戦国大戦 1590!!

・最近の戦国大戦・

最近は本多忠勝が手に入ったので、使っていたのですが・・・

槍激がまぁへた!!!

びっくりするくらい発動しない!誰かコツを教えて!!このままじゃ忠勝がただの武力要因に成り下がっちゃうよ・・・

徳川だとやっぱり家康は使いやすいですね?、紅葵だけ付けて使っても強いし・・・

単体で使っても兵力が徐々に回復するから皆意外と粘る。

あのへんがやっぱり強みなのかもしれません!

次の修正で確実に徳川と長宗我部の修正が来ると思うので、使うなら今!!長宗我部もなかなか強かった・・・

 

このまえ久々に立花宗茂をつかったらやっぱり強いね!

突撃が気持ちいいくらいに決まる!武力が上がる!武力18ストップですが、その分突撃ダメージも上がってるので、中武力くらいなら簡単に蒸発させられますよ!おすすめ!!

 

しかし最近坂東太郎をつかってない・・・坂東太郎つかいたいのですが、未だに2コス枠が決まらない・・・

今はあずみを入れてますが、正直火力不足!気合持ちを入れたい気がするけど・・・

やっぱり将軍なのか!?将軍なのかぁ!?? しかし槍の変わりに足軽を入れるのは、少しばかり騎馬が怖くなる・・・

本当なにかいい手は無いのかなぁ。

波多野も気合持ちの槍ですが如何せん武力7ってのがネック

伊勢龍姫を抜けよ!って声も聞こえてきますが伊勢龍姫は我がポリシーにしてリビドーである!大戦が終わるまでは抜けないね!!

赤井を抜くにも火力が減る!正直そこは龍造寺でもいいような気もする!が!!がが!!開幕の攻めには龍造寺より赤井のほうが好きですね。

結論を言うと結局デッキは変わらないって事ですね!!!

 

みんなも好きな武将を使って全国覇者目指そうぜ!!!それではまた次回!!!!!

ドリームオーダー
フルコンプ公式アプリ誕生!

フルコンプ立川南口店
〒190-0023
東京都立川市柴崎町3-4-14 霧島ビル3F
042-537-8077
平日12時~21時/土日祝11時~21時 年中無休
東京都公安委員会許可 第308830606612号 道具商

■ フルコンプ店舗一覧

フルコンプは全国各地18店舗を出店しています!

フルコンプ新宿南口店トップページ

フルコンプ新宿南口店

フルコンプ大阪日本橋店トップページ

フルコンプ大阪日本橋店

フルコンプ大阪オタロード店トップページ

フルコンプ大阪オタロード店

フルコンプ名古屋大須店トップページ

フルコンプ名古屋大須店

フルコンプ仙台店トップページ

フルコンプ仙台駅前店

フルコンプ福岡天神店トップページ

フルコンプ福岡天神店

フルコンプ札幌駅前店トップページ

フルコンプ札幌駅前店

東京都公安委員会許可 第308830606612号 道具商 ⁄ 神奈川県公安委員会許可 第451370004810号 道具商 ⁄
大阪府公安委員会許可 第621120162045号 道具商