センチネルって?

皆様いかがお過ごしでしょうか?

前回、前々回は新宿南口店からでしたが、今回は立川南口店より失礼致します。

だんだん暑くなってきていますね。
それでも朝晩は窓を開ければ涼しく過ごせるので大丈夫です。

しかしながら、最終兵器「エアコン」の起動も時間の問題です。

さて明日8日と9日はサイコロキャンペーンを実施予定です。
「先週と同じ?」と思った方、さすがです。

しかし、今回はアーケード系ではなくTCG系のカードが対象です。
遊戯王、ヴァンガード、デュエルマスターズ、バトスピ、ポケモンなど。

※詳しくはHP、店舗スタッフにてご確認をお願い致します。

TCGをメインにプレイされている方には願ったり叶ったりの企画です。

明日、明後日もフルコンプへ是非お越し下さいませ。


さて話は変わりまして。

だいぶ前の話になりますが、ヴァンガードのDSソフトを購入しました。
超初心者の自分がプレイしていたのですが、店舗大会のカムイくんに何回挑戦しても勝てずにあきらめました。

「センチネル」って?

スタッフの方々に色々説明をしていただきました。
DSのアイチくんは教えてくれなかったな?。

というわけで、現在は「牧場物語 はじまりの大地」をプレイ中。

今日も牛の「も?ちゃん」とニワトリの「ケッコ」から頂戴したもので「プリン」を作るぞ!

それでは。

ラーズグリーズ
 

 

 

 

 

「長尾・下り」 4′03″031 AE85でまだまだ頑張ります。
 

ドリームオーダー
フルコンプ公式アプリ誕生!

フルコンプ立川南口店
〒190-0023
東京都立川市柴崎町3-4-14 霧島ビル3F
042-537-8077
平日12時~21時/土日祝11時~21時 年中無休
東京都公安委員会許可 第308830606612号 道具商

■ フルコンプ店舗一覧

フルコンプは全国各地18店舗を出店しています!

フルコンプ新宿南口店トップページ

フルコンプ新宿南口店

フルコンプ大阪日本橋店トップページ

フルコンプ大阪日本橋店

フルコンプ大阪オタロード店トップページ

フルコンプ大阪オタロード店

フルコンプ名古屋大須店トップページ

フルコンプ名古屋大須店

フルコンプ仙台店トップページ

フルコンプ仙台駅前店

フルコンプ福岡天神店トップページ

フルコンプ福岡天神店

フルコンプ札幌駅前店トップページ

フルコンプ札幌駅前店

東京都公安委員会許可 第308830606612号 道具商 ⁄ 神奈川県公安委員会許可 第451370004810号 道具商 ⁄
大阪府公安委員会許可 第621120162045号 道具商