フルコンプ立川南口店 ブログ 2013年05月

VG DAIGOセット明日発売!!
こんにちわモチローです。 明日はDAIGOセットの発売日ですね。 DAIGOのカードを使いたい人、宝石騎士使いの人はとりあえず買…
あのオーロラキスコーデが…
こんにちは。来月からアイカツ!5弾が稼動しますが それにあわせて、第1弾のオーロラキスコーデ+オーロラキスリボン その…
戦国大戦!!!
最近の戦国大戦 カード追加までに六領国目指したいですが・・・それもかなわなそうです・・・・ いま26国なのですが26国の…
○三国志大戦TCG 5/26 公認大会
 5月最後の公認大会。今回は12名様にご参加いただきました。  勢力分布は 魏:1人 蜀:4人 呉:5人 群:1人 漢…
根性版から新生版へ
新生FF14のサービス開始日が決まったのでいよいよ本気を出そうと思います。 どうも、ネトゲで人生ダメにしかけたせいろんです…
戦国大戦っ
久しぶりに戦国大戦をしたはるです。 今回、宴武将で出た秀吉が欲しいため小判を大判に変えて電影武将宝箱を15個くらい買い…
アニバス発売!
こんばんわ、モチローです。 今日はヴァイスシュヴァルツのアニメリトルバスターズの発売日でしたね。 そのなかでも僕の…
バティゴールに魅せられて。
パワー系FWの日向くんばりの強引なドリブルがヤバいと聞いて、   BSバティストゥータの使用を決めました。TSヒ…
ファイターズコレクション2013発売まであと僅か!
ロイパラの構築に迷走しています。どうも、せいろんです。   DAIGOデッキに入ってるサンクチュアリガード・ドラゴンが使…
チョコが溶ける季節
こんにちは。まだ5月なのに 暑い日が多くなりましたね。 来月6月には、アイカツ!新商品がたくさん出ますよー! 中でも…
戦国大戦!!
最近割と勝ててます! こだわりの足利将軍をあずみに変え、戦っております! 実際の所勝率関係なく将軍は抜きたくなかっ…
○三国志大戦TCG 5/19 公認大会
   5月の公認大会。  今回は15名様にご参加いただきました。  最近はわりと人数が多いので嬉しいです。   …
ふらっぴぃ
エクストラパックが発売して3日がたちましたが、皆さん欲しいカードは揃ったでしょうか! 伝説の白き龍と伝説の闇の魔術師…
アンリミテッドヴァーサス 閃乱カグラTCGやってみました
定期的に本が読みたくなる人間。どうも、せいろんです。 先日館ミステリ!と帯に書いてある本をジャゲ買いしてみたらちょっ…
ヴァイスシュヴァルツ PSYCHO-PASS 発売
発売しましたね、こんにちわモチローです。   昨日カードリストを見ていたら、作品が気になり録画で溜めていたのを見…
マーブルキャンディ
こんにちは。アイカツ!をちょこちょこやり始めて だいぶたちましたが、奇跡的にマーブルキャンディコーデが かぶる事な…
WCCFとかパニーニとか
今日のWCCF11-12ver2.0稼動、そして明日のパニーニフットボールリーグ02発売と、担当ジャンルの新弾ラッシュで今日は1日机の上がごち…
○三国志大戦TCG 公認大会 5/12
   5月の公認大会。  今回は15名様にご参加いただきました。    勢力分布は 魏:2人 蜀:2人 呉:5人 …
いよいよ明日ですね!いよいよ!!
ついに明日!WCCF11-12ver2.0の稼働日です!!!   選手の動きやモーションに色々と手が加えられているともっぱらのウワサ…
戦国大戦!
ついに!ついにぃ!来ましたねロケテ情報!! 今回、待ちに待っていた徳川家がでるんですね!! 徳川四天王ヒャッホイで…
トムハダメデース
さまぁ?ずライブのチケット買おうと思ったら既に完売してました。 どうも、せいろんです。   行ってみたかったんで…
ゴールデンウィーク明けました
こんにちは。只今ドラゴンボール買取アップキャンペーン中です。 不要なカードがありましたら、ぜひお持ち下さい☆ たく…
僕じゃない
革命機ヴァルヴレイヴ見てます!モチローです。 OPよりEDが頭のなかでループ再生されてしまって困ってますw 今期のなかでも…
一番くじ
そに子の一番くじが入荷しました! A賞が欲しいはるです。   遊戯王のお話 来週にはエクストラパックが発売します…
黒エメルソンだよ!黒エメ!!
11-12バージョンアップまであと1週間となりました。   がっつり仕事なので当日蹴る事は果たして…どーもSAです… …
ヒースイフードーボーザバビュードゴーン!
タイトルでもありますが、仮面ライダーウィザードついに最終フォームになりまして・・・ インフィニティィィ!(エコー)から…
〇三国志大戦TCG 5/5 公認大会
   5月最初の公認大会。  今回からプロモーションカードが新しくなってます。  今回は14名様にご参加いただきまし…
5月!!
ゴールデンウィークも今日で最後です。 毎回ご好評いただいている プリキュアオリジナルパックも残りわずか! 今回初の…
遊戯王ファイブディーズ
再放送で追ってる組のモチローです。   先週ついにダークシグナー編が終わり新しいシリーズが始まりました。 今度の…
VGくじ新作完成・他
漫画版のエヴァがあと2話で終わる?というのが信じられません。 どうも、せいろんです。 あと2話で完結って言ってもそ…
!戦国大戦!
最近の戦国大戦ですが・・・4月23日よりスタンプキャンペーンかいししておりますね! 今回は、豊臣秀吉と伊達政宗が目玉っぽ…
フォース!
フォースと言ってもアクアフォースの話である。 相手から攻撃力を奪うやつではないのでご注意を!   唐突にアクアフ…
封竜でデッキたくさん作りちゅー
変猫だと小豆 梓 が大好きモチローです。   封竜解放が発売しましたので新しいデッキを組んでみました? エンジェ…
フルコンプ公式アプリ誕生!

フルコンプ立川南口店
〒190-0023
東京都立川市柴崎町3-4-14 霧島ビル3F
042-537-8077
平日12時~21時/土日祝11時~21時 年中無休
東京都公安委員会許可 第308830606612号 道具商

■ フルコンプ店舗一覧

フルコンプは全国各地18店舗を出店しています!

フルコンプ新宿南口店トップページ

フルコンプ新宿南口店

フルコンプ大阪日本橋店トップページ

フルコンプ大阪日本橋店

フルコンプ大阪オタロード店トップページ

フルコンプ大阪オタロード店

フルコンプ名古屋大須店トップページ

フルコンプ名古屋大須店

フルコンプ仙台店トップページ

フルコンプ仙台駅前店

フルコンプ福岡天神店トップページ

フルコンプ福岡天神店

フルコンプ札幌駅前店トップページ

フルコンプ札幌駅前店

東京都公安委員会許可 第308830606612号 道具商 ⁄ 神奈川県公安委員会許可 第451370004810号 道具商 ⁄
大阪府公安委員会許可 第621120162045号 道具商