戦国大戦・・・ッ!!

ついに!ついに戦国大戦新弾稼動しますね!

たぶん皆が待ち望んだであろう独眼竜伊達正宗!いたちじゃないよ!だて正宗だよ!!!

小学生の頃、いたちまさむねと読んでました・・・。そんなのもいい思い出ですよね。

 

さて今回は新兵種に着目したいですね?。

まずは、【軽騎馬隊】・・・これは突撃できない騎馬隊らしく、こんどのEXカードの京極竜子がこの兵種ですね。

しかし・・・突撃できないとはいえ1コスト馬はえげつない!!かなりえげつない事になりそうな予感がしますよ・・・

 

そして、【竜騎馬隊】・・・これは言わずと知れた伊達家独自の騎馬鉄砲隊ですね。

今回騎馬に加え鉄砲が撃てるとか何とか・・・。

 

新兵種はこんな感じらしいですが、どちらも楽しそうですね。

もちろん通常の騎馬もいるのでご安心を・・・。

 

10月11日稼働とかなり迫っていますが・・・せめて100万石いきたい・・・!!っておもってるんですが。

いけそうにないなぁ!残念です!

 自分は今 キン肉マン バッファローマン 加藤清正でやってるんですが・・・

今回・・・!ザ・ニンジャが出るって言うじゃないですか!!!!ザ・ニンジャが2.5コストならキン肉マンで統一できる・・・・ッッ!!!!

しかし武家が織田・武田・北条になってしまうわけで、ハリケーンミキサー使えなくなってしまうわけで。

まぁいっか!!ザ・ニンジャの計略が気になるよー水鳥羽輪の術かな、順逆自在の術・・・

気になりますね!!

 

ザ・ニンジャの兵種とコストを気にしながら待つとしましょう・・・それでは!!

ドリームオーダー
フルコンプ公式アプリ誕生!

フルコンプ立川南口店
〒190-0023
東京都立川市柴崎町3-4-14 霧島ビル3F
042-537-8077
平日12時~21時/土日祝11時~21時 年中無休
東京都公安委員会許可 第308830606612号 道具商

■ フルコンプ店舗一覧

フルコンプは全国各地18店舗を出店しています!

フルコンプ新宿南口店トップページ

フルコンプ新宿南口店

フルコンプ大阪日本橋店トップページ

フルコンプ大阪日本橋店

フルコンプ大阪オタロード店トップページ

フルコンプ大阪オタロード店

フルコンプ名古屋大須店トップページ

フルコンプ名古屋大須店

フルコンプ仙台店トップページ

フルコンプ仙台駅前店

フルコンプ福岡天神店トップページ

フルコンプ福岡天神店

フルコンプ札幌駅前店トップページ

フルコンプ札幌駅前店

東京都公安委員会許可 第308830606612号 道具商 ⁄ 神奈川県公安委員会許可 第451370004810号 道具商 ⁄
大阪府公安委員会許可 第621120162045号 道具商