フルコンプ立川南口店 ブログ 2011年09月

寒いですねー
  最近、急に寒くなりましたねー   暑い時は寒い方が良いと思うのに、寒くなると暑い方がマシだと思ってしまう僕…
最近のアーケード事情
●戦国大戦 エリア大会「阿修羅への道」開催決定! ●店舗予選大会  10月8日(土)?11月6日(日) ●大会参加費  300円 …
新弾!!
どうも!森岡です!!   BBH2011プレイしました。 初めてのレアはSPの新井でした。 それ以降引いてません・・…
【ヴァンガード☆女性限定大会開催!】
皆様こんにちは!ぱっちです! 本日フルコンプ立川南口店では、 ヴァンガードの【ブシロード公認】女性限定大会を開催し…
日常が日常でなくなる!!
最近昆布が主食のプリ子です。 今日は日曜日です。 毎週日曜日に楽しみにしているプリキュアと 日常ですが、なんと日常…
3バックでワートロに挑む場違い感。
Cロナやらアンリやらにくちゃっとされてます。どーもSAです。   いや、ワールドトロフィーまでは割と順調だったんです…
今月から本気出してる
どうも、ついにPS3を買ったせいろんです、白いの買いました。 買った翌日に赤と青の新色が発表されました…、べっ、別に…
プレメモ専用デッキケース!!
お久しぶりです、また台風が来るとか来ないとかで(((( ゚Д゚) ))こんなんなってるタカムですこんばんわ。   つつつつ…
ベースボールヒーローズ2010
どうもこんばんわ!森岡です!   お待たせしました。BBH2010FVの黒カードをファイルにしました。   それに…
初めまして!
  先月末にスタッフになったばかりの新米のアトムです。 まだまだ研修中なので色々ご迷惑をおかけしてしまうこともあ…
最近のアーケード事情
●三国志大戦 「1.5コスト以上限定!知勇一転9コスト大会!」が開催されます 期間:9/17?9/19 「龍玉キャンペーン」が開催中で…
はじめての・・・
どうも!家に帰ったら、まずシャワーを浴びる方の森岡です。     さて今週末に迫りましたバトスピのはじめてセッ…
未開封ピローを開けたい誘惑は異常。
夏の終わりっていうフェイントに騙される方のSAです。どーも。   衣替えのタイミングを図るのが苦手です。   …
前回の答えです
こんにちは。近所の黒ネコに赤いスカーフを巻きたくてたまらない ネコアレルギーなプリ子です。ものっそい目が痒くなります…
ブシロードとわたし
昨日9/9は、音無小鳥ことピヨちゃんの誕生日、本日9/10は沢井麻耶の誕生日らしいです。   Happy Birthday!! どうも、せいろん…
久々に・・
戦国をしたはるでした。おしまい   終わらないよ! 新ヴぁーじょんになってから一度も手をつけてなかったので一ヶ月…
魔法少女まどか☆マギカの直筆サインカードほすぃ・・・
またいつ急に雨が降るかわからないのでビクビクしながら過ごしているタカムですこんにちは。 今回もプレメモの話なのですが…
新制限
新制限きましたよ!ちょっと前に! 実家から帰ってきたはるです。   ハリケーンを大嵐に変えたいのに大嵐がないとい…
最近のアーケード事情
●BBH 「ベースボールヒーローズ2011」  上記タイトルが、9月21日稼働開始予定です。 ●三国志大戦 「龍玉キャンペーン…
フォーーーーーッゼ!!
早起きが苦手な物で、フォーゼの一話を見逃しました・・・ しっかしいまさらdvdでオーズを見ているですが、オーズ面白いね!…
飛ばされそうになりました
こんにちは。台風すごいです!!風がすごいです!! 朝、傘が飛ばされそうになったプリ子です。 先週のお祭りイベントで…
アイリーン?
どうも、アイリーンアイリーンと皆ロウきゅーぶで騒いでると思ったら台風の話だった…というオチのせいろんです。 最近…
フルコンプ公式アプリ誕生!

フルコンプ立川南口店
〒190-0023
東京都立川市柴崎町3-4-14 霧島ビル3F
042-537-8077
平日12時~21時/土日祝11時~21時 年中無休
東京都公安委員会許可 第308830606612号 道具商

■ フルコンプ店舗一覧

フルコンプは全国各地18店舗を出店しています!

フルコンプ新宿南口店トップページ

フルコンプ新宿南口店

フルコンプ大阪日本橋店トップページ

フルコンプ大阪日本橋店

フルコンプ大阪オタロード店トップページ

フルコンプ大阪オタロード店

フルコンプ名古屋大須店トップページ

フルコンプ名古屋大須店

フルコンプ仙台店トップページ

フルコンプ仙台駅前店

フルコンプ福岡天神店トップページ

フルコンプ福岡天神店

フルコンプ札幌駅前店トップページ

フルコンプ札幌駅前店

東京都公安委員会許可 第308830606612号 道具商 ⁄ 神奈川県公安委員会許可 第451370004810号 道具商 ⁄
大阪府公安委員会許可 第621120162045号 道具商