フルコンプ立川南口店 ブログ 2012年03月

○三国志大戦TCG 公認大会 3/30
   発売翌日の公認大会。12名にお集まりいただきました。ありがとうございます。  優勝したのは、こちら。   …
春なので新色!!
やわらかローダー新色登場!!   あの大人気!!やわらかローダーに新しい色の仲間が登場!! ハイセンスなローダー…
さんごくしたいせんTCG
を始めようかと思ってるはるです。 とりあえずブースター買って引いたSR次第で作ろうかと・・どうなることやら・   …
バージョンアップ!!
追加カードですよ!   ポルト!アトレティコ!!ユーベ!!!   クアリラレッラやらマトリやらなかなかいい感…
発売しました?!!
弓術訓練の方がどちらかいうと出来る方、森岡です。 騎術訓練は苦手だが、騎乗してるのを見るのは好きです。毎週土日。 &n…
上はいずれX-GUN
訳:トイレはどこですか? どうも、せいろんです。 さまぁ?ずさまぁ?ずでやっていた、さまぁ?ず式英会話がツボにはまってや…
ともだちのわ
こんにちは。私がポケモンカードで使っているデッキ名 『ともだちのわ』です。 主にチラチーノの、ともだちのわや ビク…
●最近のアーケード事情
●WCCF 『20010-2011 Ver.2.0』 4/19 稼動開始!  新カード・新チームが追加されます。  新ver稼動を記念して、 3/27?4/18の期間に限…
ゲートオープン!!
どうも森岡です。   本日18時からバトスピの公認大会がありました。   なんと7名のカードバトラーにお集まりい…
戦国大戦!!
戦国大戦近況!   ついに!昇りましたよ従二位!!しかしあれですね・・・上がりやすくなった! あと毛利強い! …
海竜族って・・
海竜族のレリーフがかっこいい気がします。 っというか4期のレリーフがかっこいいのか・・ それにしてもかっこいい。 …
キャンペーンのカードが!!
ドロー!!と見せかけて手札が増えなくてカツカツな森岡です。 呉の強さに完敗です。     さて!!   …
数値は飾りと言うけども・・・
対人戦でCロナウドやらアンリやらに紙のように吹き飛ばされるザンキやネグロを見る度に切なくなります。   どーもSAで…
IN横浜!!
こんにちは。 昨日、当店スタッフのぱっちさん達と 横浜でプリキュアに会おうキャンペーンに参加してきたプリ子です。 …
ゴクジョッから学ぶ女子高のヒミツ
『女子高生と女子校生の違いが分かる人は大人である』 どうも、せいろんです。   この間ゴクジョッのアニメを見てみ…
●三国志大戦TCG 公認大会
 3/18の参加者は18名様でした。  優勝は『ハヤシ カズキ』さんです。おめでとうございます。  デッキの使用率ですが、  …
健康診断後の酒タバコ摂取量が異常。
安心したんですかね。   でも内臓には優しい人間でいたいので少しづつ改めたいなとは思ってます。どーもSAです。 &nbs…
看破は戦闘フェイズにしか使えない・・・
メインフェイズで使えないカードで良かった・・・   どうも森岡です。 最近は常に三国志の事を考えてます。   …
で、誰からマットに沈みたい?
あいむ ちゃんぴぉ?ん。どうも、せいろんです。   ついに!ペルソナ2罰がPSPでの発売が決まったようです。 ユーザ…
プレメモとLOVの宣伝?!
最近また寒くなったな・・・とか思ってるタカムですこんにちは。 題名にもあるようにまずはプレメモからのお話です。 新…
今日も今日とて戦国大戦
いやぁ戦国大戦!勝てませんね!! 徳川デッキで勝てなくなってきて、そろそろ新しいのをと思って作ったのが・・・ 【制…
花粉
花粉が舞い散る季節になりましたね。 最近、目が痒く鼻水が止まらなくなりくしゃみもでます。 もしかして花粉症!? &nb…
ヒヤシンス
こんにちは。先日N○Kの日常で ヒヤシンスネタがきてテンション↑のプリ子です。 ちょうど、ヒヤシンスの開花が3月?4月だ…
ロード・ドラゴン爆ぜる!?
「皆の者、力を見せよ!!」   どうも別に覇者の求心を使えるわけでもない森岡です。   三国志大戦TCGスタ…
ロードオブヴァーミリオン?!!
最近パズ〇ラとかいう携帯ゲームにはまっているタカムですこんにちは。   なぜにタイトルが「ロードオブヴァーミリオ…
15XXだよ!戦国大戦!
いや?なんだかんだ好評稼働中戦国大戦15XX-五畿七道-!! 島津、毛利、北条の新勢力はみんなもう使ったかな!!?自分は毛利ち…
新制限
新制限きましたね? バイバイ、トリシューラ トリシューラが禁止になりましたね。 まぁ強すぎなので仕方ないですが・・…
New的なアレ
どうも、せいろんです。   Newなものと言ってもラブプラスの話ではありません、やってはいますが。   ヴァンガ…
最近のアーケード事情
○三国志大戦 『龍玉キャンペーン』開催!  3月1日  ? 3月11日  3月14日 ? 3月25日 ○戦国大戦 『五畿七道の雄 カードバ…
ポケモンカードゲームやろうよ!!
こんにちは。 3月3日のひな祭りです。 最近主食がいちご牛乳味ウエハースなプリ子です。 今日はポケモンカードゲーム公…
健康だよ!何より健康が欲しいよ!!
この前行ってきた健康診断の結果が返ってきました。   「バランスのいい食事と適度な運動を心がけてください。」 &nb…
3月と言えば・・・
どうも森岡です。   昨日はスゴい雪でしたね!!なんか故郷に帰った気分です(雪国出身なもので)。   帰りは…
フルコンプ公式アプリ誕生!

フルコンプ立川南口店
〒190-0023
東京都立川市柴崎町3-4-14 霧島ビル3F
042-537-8077
平日12時~21時/土日祝11時~21時 年中無休
東京都公安委員会許可 第308830606612号 道具商

■ フルコンプ店舗一覧

フルコンプは全国各地18店舗を出店しています!

フルコンプ新宿南口店トップページ

フルコンプ新宿南口店

フルコンプ大阪日本橋店トップページ

フルコンプ大阪日本橋店

フルコンプ大阪オタロード店トップページ

フルコンプ大阪オタロード店

フルコンプ名古屋大須店トップページ

フルコンプ名古屋大須店

フルコンプ仙台店トップページ

フルコンプ仙台駅前店

フルコンプ福岡天神店トップページ

フルコンプ福岡天神店

フルコンプ札幌駅前店トップページ

フルコンプ札幌駅前店

東京都公安委員会許可 第308830606612号 道具商 ⁄ 神奈川県公安委員会許可 第451370004810号 道具商 ⁄
大阪府公安委員会許可 第621120162045号 道具商