フルコンプ立川南口店 ブログ 2013年10月

ペピポパンプキン!
トリックオアトリート!メイドです! 只今、フルコンプ立川南口店では、ハロウィンのお菓子配布を行っています!1個じゃ足り…
○三国志大戦TCG 10/27 公認大会
10月の公認大会。 6弾+SP2弾環境最後の公認大会となります。 今回は11名様にご参加頂きました。  デッキ分布は 魏:3人 蜀:0人…
なん・・だと・・
私の休みに日に限ってFF14がメンテしてるのが多すぎる! 多分5割はあるんじゃないでしょうか! どういうことなの・・・(笑) &n…
アニメは全部録り溜めしてから見る派、なので
当然まわりと見てるアニメは一期分ずれる事が多いです。 どうも、せいろんです。   もちろん好きなもの楽しみな物は毎週…
ポケモン三昧
こんにちは。ポケモンYを プレイ中のP子です。 やっとメタモンが手に入ったので、 お気に入りのポケモンのたまごを育てた…
10月27日のイベント!!
こんばんは!メイドです!   本日は、町田店の女性限定大会に参加してきました!6名の方に参加していただき、スタッフ含め…
ジダンと愉快な仲間たち。
この前WCCFをやっていたらエンタープライズカップで店内対人戦になりました。   相手のメンバーにジダンがいました。  …
なぜか立川からこんにちわ。
今日は珍しく立川からの更新でございます。 立川はあいにく午後から雨模様となり このまま週末天気が悪いまま続くのでは無いか…
○三国志大戦TCG 10/20 公認大会
10月の公認大会。 今回は10名様にご参加頂きました。  ■優勝デッキレシピ ・デッキ名『3500蜀軍』 ・デッキ使用者『コロソバ…
MTG 始めました!!
こんにちは!モチローです。 僕は最近マジックザギャザリングを始めました。 すげーおもしろいですよ!なんで今までやってな…
戦国大戦のEXカード
EXカード来ましたねー、WCCFとCOJと戦国大戦!! 戦国大戦の阿国ですが・・・挑発でしたねーもっと榊原康政てきに挑発+武力上昇と…
ビルドファイターズがおもしろい
騎士ガンダムが引けません>< どうも、せいろんです。 騎士ガンダムの裏面が懐かしのカードダス仕様って聞いて一度見てみ…
水属性!
しゃーく発売! ちなみに遊戯王ですよ!   ということで水属性が強化されたのかなっという感じですね。 水属性使って…
ポケモンX・Y!!
こんにちは。ポケモンYをプレイ中のP子です。 今回のポケモンは、世界中の人たちと 簡単に交換できるようになったり、色々…
セバスティアーノ・ロッシがなかなかいい。
と痛感しているペルージャ縛りの今。   数値はイマイチでもさすがはミラン黄金時代を担ったGKってトコロでしょうか。 …
メイドイベント♪
こんばんは!アイカツ2014シリーズプレミアムカードコンプまで後1枚のメイドです!   さて、今月も半分が過ぎてしまいまし…
戦国大戦 大戦国・・・
大戦国終わりましたが・・・皆さん参加できましたか! 自分はぜんぜん参加してません!!!!龍造寺四天王欲しかったですが・…
ぷろつあー
ちなみに私はプロではないです。   この週末、MTGのプロツアーがありましたね。 そこで単色デッキがかなり多く、単色で使…
○三国志大戦TCG 10/13 公認大会
10月の公認大会。 今回は12名様にご参加頂きました。  ■優勝デッキレシピ ・デッキ名『蜀』 ・デッキ使用者『劉玄』 ・デ…
はろうぃぃぃぃぃぃん!!!
こんにちは!今日は魔女のメイドです!   只今、ハロウィンイベント開催中です!ハロウィンにちなんで、中古商品860円お買…
最近リアルが忙しい
主にオフゲーのせいで。どうも、せいろんです。   ポケモン直前に発売が延期されたフェアリーフェンサーエフは徹夜して2日…
明日は待ちに待った新弾!!
明日から、アイカツ!やプリキュアやら色々新しい弾が稼働します。 特にアイカツ!は待ちに待った方が多いのでは? ただ、一…
○三国志大戦TCG 9/29 10/6 公認大会
10月最初の公認大会。 今回は12名様にご参加頂きました。  そして前回のブログが消えていることに今気付く・・・ という訳で…
戦国大戦 大戦国・・・はじまります
10月11日~10月14日までの期間で、大戦国「沖田畷の戦い」が開戦します!! 今回の大戦国では上位5名に称号「龍造寺四天王」がも…
あむだぷ
あむだぷ!あむだぷ! 特に意味はないのです。   遊戯王を少し。 久しぶりに遊戯王を触ってみましタ。 いつもどおり…
Z/Xはじめました
家ではFF14ちゃんばかりやってるのでカードを殆ど触ってません。 どうも、せいろんです。 お蔭様で14ちゃんはレリック完成が…
NEW!アイカツ!
こんにちは。昨日アイカツ!2014年シリーズアニメが始まりました。 ちょろっと写ったドリアカの青い髪の子と、お嬢様な子が可愛…
モンニャン隊♪
みなさんこんにちは!ぱっちです(^呂^)☆   最近モンスターを狩ってばかりいます。 へたれ大剣使いなので、頑張って…
アイ!カツ!アイ!カツ!
日曜日に奇跡のお休みを頂いたので、これは、行くしかない!と思い、アイカツオーディション大会(大学生以上FREE枠)に行って…
フルコンプ公式アプリ誕生!

フルコンプ立川南口店
〒190-0023
東京都立川市柴崎町3-4-14 霧島ビル3F
042-537-8077
平日12時~21時/土日祝11時~21時 年中無休
東京都公安委員会許可 第308830606612号 道具商

■ フルコンプ店舗一覧

フルコンプは全国各地18店舗を出店しています!

フルコンプ新宿南口店トップページ

フルコンプ新宿南口店

フルコンプ大阪日本橋店トップページ

フルコンプ大阪日本橋店

フルコンプ大阪オタロード店トップページ

フルコンプ大阪オタロード店

フルコンプ名古屋大須店トップページ

フルコンプ名古屋大須店

フルコンプ仙台店トップページ

フルコンプ仙台駅前店

フルコンプ福岡天神店トップページ

フルコンプ福岡天神店

フルコンプ札幌駅前店トップページ

フルコンプ札幌駅前店

東京都公安委員会許可 第308830606612号 道具商 ⁄ 神奈川県公安委員会許可 第451370004810号 道具商 ⁄
大阪府公安委員会許可 第621120162045号 道具商