発売しました?!!

弓術訓練の方がどちらかいうと出来る方、森岡です。

騎術訓練は苦手だが、騎乗してるのを見るのは好きです。毎週土日。

 

遂に発売しました。三国志大戦TCGブースターパック第1弾!!

みんなはもう買ったかな?

 

今は、手元で新カード見ながらニヤニヤしている頃かな?

 

そんななか突然非公認大会を開いてみました!!

参加者は2名と”あいつ”です。

 

人数は少ないが、試合は白熱しました!!攻城の奪い合い。そしていきなり飛んでくる新計略カードに

震える”あいつ”・・・。

 

優勝した方は新カードをうまく使って戦っていました。惇兄は偉大だ。

 

あとはブースターパックから出たカード達は、スターターのカードと比べ、

カードパワーの高いものも多く、これから活躍しそうなカードもありそう。

 

あとは参加された友達の方が、これから始めると言う事で、

”あいつ”がレクチャーしながらフリーの相手をさせていただきました。

”あいつ”人に教えれたんだ・・・新しい発見です(笑)

 

さ・ら・に、明日の17時から三国志大戦TCGの公認大会が開催されます。

 

過去2回と開催時間が違うので、ご注意ください。

17時開催と言う事は受付締め切りが10分前の16時50分なので、

それまでに2階のレジで受付を済ませて下さい。

 

あいつも出るかも!!

 

お待ちしております。

 

ではこの辺で・・・

ドリームオーダー
フルコンプ公式アプリ誕生!

フルコンプ立川南口店
〒190-0023
東京都立川市柴崎町3-4-14 霧島ビル3F
042-537-8077
平日12時~21時/土日祝11時~21時 年中無休
東京都公安委員会許可 第308830606612号 道具商

■ フルコンプ店舗一覧

フルコンプは全国各地18店舗を出店しています!

フルコンプ新宿南口店トップページ

フルコンプ新宿南口店

フルコンプ大阪日本橋店トップページ

フルコンプ大阪日本橋店

フルコンプ大阪オタロード店トップページ

フルコンプ大阪オタロード店

フルコンプ名古屋大須店トップページ

フルコンプ名古屋大須店

フルコンプ仙台店トップページ

フルコンプ仙台駅前店

フルコンプ福岡天神店トップページ

フルコンプ福岡天神店

フルコンプ札幌駅前店トップページ

フルコンプ札幌駅前店

東京都公安委員会許可 第308830606612号 道具商 ⁄ 神奈川県公安委員会許可 第451370004810号 道具商 ⁄
大阪府公安委員会許可 第621120162045号 道具商