ブシロードとわたし

昨日9/9は、音無小鳥ことピヨちゃんの誕生日、本日9/10は沢井麻耶の誕生日らしいです。

 

Happy Birthday!! どうも、せいろんです。

 

先日実施されたブシロード戦略発表会2011(秋)SP(←公式へ飛びます)の為秋葉原へ行ってきました。

既に当日ニコニコで確認された方、公式HPの方で発表されているのでそちらで確認した方いらっしゃると思いますが様々な新規タイトルが発表されました。

 

個人的に生でブンケイPを見れたのと、Fate/Zero、ゼロの使い魔が発表されたのが嬉しかったです。

最近のパワーインフレに置いてけぼりを喰らっていたのでコレで現環境でも戦えるようになるのではないでしょうか。

意外な所でDOGDAYSも気になります、先日のスリーブはこれの布石だったのか・・・?

出来るなら姫様メインのデッキが使いたいです、LV3がいればいいのですが…。

 

またメルマガ400回記念としてアンケートも取っているようです。

今後の大会について答える事が出来るのでヴァイスプレイヤーの方はいかがでしょうか、自分も昨日答えました。

 

そして最後になりましたが、ヴァイスシュヴァルツ コモン・アンコモン・R・PRなど色々ごちゃ混ぜのランダムパックを作りました

※キズ有りカードも含みますのでご了承ください

お財布に優しい価格で優良&便利なカードが手に入るチャンス(?)かも知れません。

掘り出し物があるかも知れないのでシングルやパックのついでにでも見て頂ければ幸いです!!

パックはストレージコーナーに置いてありますので、欲しい物が決まりましたらレジまでお持ち下さいませ。

明日、9/11のOPENから販売しますのでヨロシクお願いします。

 

以上、まるでブシロードの手先?なせいろんがお送りしました。

ドリームオーダー
フルコンプ公式アプリ誕生!

フルコンプ立川南口店
〒190-0023
東京都立川市柴崎町3-4-14 霧島ビル3F
042-537-8077
平日12時~21時/土日祝11時~21時 年中無休
東京都公安委員会許可 第308830606612号 道具商

■ フルコンプ店舗一覧

フルコンプは全国各地18店舗を出店しています!

フルコンプ新宿南口店トップページ

フルコンプ新宿南口店

フルコンプ大阪日本橋店トップページ

フルコンプ大阪日本橋店

フルコンプ大阪オタロード店トップページ

フルコンプ大阪オタロード店

フルコンプ名古屋大須店トップページ

フルコンプ名古屋大須店

フルコンプ仙台店トップページ

フルコンプ仙台駅前店

フルコンプ福岡天神店トップページ

フルコンプ福岡天神店

フルコンプ札幌駅前店トップページ

フルコンプ札幌駅前店

東京都公安委員会許可 第308830606612号 道具商 ⁄ 神奈川県公安委員会許可 第451370004810号 道具商 ⁄
大阪府公安委員会許可 第621120162045号 道具商