フルコンプ立川南口店 ブログ 2012年08月

○三国志大戦TCG 8/29 公認大会
   8月29日。8月最後の公認大会。  今回の景品は、 『TMR呂布』  ということで、8名様にご参加頂きました。  …
ヴァイスシュヴァルツ今日のカード
こんにちわ、モチローです。 ヴァイスシュヴァルツの公式サイトで今日公開されている『万象の王アーチャー』めちゃ強いです…
なつかしゲー
カエルの為に鐘は鳴るが3DSだかDSで出来るようになるらしいですネ。どうも、せいろんです。   懐かしいですねー、小学生…
とりあえずジダン。
 キズ有りジダン、始めました。    プレイ用にどーぞ。かなりお買い得になっていると思います。    その他…
夏祭りパック好評でした!
こんにちは。先日の夏祭りパックが大好評で とても嬉しいP子です。 また次の機会にもご用意しますので ぜひご期待下さ…
ロードオブヴァーミリオンRe:2 ?再征?
夏祭りも終わり、夏もそろそろ終盤になっている感じですね! こんにちはタカムです。   毎度の事ロードオブヴァーミ…
戦国大戦!!!!
最近三弾撃ちの効果時間が延びたと聞いて、デッキ作っていってきました・・・が開始20カウントくらいで鉄砲苦手なの思いだし…
立川祭り、そして01-02カード限定チーム立ち上げました。
 立川祭り、開催中です!!    土曜の昼下がりにふらっと立ち寄ってみてはいかがでしょうか。    ガラポン…
立川夏祭り最終日!!
こんにちは! ポップコーンは塩味が好き、サウスポーです!   ただいま立川南口店では夏祭りイベントを実施中です!…
立川夏祭り開催中!!
みなさんこんにちは!ぱっちです(・呂・)☆ 本日より、フルコンプ立川南口店では 【フルコンプ立川祭】開催中!!! …
立川祭り、そして黒メンディエタが…
 家の引き出しの奥底から発掘されました。使う分には問題なさそうです。    01-02カード限定チームを作りなさいという…
制限改定とかとか
この時期と言えば遊戯王の制限改定ですね。 もう発表されてます。 ブリューナク・未来融合が禁止になりましたねぇ。 ブ…
○三国志大戦TCG 8/18 公認大会
   8月18日の公認大会。  いつもと曜日が違っていましたが、今回は10名様にお集まりいただきました。  今回の優勝…
空と海と大地と立川の夏祭り
  苺ましまろ7巻はまだですか?どうも、せいろんです。   今月の8月24日、25日立川祭!という事でイベント行います…
ロイ・キャロルまじ神。神!!と夏袋のお知らせ。
 フォスターを持ってないので泣く泣く使用したGKロイ・キャロル(TOTAL数値67)。    こいつが思わぬ掘り出し物でし…
VF世界大会予選
昨日は珍しく土曜日にお休みを頂けたので立川近辺で行われたVGの予選に参加してきましたよー。 参加者が25人くらいいて女…
戦国大戦!!!
最近の戦国大戦   いまさらですがバージョンアップありましたね。1.20E・・・また毛利家弱体ですかまぁ焙烙やら三矢やら…
夏のイベント!(明日はヴァンガードの大会だよ!)
最近スイカを食べすぎたのかお腹がアレなサウスポーです。   お盆も終わり8月も後半に入りますね。   まだま…
○三国志大戦TCG 8/12 公認大会
 8月の公認大会。  今回は9名様にお集まりいただきました。  今回も自分はいませんでしたが(笑)  今回の優勝は「タガタ…
【ロードオブヴァーミリオン】
最近の湿気のすごさに驚きを隠せないタカムですこんにちは!   8月19日に 「OVER the LORD?第4章 常闇を祓う覚醒の焔(ほ…
シンプリシオ!!
「この1杯の為に生きてる!」は真実。夏は特に。どーもSAです。   ちょっと前の話になりますが、Jリーグのセレッソ大阪…
ふぉーすおぶうぃる
8月も中盤になってまいりましたね。 今年はそんなに暑くなかったような気がしましたが皆様はどうでしたか? っといっても…
活路エグゾ恐るべし※ヴァンガードお得情報有
  カイト編でフォトンデッキを作る事にしました。どうも、せいろんです。   昨日遊戯王世界大会のとある一戦の動…
ずっと見てられる
こんにちは。 100円均一ショップって面白いですね?。 ずーっと見てられます。ファイリングしたカードもずーっと見ていられ…
