ公認大会 7月22日 優勝デッキレシピ
こんばんは!モチローです! 今回も優勝者様からレシピ書いて頂けましたので早速ご紹介したいと思います!   【 7/2…
ヴァンガード&遊戯王!
こんばんは!新アニメが始まって1週間後くらいに久しぶりに会った知人に今期新アニメ何本見ているか聴かれて8本と答えたら、「…
戦国大戦 1590!!!
・最近の戦国大戦・ 明日Ver.2.11稼動開始ですよ! わが軍の立花宗茂がかなり上方修正くるみたいなのでかなり嬉しいのですが…
あんりみてっどヴぁーさす
閃乱カグラの体験会に出て、ルールを覚えてきたはるです。   そしてデッキを借りて遊んでいるうちにデッキが作りたく…
12-13ロケテ行きたい。
WCCFの新バージョンのロケテがやっています。   新規のチームでは、シャルケ・モンペリエ・マラガといったところですね…
ヒエヒエ
こんにちは。アイカツ!2大チームキャンペーンが終了しました。 トライスターチームの皆さん、おめでとうございます☆ そ…
吉祥寺イベントのお話!
こんばんは!アイカツのアイスが見つからなくてちょっと泣きそうなメイドです!   もう随分経ってしまいましたが、7…
ヴァイスシュヴァルツ公認大会 7月15日 優勝デッキレシピ
こんにちわ!モチローです。   今回もデッキレシピ書いて頂きましたので紹介させて頂きます。   【 7/15 ヴァ…
ヴァイスシュヴァルツ公認大会 7月8日優勝デッキレシピ
こんにちは!モチローです。 前回に引き続き優勝者様からレシピを頂きましたので紹介させて頂きます!!   【 7/8 …
〇三国志大戦TCG 7/21 公認大会
 7月の公認大会。  今回は14名様にご参加頂きました。   今回のデッキ分布はこんな感じ。 魏:1人 蜀:2人 呉…
戦国大戦 1590!!
・最近の戦国大戦・ 最近は本多忠勝が手に入ったので、使っていたのですが・・・ 槍激がまぁへた!!! びっくりするく…
!すでのな
最近家では艦これやってるか、アニメ見てるか、そんな生活。 どうも、提督せいろんです。   ちまちまやってて未だ2-1…
3DSって便利!!
こんにちは。日々3DSを持ち歩いていないと不安なP子です。 どうぶつの森の私の村にやっとウサギのリリアンがやってきてく…
続・新弾
ということで、前回MTGプレリリースや先行体験会などブログで書いていたはるです。   どっちも参加出来たので感想をち…
〇三国志大戦TCG 7/14 公認大会
 7月の公認大会。  今日は10名様にご参加頂きました。   今回のデッキ分布はこんな感じ。 魏:0人 蜀:2人 呉…
ぱんぱかぱーん!
艦これはじめました、愛宕が欲しいけどまだ作れそうにありません。 今の秘書官は電なせいろんです。 正直システムとか攻…
戦国大戦 1590!
・最近の戦国大戦・ 29国になったよ!!そして宗茂強いよ!! 結構勝ってるんですが、結構負けてもいます・・・目指せ勝率…
しんだんしんだん!
来週は遊戯王とMTGの新弾が発売になりますよ! それに伴って明日、明後日は先行体験会やらプレリリースやら色々ですね。 …
完結
こんにちは。7/6からしばらく姿を消していたP子です。 いえ、きちんと休暇をいただいていました。 映画 銀魂の映画を観…
最近アニメがおもしろい
元ネタのゼアルは割と放置してあります、5D’sは毎週ちゃんと見てるのに。 どうも、最近鼻水が止まらないせいろんです…
ヴァイスシュヴァルツ公認大会 7月1日優勝デッキレシピ
こんにちは!モチローです。 最近ヴァイスの大会の参加者も増え盛り上がってきましたので優勝者の方からデッキレシピを書い…
〇三国志大戦TCG 7/7 公認大会
 7月最初の公認大会。  13名様にご参加頂きました。   今回のデッキ分布はこんな感じ。 魏:1人 蜀:2人 呉:…
黒カンデラが鬼のように動くローマ。
バティさん中心で組んだ旧ローマ。   一番輝いているのはバティでも王子でもなく、左SBに起用したカンデラ(01-02黒)…
七夕イベント♪
本日は八王子店にお邪魔してきましたメイドです! まずは、先日の「メイドさんとファイトしよう♪」イベントのご報告です。…
戦国大戦 1590
・最近の戦国大戦・   家康がつよいよおおおぉぉぉぉ!!!!対処できないよおお!! 効果終わった後にもう一回使え…
MTG!
もうすぐM14の発売とルールが少し変更されますね! 情報を全然得ていない私は何が出るのかワクワクしてます。   赤緑…
〇三国志大戦TCG 6/30 『闘将キャラバン』
 6/30『闘将キャラバン』開催!  東京で初の開催ということもあり、56名様にご参加いただきました。  告知から開催まで…
最終回から新番組へ
はたらく魔王さま&ちはやふるが終わったのが寂しいです。 どうも、せいろんです。   その代わり今月から新番組が…
前夜祭に行ってきました
こんにちは。先日銀魂イベントで 両国国技館まで行ってきたP子です。 2階席だったので、遠いから光れば何でもいいや?と …
フルコンプ公式アプリ誕生!

フルコンプ立川南口店
〒190-0023
東京都立川市柴崎町3-4-14 霧島ビル3F
042-537-8077
平日12時~21時/土日祝11時~21時 年中無休
東京都公安委員会許可 第308830606612号 道具商

■ フルコンプ店舗一覧

フルコンプは全国各地18店舗を出店しています!

フルコンプ新宿南口店トップページ

フルコンプ新宿南口店

フルコンプ大阪日本橋店トップページ

フルコンプ大阪日本橋店

フルコンプ大阪オタロード店トップページ

フルコンプ大阪オタロード店

フルコンプ名古屋大須店トップページ

フルコンプ名古屋大須店

フルコンプ仙台店トップページ

フルコンプ仙台駅前店

フルコンプ福岡天神店トップページ

フルコンプ福岡天神店

フルコンプ札幌駅前店トップページ

フルコンプ札幌駅前店

東京都公安委員会許可 第308830606612号 道具商 ⁄ 神奈川県公安委員会許可 第451370004810号 道具商 ⁄
大阪府公安委員会許可 第621120162045号 道具商