フルコンプ立川南口店 ブログ 2011年04月

プリキュア&ワンピース祭りっ!
こんにちは。GWという事で… お正月の時に大好評だったアレを作っちゃいました!!   プリキュアデータカード…
ライドしてみる?
こんにちわ、ヴァンガードとか最近手を出し始めています。 他にも、WCCFの大会があるそうなので、チームを考えたり、ホ…
燃えたろ?
ペルソナ2はやっぱり楽しいですね、どうもせいろんです。 個人的には罪より罰に出てくるキャラ、うららやパオフゥが好きなん…
この時期から半袖を着る先見制のなさについて。
暑い暑いと言いますが、夏はもっとだよ!   夏本番はどーするんだ。キャミソールなのか!?   と、この時期は…
最近のアーケード事情
●三国志大戦 『龍玉キャンペーン』開催中。  4月27日 ? 5月8日  龍玉を集めると、新兵士モデルが入手できます。 ●戦国…
日曜日はスーパーヒーロータイム!!
みなさんいかがお過ごしですか! 今日日曜日は、スーパーヒーロータイムですね! ゴーカイジャーに始まり、プリキュアに…
式典に行ってきました
Das feenreich!! どうも、せいろんです。 妖精帝國 g.l.aツアー東京公演に行ってきました。   今回の式典が初参加だったの…
スイートフラワーコレクション☆
こんにちは。昨日は早めに帰宅したプリ子です。 昨日からプリキュアオールスターズ part.5 スイートフラワーコレクションが …
確実に・・・
ひゃっほい!! ランディ・バースがカード化されて来店したので、テンションが確実に高くなってる森岡です。 バース様あ…
最近のアーケードカードゲーム事情
●三国志大戦  【Ver.3.59_B_2】が稼働開始。  龍玉キャンペーンが開催中。ちなみに兵士モデルは孫策です。 ●戦国大戦  …
暑いんだか寒いんだか・・・
ちょっと前に髪を切りに行ったタカムです、こんばんわ。   ここのところ暑いんだか寒いんだかわからない日々が続いて…
遊戯王新弾!!
どうも!遊戯王の新弾を一箱買った、おとうさんです! まぁ「一箱で何ができる!デュエリストの恥さらしが!!」とどうぞ罵…
これが春・・だと・・
私はこの暑さを春だと認めない! もっとぽかぽか眠くなる暖かさが春なはず!   遊戯王も新弾が発売しましたね? エ…
【WS】刀語タイトルカップ
ぬるっと行こう!どうも、せいろんです。 俺つばやらシュタゲやらPCゲ原作が色々とアニメになっていますね。 リセやらヴァ…
好きなものは最後に食べる
こんにちは。ヨーグルトに入ったみかんは一番最後に食べるプリ子です。 さてさて、本日ワンピースワールドコレクタブルVOL.0…
【WS】4/10ネオスタンダード大会【公認】
はい、どうもせいろんです。 本日のネオスタン大会は8名の参加者が集まりました。   本日優勝されましたのは、H.N.紅…
中途半端な気温はやめていただきたいとあれほど…
今日くらいの気温が嫌いでイィーってなります。   外に出たらそこそこ暖かく、逆にとればそこそこ寒く。   室…
森川くんをどうしても他人に思えない・・・
キャラクターといい、名前といい、ヴァンガードの元カー○キャヒ○タルで1番強かった?森川くんの事が 気になってしょうがな…
?桜?
最近早番のタカムです、こんにちは。 朝出勤の時、小学校の近くを通るのですが・・・すごい桜が綺麗に咲いていますね! …
こんなところでお目にかかるとは・・・
森岡でした?!!   この間ゲームセンターに久しぶりに、行ったらスゴいもの見ました。 『ホームランキャンペーン第2…
【ワンピースPOP★入荷予告!ナミ(再販)】
お待たせしました! 大人気のワンピースフィギュア Portrait.Of.Piratesが4月15日入荷予定です!!! ※お取り置き・予約…
シャドーボックス
ダブったカードの有効活用法として、シャドーボックスを作ってみました。 『戦国大戦』のショーケースに飾ってありますので…
まもなく東京公演
どうも、17日が楽しみだけれど体調が不安なせいろんです。 17日は臣民と王国民はライブですね、私は臣民なので妖精帝國の式典…
とある共通点
こんにちは。とある科学のインデックス&レールガン(漫画)を読み始めたプリ子です。 とりあえず、どう読んでいいのか分か…
【ヴァイス】4/7公認大会ネオスタン【シュヴァルツ】
ハーイ、みんな元気?青春してる?恋してる? 立川南口店のヴァイス担当せいろん、俺様参上!!   と、慣れないキャ…
桜と酒と泪と私と
洗濯しようと思ったんです。春だし。   花粉がつこうが関係ないぜ!   なぜなら花粉症じゃないからね!  …
春です。
温かくはなってきているもののまだ寒いですね・・・ もう少し温かくなればいいのに!   LOVは大型アップデートが来ま…
WCCFとか
こんにちは、今日はバトスピの大会でした。 春休みのためか、学生さんが多かったように思います。 バトルの方も白熱して…
今日の仕事!と宣伝?
こんばんわ、ラーメン好きのタカムですこんばんわ! 今回の日記は、今日やっていた仕事内容についてお話したいと思います。 …
4/1のアーケードネタ
◎三国志大戦は毎年恒例だったのですが、今年は自粛した模様。 少々残念です。 ◎最近のアーケードカードゲーム事情 ・三…
ヴァイスシュヴァルツ!
こんばんは!!記事は二回目のおとうさんです!   ヴァイスシュバルツの新しいトライアルデッキ マクロスFと灼眼の…
バトスピとガルマ
鼻炎と花粉のWパンチ。そうガルマです。 口半開きだで。 Gジェネワールドクリアしました。ユニバァースッ!! やり込み…
フルコンプ公式アプリ誕生!

フルコンプ立川南口店
〒190-0023
東京都立川市柴崎町3-4-14 霧島ビル3F
042-537-8077
平日12時~21時/土日祝11時~21時 年中無休
東京都公安委員会許可 第308830606612号 道具商

■ フルコンプ店舗一覧

フルコンプは全国各地18店舗を出店しています!

フルコンプ新宿南口店トップページ

フルコンプ新宿南口店

フルコンプ大阪日本橋店トップページ

フルコンプ大阪日本橋店

フルコンプ大阪オタロード店トップページ

フルコンプ大阪オタロード店

フルコンプ名古屋大須店トップページ

フルコンプ名古屋大須店

フルコンプ仙台店トップページ

フルコンプ仙台駅前店

フルコンプ福岡天神店トップページ

フルコンプ福岡天神店

フルコンプ札幌駅前店トップページ

フルコンプ札幌駅前店

東京都公安委員会許可 第308830606612号 道具商 ⁄ 神奈川県公安委員会許可 第451370004810号 道具商 ⁄
大阪府公安委員会許可 第621120162045号 道具商