男子サッカー代表も大健闘だと思うんです。
残念ながらメダルに手は届きませんでしたが、ベスト4、立派な結果です。   お疲れさまでした。   次バージョン…
VG世界大会予選開催!!
  こんばんわ、モチローです。   今日はヴァガード世界大会予選サイドシニアクラスが開催されました。 参加者…
明日はオリンピックイベント最終日ですよ!!
なでしこの銀メダルに涙。   試合終了後の澤選手の何とも言えない表情が印象的だったのですが...   まだまだや…
プリキュアプリンセス!!
こんにちは。先日スタッフの ぱっちさんと池袋のプリキュアカーニバルに 行ってきました。某メイトさんで銀魂フェアがある…
○三国志大戦TCG 8/5 公認大会
 8月最初の公認大会。  今回は13名様にお集まりいただきました。  自分はいませんでしたが(笑)  今回の優勝は「タガタメ…
海皇の末裔、明日発売!!
    こんばんわ、モチローです。     というわけで明日ヴァンガードトライアルデッキ『海皇の末裔』…
五輪代表をWCCFで表現してみた。
男子代表は残念でした。大津のゴールはゴラッソだったんですけどね?。   ここはしっかりと気持ちを切り替えて銅メダル…
LORD of VERMILION Re:2
最近本格的に暑さが夏らしくなってきましたね! こういうときは風邪引きやすいので気を付けてください。 といいながら風…
戦国大戦!!
今回も開催されます、群雄伝総選挙! こんかいは、総合一位と女性男性それぞれの一位の武将の群雄伝が作成されるらしいです…
擬人化のススメ
  最初に擬人化や、同人でよく使われる有名な擬音を最初に考えた人は凄いと思います。 どうも、せいろんです。  …
ゼット スラッシュ エックス
みなさんどうも!   イグニッてますか?!(イグニッションのカッコイイ略が思いつかんです)   ついに今週か…
Z/Xゼクス体験会開催!!
皆様こんにちは!ぱっちです(・呂・)ノシ★   本日8月5日、フルコンプ立川南口店では… ブロッコリーから発売…
じゅのんびーと
少し前に久々にやった遊戯王のルールが忘れすぎてて勉強中のはるです。   地元の友達と遊戯王をやるということになっ…
WCCF販売オフ&買取アップ
ただいま、WCCFオリンピックイベント開催中!! なでしこジャパンがブラジルに勝利しましたので! 本日WCCF買取15%UP!WCCFキ…
強いよ日本強すぎるよ…
なでしこも男子もベスト4進出おめでとう!!   日本の戦いぶりに安心感すら覚えています。   こんな気持ちはシ…
深淵より蘇りしモノ
  ふっふっふ、それが私だ!!どうも、嘘つきましたせいろんです。   ただ病気で寝込んでお休みを頂いていただけ…
かき氷の味について
皆様コンバトラー。 かき氷はメロン派なP子です。 小さい時はブルーハワイかイチゴでしたが メロンが一番美味しいとい…
○三国志大戦TCG 7/29 公認大会
   7月最後の公認大会。  今回は12名様にお集まりいただきました。    先月の人気投票の結果、1位だった『董…
フルコンプ公式アプリ誕生!

フルコンプ立川南口店
〒190-0023
東京都立川市柴崎町3-4-14 霧島ビル3F
042-537-8077
平日12時~21時/土日祝11時~21時 年中無休
東京都公安委員会許可 第308830606612号 道具商

■ フルコンプ店舗一覧

フルコンプは全国各地18店舗を出店しています!

フルコンプ新宿南口店トップページ

フルコンプ新宿南口店

フルコンプ大阪日本橋店トップページ

フルコンプ大阪日本橋店

フルコンプ大阪オタロード店トップページ

フルコンプ大阪オタロード店

フルコンプ名古屋大須店トップページ

フルコンプ名古屋大須店

フルコンプ仙台店トップページ

フルコンプ仙台駅前店

フルコンプ福岡天神店トップページ

フルコンプ福岡天神店

フルコンプ札幌駅前店トップページ

フルコンプ札幌駅前店

東京都公安委員会許可 第308830606612号 道具商 ⁄ 神奈川県公安委員会許可 第451370004810号 道具商 ⁄
大阪府公安委員会許可 第621120162045号 道具商